Nicotto Town



おしゃべり広場に

画像

今お友達から教わって

急いでおしゃべり広場に行ってみました~♪

そしたらほんとにお顔変わったの~w

面白いねw慌てて椅子に座って

パチリとしてみましたぁ


今日は寒かったですね。まだまだ冬物しまえないです^^

明日もコート着たほうがいいかな?

アバター
2015/04/08 23:11
デヴォたん~アハハ、そうかしら~?ww
ありがとう^^
アバター
2015/04/08 23:04
あまり違和感無いのが不思議wwwww
アバター
2015/04/08 22:25
モク~エヘヘ、ありがとう~^^
アハハ、大丈夫よぉww
あら、そうなの?いろんなところで出来るんだね。
教えてくれてありがとうね~♪
アバター
2015/04/08 22:23
ぴぽぽちゃん~探してくれてありがとう~^^
ねぇ楽しい企画でこういうイベントいいよね~♪
今日は雪も降って寒かったね。
ぴぽぽちゃん、大丈夫だった?お仕事の疲れでませんように。
アバター
2015/04/08 22:22
おにおんちゃん~わぁ~そうなんだぁ~?
知らなかったです~お部屋でもやってみようっと。
教えてくれてありがとうね~♪
アバター
2015/04/08 22:21
うさよちゃん~教えてくれてありがとう^^
早速まねっこして行ってきました~♪
そうなの、変わることわかったけど写真撮るのちょっと大変だったわ。
でも面白くて良かったです~♪
こういうのまたやってほしいよね。
アバター
2015/04/08 18:52
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

ろまんカワイイよ~^^

遅い時間に一人でお散歩って、ネズミに引かれないか心配だけどw^^:

そこで一度変われば、他の所でも「まいめろ」(カタカナでも可)って言うと、期間中は顔が変わるはずだよ^^
アバター
2015/04/08 05:18
ふふふ
ろまんちゃんを、探しちゃいました~♪
おもしろい企画だよね(=^ლ^=)♫
今朝は、ほんと寒くて、冬のようです
暖かくしておでかけしようね~
アバター
2015/04/07 23:33
お部屋でも、「マイメロ」ってしゃべると変身するよ。

(タウンだと恥ずかしいので、お部屋で変身した私・・・)
アバター
2015/04/07 23:26
ろまんちゃん、可愛い~(*^。^*)❤
面白い企画だよね~♪
あっという間にボワンって戻っちゃうから忙しかったでしょ^^;?!
ちょこんと座っていてばっちりですね(^_-)-☆
またこんなおもしろいことやってほしいね~!(^^)!♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.