Nicotto Town


ミディアムボーイ


ウクライナ


こんばんは。

NEXT ウクライナ避難家族の決断(NHK)を見ていたら、新ロシア派勢力側地帯から、ロシア側を支持する者達は、ロシアへ避難していくようなのですが、戦争が長期化してくると、ロシアにいても、そこの人達と意見や考えの違いなどで、憎しみから戦火が灯る。と避難している一家からそう言葉が出ている。そうかー憎しみがこみ上げて来て、それで戦火になっちゃうんだな?と言う事は、きっと、ナポレオンの勢力がものすごかったため、寒い地方へ避難してきたのだが、そこでの生活は、寒さを凌ぐアイデアだとか?なんとか生活しなければならないという、非常に面倒くさい方法で生活してきた。そんな中で、贅沢三昧か?バカンスばかりの?日常生活で過ごしている人達を見てしまい、これが憎しみへと変わって行き、3、2,1ダーーー!ってアントニオ猪木さんではありませんが?ダーーー精神を根底に、カプセル(潜水艦型の・・・)内に閉じて沈んでいる。北方四島は、ロシアにしてみたら、かなり住みやすい島となっている。って、ウクライナから離れてしまった。手放すことは無く、より良い住みやすい島へと変わっていくであろう。「住めば都」なんてあるけど、都 はるみじゃーないけどwww?あーそうか、北海道じゃー知事選あるのか・・・はるみ知事で都かな?・・・宮城だとか?地震が多くても、離れたくないものなんだろうけど、何も他人から威圧感を感じず、平穏に過ごせていれればそれで問題ない。何十年に1回かの災難イベントはあるかもしれないど?先の未来はきっと明るいそんな時代になっていくであろう。と住み続けて「住めば都」となっていく。移住者がいなくなり、閉じ込められ、上京なんて言葉は発生しない・・・その場合は、やはり「僕、私が行かなくてなんになる?」と、移住、脱北者???そんなー分けない。動かされる時が来た。ということなのであろう。

本日2回目となる投稿。適当だな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.