Nicotto Town


まいご活動中!


お部屋改装

画像

なかなか、ガーデニングも思うようにできなくて、
結局パンジーは植えずに終わってしまいました。
おそがけに植えたチューリップが色とりどりに咲き出しました。

ニコタのお部屋も久々に花いっぱいにしてみました。
なんとなく、昨日眠れなくて、イースターのたまごの巣を
お花いっぱいの中に飾りたいなぁ、なんて考えていたことを
やってみました。

レイヤーがイマイチ上手く重なってないんだけども、
ま、そこはご愛嬌で!

ノアールもちょうどいい感じに位置にいたので撮影してみました。

アバター
2015/04/09 08:26
つっきーさん

48個しか置けないので取捨選択が大変です。
お花大好きなので、たくさん飾ってみました。
アバター
2015/04/08 22:24
お部屋の中、お花でいっぱいで
まるで春を閉じ込めたかのようで
とっても素敵です~♪
眼福をありがとうございました!

アバター
2015/04/08 10:20
ようさん

まいごのおはなけんきゅじょ?
よし!わかがえりのくすりをかいはつするか?
アバター
2015/04/08 10:19
和泉屋さん

最初の頃は鉢がたまったら合成してたんですが、
最近はメガ花とレア種とPだけ合成してあとは出荷しています。
全種類並べてみたい気もしますが、48個しか置けないので
どうしても好きな花だけ合成してしまいます。(^^;
アバター
2015/04/08 10:16
依音さん

ガーデンハウスよりこっちの背景のほうが感じが良かったので
あとは数の多いメガ鉢を後ろから並べていっただけです。
グラデーションにしたかったので、ベゴニアを中心に
並べてみました。(^ー^)b
アバター
2015/04/08 10:14
ごぜ丸さん

お久しぶりです。
にこみせ回転できてよかったですね。
私も運営にメール出したりしたんですけど、大した返事は来なくて。
理由はわからないけど、とにかく解決してよかったですね。
アバター
2015/04/08 06:45
まいごけんきゅうじょ はっけん!
アバター
2015/04/08 06:02
これだけ花があると壮観ですね。
見ごたえがあります。

自分も溜まった鉢植えをズラッと並べてみたいですね。
アバター
2015/04/08 02:22
お花いっぱいですね~(*´ω`*)
配置するの大変じゃなかったですか?
この中だと ベゴニアが好きです✿
アバター
2015/04/07 23:57
こんばんわ~!
お久しぶりです。ごぜ丸です^^


長い間、ごぜ丸のニコみせが開店出来ない状態でしたが、
4日位前から、「理由はよくわからないのですが」突然、開店出来るように
なりました。

以前に、まいごさんには、ニコみせが開店出来ない!という事で、
随分、御相談に乗っていただきましたが、お陰様でやっと運行して行く事が
出来ました。
ありがとうございました!(*^_^*)

お時間、ご都合が許される時は、又、ごぜ丸邸及びニコみせに
足を運んでいただけたらと思っています。
それでは、また・・・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.