Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

今日は、
・・・降ったりやんだり・・・な~んか気分もじめ~っとしてました。

寒いし・・・嫌だなぁ~
早く天気になればいいのにぃ~

アバター
2015/04/08 23:35
職場のストーブを片付けようか悩んでて放置してたのですが。
正解でした。
今日寒かったですのよ~><。
アバター
2015/04/08 23:22
洗濯物が乾かない~
寒い~
アバター
2015/04/08 18:27
寒いの、もぉーいいですよねw
4月だというのに雪って。。。
アバター
2015/04/08 14:29
めっちゃ∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵降ってる・・・
アバター
2015/04/08 11:59
キリっ♪のこん!をありがとうございました~^^
そちら寒くなっているようですが暖かくしてお風邪など
めされませぬようにね~
アバター
2015/04/08 02:05
ソウソウ!気分じめーっとする! :(;゙゚'ω゚'):サムィーし、色々な気象予報士が2週間前  「もう冬物しまっていいですよ!」  って言ってた…。 断言しないでって感じだヽ(`-´)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.