Nicotto Town



だめだめだ。^^

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
340
獲得コイン
200
最大コンボ数
7
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分06秒
2015/04/08 01:05

おやすみなさい。^^

アバター
2015/04/08 13:19
まいどっ☆ こんにちは☆

お疲れ様でしたw お帰りになってから ドーナツされたんですね♪
むさしさんの ポリシー? こだわり? ←いい意味です~^^
を みせていただいた 感じです^^
また がんばってくださいねw ファイトでっすw

昨日 寒かったですよねーーー><
フットサルは いつも 外でされてるんですか? 

こちら 今日も 寒いです><
でも 少し 日が差してきて あったかくなってきた感じがしますw

ちょっとだけですが 青空も見えて
風に ひらひらと舞い落ちる 花びらを 見ることが できましたw
もう 青葉が 顔をだしてる桜も ありました
さわやかな季節が やってきますねw

今日も さわやかに←? ドーナツと 根比べしてきまっす(。・ω・)ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.