Nicotto Town


‘いつもありがとう’


桃色コーデ


今月の第一弾テーマを、恐らく1番乗りで、トライしてみます。^^v

桃色・・・(桃)の色ですよねェ。この色だと、
最近では、(サクラ)の色が、印象強い感じですが。^^ゞ

で、メインだかさし色だか、微妙な配分で、(モモイロ)取り入れ、
コーデを作ってみたら、こうなった次第ですです。( `ー´)ノ

GHホスピタルの白ガチャで、当時回し過ぎて、大量に出した背景達・・
ナニゲにこのシリーズ、心電図とかカルテとか、コレ↑とか、個性的で
ありながら、アバが映える背景が、今では多いナ~と思います。^^

科学者きどって、モモイロバケツの助手も配置し、手持ちの団子!!
を、1番上だけじゃ~なく、全部((桃色))になる様、実験中です~。w


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:


コンビニで、フォーク並びを無視して、会計している私の、真後ろに並ぶ人・・
スーパーでも、支払しようと、財布出す前から、背後にピッタリついて、
まだ、お釣り貰っている最中に、隣に品物ドカッと置いちゃう人・・

結構ムカつく。(-゛-メ)で、個人主観だが、そういうシチュエーションで、大抵
相手は、ご高齢の方。ン~~気づかないのか、確信犯なのか・・ムズカシイ。

行列を、なるべく円滑に公平に?考えだした公ルールは、守って欲しいなァ。ボヤキ

アバター
2015/04/09 23:22
★しおんさん

こんばんは^^有難うございます。

イエイエ、普通はピンクメインで、可愛い感じに
仕上げるんだと思います。このサークルに
参加させて貰って、段々お笑い系・・イヤw

少しヒネらないとなァ~がクセになっちゃいました。^^;
差し色・・というには、多すぎますしねぇ。。
アバター
2015/04/09 22:35
こんばんは^^

桃色コーデ、というとドレスとかのイメージしかありませんでしたが、
なるほど、科学者コーデで桃色とはすごい発想です・・・!
黒アイテムで引き締まって?見えますね!
アバター
2015/04/08 23:59
★麻衣さん

こんばんは^^

ハイ^^; 無理くりとも言いますねェ・・恐縮です。(*_ _)
イヤ~最初は、全身ピンクの春らしいコーデ考えたんですよねェ。
何だろう~・・お笑い芸人?w じゃないですが、どっかしら
捻らないと、もう自分が自分を許せなくなりつつあり~アレアレ。^^;

あーーーやっぱり遭遇しますか! イヤですよねぇ~まだ会計を
しているのに、(ちと待てやオィ)ってww どんだけせっかち
なんでしょうねェ。反面教師じゃないですが、自分への戒めになります。(。-`ω-)
アバター
2015/04/08 23:05
おおーピンクコーデですね☆

わたしは多分やるなら全身ピンクにしそうです←なんのひねりもない子w
ただ青系のコーデが多いので投稿に悩んでますw

コンビニやスーパーにいますよねー。。。
私はまだ会計してないのに、どんどん前につめてきて店員にタバコの品名とか言い出して来たおっちゃんがいました゚(゚´Д`゚)゚
まだ、こっちのレジ終わってないよっ(`Δ´)!って思いました(;´Д`)
アバター
2015/04/08 21:45
★京たん

こんばんは^^

えぇーーーーー失敗していないんだヨォーーーーーー
私も最初は、キレイ系に、さすがに行こうか~と思ったよ~。
でも、何か・・何かもうドッカ捻らないと、治まらない感じ?ww

^^;コレはコレで、どうかと思うよ~ドッカでキレイ系に戻るよ~。w
アバター
2015/04/08 18:11
ゆーたん… ゆーたんのこの桃色❤コーデを見て一言…

「失敗したぁーーーーーー!!!(ToT)」

・・・_| ̄|○ 何故「まじめに」やってしまったんだろう私○| ̄|_ 嗚呼…叫びが止まらない(´;ω;‘)うるうる
アバター
2015/04/08 18:01
★みいこさん

こんばんは^^有難うございます♪

桃色効いていますか?よかったーー何か、どう
作っても、ピンと来なくて、結構考え込みました。ww

化学の分野をピンクにするっていうの・・言われてみれば、
良いかもしれませんね。馴染みやすくなるかもです。^^ゞ

あ、同じです~~「早く、早く」って感じなんでしょうが、
この数分・・そんなに急ぐ何かがあるのか?って、
背後にピッタリくっつく人に、1度問てみたいですね。^^;
アバター
2015/04/08 10:20
サークルよりこんにちは^^

桃色効いてますねw
科学って難しいイメージだけど、ピンクでかわいらしくて
実験も楽しくなりそうですね^^

レジとか並んでるときやたら近くにピッタリ後ろにつく人とかいますよね~…
私もあれイラッときます。
人との距離はなるべくとりたい人間なもので…w
アバター
2015/04/08 08:24
★ジュゲムさん

おはようございます^^

ん??えーと、どういう形だったんだろう・・
ウチの近所のセブンも、途中からフォーク並びになってね。

2つのレジが間隔開けて設置されていて、
その大体真ん中の通路に、「ここに並ぶ」って、
床に指示出しがあるんだ~。間違えて並んでいると、
店員さんが、「あちらに並んでください。」って、
その都度言っていた・・でも、そういうのシカト?して、
レジ前に並ぶ人がいるのよー真ん中に並んでいる人を
すっ飛ばして、いきなり「タバコ○○1つ。」とか言う訳。

な~んかなァ・・・自己注すぎんじゃネ?って、イラついたんだ~。(-゛-メ)

ジュゲムさんの所のセブンは、説明不足があるかもね。
アバター
2015/04/08 05:56
3月に初上陸したセブンが
フォーク並び?(レジ前を空けて陳列棚にレジ3のマーク)してたんだけど...
どうやら殆どの客が見てない?のか守らないらしく
日曜に行ったらマークが剥がされてた!
てゆか店員がきちんと説明・誘導しなきゃなんじゃないの!?
(てクチに出さないけど思ったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.