Nicotto Town



本当かな・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

昨日の天気予想で

東京に雪が降る可能性もあるとか・・・?

4月なのに?


そう言えば・・・・・

雪で桜の花が落ちた記憶があるので

雪の可能性は否定できませんね。

アバター
2015/04/09 16:11
アバター
2015/04/08 19:49
かみゆき。。。デスネ
アバター
2015/04/08 16:18
アバター
2015/04/08 14:07
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

老馬さん、明日ではなくて今日もうすでに雪が降ったようです。
伝言板に書いてくださったお友達がいます。
そちら、今日は予想最高気温が低いですよね。
こちらはいいお天気になりましたが、気温は低いです。

老馬さん、暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2015/04/08 05:49
めっちゃ、寒い朝ですよ~
雪って、こんな時期に、ふったことないけど・・
ふるかな~?
暖かくしてでかけましょう☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.