Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー:journey 旅


今週のお題は旅。

旅と言ったら船旅。
船旅と言ったら海賊。
って思ったんだけど、海賊コス 買ってなかった+.(≧∀≦)゚+.゚
買ったのは ミュミュだ。

そんなわけで、遠い異国から長い船旅でやってきた
宣教師ってことにしました。

背景にあるお城に悪魔にとりつかれた娘がいると聞いて
エクソシストとして お祓いに行ったけど
相手のが強くて 逆に交渉をもちかけられるはめに・・・
心を売り渡せば 命は助けてやるとか言われちゃったので
売ってきましたーーーっ
このあとは日本に宣教に行くだけだから
まぁ いいかーー なんて思っちゃったんだもーんww

日本語ワカリマセーンw

アバター
2015/04/08 21:24
黒執事では魂が取引材料でしたが 心売っちゃったのか・・・
日本に宣教にいくから まぁいいかーって 思ったところがもう心ダメだけどねw
あ そんな心が悪魔は欲しかったのかな?ww
じゃあいい人になったかもだw でも後ろの影は・・・

イケメン宣教師なのに もったいない(◦`艸´◦)
アバター
2015/04/08 11:40
ぉぃぉぃ、心売るなよ~ww

その後、日本でどんな宣教をしたんですかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.