Nicotto Town



わぉ。



わぉ。  個人的には、今回の新作、イースターアイテムが凄く可愛いと思う✿

着ぐるみみたいな うさぎスーツ くまスーツが私としては凄く好きだなぁ~。

カチューシャも凄くいいし、くちばしもいい感じですね((笑

おすわりしてるぬいぐるみ…可愛すぎですな。
ぬいぐるみはよくコーデに合うから欲しくなちゃいますね~。

もこもこスーツの黒色。
これはトイプードルに見えるのは私だけだろうか・・・?
がんばったらトイプードルコーデが出来そうですね・・



アバター
2018/04/09 19:10
こんばんは♪

サークル管理人から誕プレありますから
Pショップで欲しい物を 2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

確認次第 プレで送ります。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2016/03/31 20:17
こちらに失礼します。
白ネコ帽子決定のご連絡です。
アバター
2016/03/29 20:46
こちらに失礼します
りんごとカラスウリ予約受け付けました
アバター
2015/04/08 22:27
>いちにぃ~さん

まっちょスーツww
それいいかも!!それ絶対いいよ!
凄く新しい発想ですね♪
ご要望ポストにでも送ったらアイテム化されるかもしれませんね☆
アバター
2015/04/08 21:08
いつもよりアイテム数が多い気がしますね
個人的にはマッチョスーツとか欲しいかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.