Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第6節 京都0-2千葉

足の引っ張り合いっこというか

何となくいつも一緒♡なイメージの千葉さんが今季はとっても
したたかなチームに変身。
先行っちゃやーよ^^;

チームとして何したいのか・・・・一向に見えてこないサンガ
一番いいのは「勝つ事」これに限るんでしょうが
それができないのならやはりチームのスタイル
やりたい事を必死でやってる・・・・って姿勢。

チーム大黒にするならもっと精度の高い両サイドバックが必要なんじゃ
ないでしょうかね。

でもそんなスタイルが見たいわけじゃないんだからねっ!!
やっとミヤがスタメンで出てきて
でもMFで・・・・そりゃミヤは背は低いけど危険察知能力ってのは長けていて
本当によく走るしいい選手ですよ。
でもやはりミヤはFWの選手。もっとゴールに近いところで勝負させてほしい。
この試合でやっとFW登録で出てきたけど
結局守備のイマイチなビツさんのフォローに走り回っていて
前での仕事ができてない。
確かにオグリは89分消えてても残りの1分で仕事をする人ではありますが
それもオグリの場所に放り込める人がいてこそ・・・・・

今年はくどーちゃんいいひんし!!
それに代わる人みつけられてへんし!!

和田監督のインタビューはわかりやすいし嫌いじゃないけど
でもなんであそこでミヤを下げる。
アリたんやロビーニョと前で組ませて戦わせてよ!!

そしていつになったらホームで勝てるん?
海越えんと勝てへんのかね。高い交通費払わんと勝ちゲーム見せてくれない
わけかいな(#`Д´)凸
それで行くと次々節の徳島戦は海越えますが・・・・(そして行く予定^^;)
その前のホーム長崎戦で何とかしてほしいものですね。
お天気もやっといいと言う予報やし。

アバター
2015/04/08 22:15
Rinさん
こんばんは~
うん。ホームで勝てないのって本当につらいよね。
かれこれ昨シーズン9月28日横浜FCに2-1で勝って以来勝ててないです。
その前に勝てたのが福岡さんとの試合(7月ですよね^^;)
本当にひどいの一言です。
今年の金沢・・・長崎の登場した時以上の怖さ持ってますよね。
本当に降格争いの方に傾いて行きそうで怖いです。
まぁ見守るしかないですがやっぱり若い力の台頭を節に祈ってますです^^
アバター
2015/04/08 21:01
ホームで勝つのって、やっぱり一番ですよね。
うちも3連敗から始まった今シーズン、やっと結果が出てきて
ホームは京都さんに負けた1敗で、先日の水戸戦で勝ち越したところです。
内容は全然だけど、今は結果が大事なのかなと思いながら、見守っています。

結果も出ない、内容も・・・だと辛いですよね。

しかし千葉、やっと本気出したのかって感じですね。
今シーズンもJ2のカテゴリーは、厳しい戦いが続きそうですね。
何だかんだ言って、金沢が怖いなぁって思ってるんですが。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.