Nicotto Town



お勧め


癒しスポット、と言うのか

癒してくれた本です。

「よわむしのいきかた。」神岡 学

娘が勧めてくれました。

思わずネットでおとりよせ(^^;


傷つけられることもありゃ
傷つけることもある。
恨まないで生きたいね。


世の中は平等じゃなく
不平等でもない。
自由でもないし、
不平等でもない。
ボクの受け取り方があるだけ。


ボクのできなことを
誰かがやってくれている。
ボクにしかできないことを
探せばいいさ。


娘が気に言ったのは

晴れの日ばかりじゃつまらないだろ。
いい事ばかりじゃないけど
わるいことばかりでもないだろう。



優しい文字とイラストがまたよく文とマッチして、癒されます。

アバター
2015/04/14 13:04
>やつむさん

悟ってますな(^^)
そうそう、色々あって当たり前の世の中です。
アバター
2015/04/13 17:35
いい事ばかりではなく、悪い事ばかりでもなく…

何事にも中間が良いと自分は思います。
アバター
2015/04/11 17:23
>美優さん

はい、ご夫婦で絵本を製作されているようです(^^)
タレントの優香さんもお勧めしてます~
アバター
2015/04/09 18:57
良いですね(*´∀`)
なんだかホワンとさせてくれるし、
考えさせてもくれる。
作者さんもいろんな人生経験されての言葉かしら?
って思わせてくれる本です((o(^∇^)o))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.