Nicotto Town



びっくりした

今朝は雪になった!びっくりだ!!

本当に寒い一日だ。

それにしても、ここんところ天気が悪い。

洗濯がはかどらないな~

って、俺がこんな風に所帯じみたことになるとは想像もできなかったw


そうそう、植えっぱなしにするのを心配してたアマリリスが芽を出した。

一安心してた時の今日からの寒さにまた心配の芽がw

でも、きっと耐えてくれるだろうと信じてる。

彼女の玄関を飾り続けて、彼女が秘密基地に持ってきてくれた花だから、大切に咲かせてあげたいと思う。


今年のスギナは凄い。

去年、落ち込んで庭仕事が出来なかったのが原因だろうか?

庭も花壇も綺麗にして、自慢の秘密基地を維持したいと思う。

きっと、彼女も自慢に思っていてくれてただろうから・・・

アバター
2015/04/08 22:39
思ってたー!
なんかうちは、クリスマスローズが異様に元気でどーしちゃった?って感じさー。
アバター
2015/04/08 21:07
うんうん~
彼女さんが見てるよ!
頑張って~って言いながら傍にいるよ~(^_-)-☆

早く あったかくなって欲しいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.