Nicotto Town


ヤツフサの妄想


娘を襲ったワニを母が殴って撃退! Σ(@Д@;)



今日はまだ晩ご飯を食べていないヤツフサです ('A`)


そんな事はおいといて、インド東部のグジャラート州で、川で洗濯をしていた

女性がワニに襲われ、足に噛み付かれて川に引き込まれそうになった所に

母親が駆けつけ、ワニを洗濯棒でボコボコにして撃退したと言うので

日記に書いておこうと思いました。


http://www.cnn.co.jp/fringe/35062736.html



凄いかーちゃんだ!
ワニカタナシΣ(゚Д゚;;)ノ



娘さんってどんな人だろう・・・

なになに?

タイムズ・オブ・インディアは、足に包帯を巻いて病院のベッドに横たわる

女性と、傍らに付き添う母親の写真を掲載している。

だって?

ググって見よう。

あった!


http://timesofindia.indiatimes.com/city/vadodara/Gujarat-woman-fights-off-crocodile-to-save-daughter/articleshow/46800883.cms


あれ?

CNNのニュースでは18歳って書いてあったけど、これを見ると娘さん

の年齢は19歳になっとる。

でも多分これだよね?

それにしても凄いかーちゃんだ  (^_^;)


BGM:ラダビナ·ハイ (歌:Manhar Udhas, Sadhana Sargam
https://www.youtube.com/watch?v=pzNtPjEAdUY

 

アバター
2015/04/09 00:00
>眞結様

あなたならきっとワニをボコボコに出来るでしょう ヽ(゚ω゚=)
アバター
2015/04/08 23:45
すげ~
アバター
2015/04/08 23:16
>みいこ様
ヤツフサはチミッチョの頃長島温泉に2~3度連れて行って
もらった記憶がありますが、波の出るプールくらいしか記憶に
ないのです。 (´ω`)

ワニも居たのね Σ(゚Д゚)
アバター
2015/04/08 23:03
サニーワールド長島のワニが怖くて前に進めなかった子供でした。
アバター
2015/04/08 21:43
>↓全身GU↓様
白ガチャ目玉だったのか! Σ(゚Д゚)

と言うか、インドの山奥でダイバダッタの魂を宿して
居るのかもしれません。 ヽ(゚ω゚=)<わからなかったらごめん
アバター
2015/04/08 21:40
>todo様

ワニなので子育てはしないと思いますが、
もし家族がみんなハンドバックにされて
ひとりぼっちになったワニだったら、
かなり切ないです ('A`)
アバター
2015/04/08 21:40
カーチャン、白ガチャ目玉の羽織着てる!(゚∀゚)!

というかワニを退治できるほどの洗濯棒を普段振り回している
ということは日々修行しているようなものでは…恐るべしインドの山奥
アバター
2015/04/08 20:51
ワニだからそんなことはないだろうけど、これで子供に食べさせるエサを必死で探してた母親ワニとかだったら切ないね^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.