Nicotto Town


うさよのしろつめ草


マイメロディ40周年イベント

画像

おしゃべり広場に行って、マイメロちゃんの建物をうろうろしてトライしてみたら登れました~!(^^)!♪人が登ってるの見て、どうやるのかなー@@?・・・ってずっと思ってたんだけど、どこのポイントも入り口がすごくむずかしいなぁ~(・_・;)。。
でもまたトライしてみよう~(*^。^*)♪

アバター
2015/04/09 13:53
き~さん、こんにちは(*^_^*)少しは暖かくなったんですね@@✿しつこい寒の戻りでしたね。。(*_*;
マイメロちゃんね・・右側辺りをやたらにカチカチしたら徐々に登れたの。。@@!!
まさに手当たり次第って感じだったのでとてもスマートな登り方とは言えなかったんだけど(^^ゞ
次に行ったときにまた登れるか心配(^_^;)。。
行ってみて~!(^^)!♪
アバター
2015/04/09 13:40
わぁ~すご~い♪
まだキティちゃんは登ったことないんだけど、もしかして登り方違うのかな???
マイメロちゃんのうちに行ってみようかなぁ(´艸`)
アバター
2015/04/09 10:59
ことこさん(*^_^*)✿おはようございます♪
わかる、わかる~@@❤
あのお花の形のランプ、街灯可愛いよね(*^。^*)❤
ニコット合成で作れたらいいのに~@@!!って思いました♪
登るの・・私にもすごく難しいんですよね。。(^_^;)いつもジタバタしてしまい・・諦めてたんですが、今回はたまたま登れました(*^_^*)♪
また次のイベント楽しいことやってほしいな^^♪
アバター
2015/04/09 10:17
登ってる~!(^^)! すごい!
さっき久しぶりにタウンに行って、マイメロちゃんと話してきました^^
やっぱりかわいい。。
そしたら、まさしく登り始めた人がいて、なるほどこうやって登るのね~って感心して見てましたよ~(^^ゞ
ちょっと自分がトライする勇気がなくて帰ってきちゃいましたけど^^;

タウンも今、春らしいかわいい景色になってて、見てるだけで楽しい感じだったんですね~♪
私、お花の形のランプに弱いので、初見でやられちゃいました(*´ω`)
アバター
2015/04/08 23:14
ろまんちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)☆
登り口探すの難しいよねぇ~@@?!
ここ・・登れるって聞いてからいろいろ試したけどダメで、今日はたまたま手当たり次第にカチカチマウス押してトライしてたらヒットしたらしいの(*^。^*)。。
さっきも行ってみたら・・カップルさんがデート中の所にいきなり出現しちゃって気まずかったわ~(^_^;)。。
あぶない・・あぶない。。^^;
また、顔が変わるイベントやってほしいね~(*^_^*)♪
アバター
2015/04/08 23:05
わぁ~凄い^^登ってるぅ~~^^
私登ったことないし、登れないんです。
今日もおしゃべり広場に行ってきましたよ~♪
アバター
2015/04/08 21:01
ソラさん、こんばんは(*^_^*)
そっかぁ~。。イベントでしか行かないし、チャットしないように用心してるんですもんね。。(^_^;)
景色が変わって季節感もあるから、たまには行って早歩きしてきたらいかがです(*^。^*)?
そういう私もそんなにしょっちゅう・・じっくりは行きませんが。。(^^ゞ
アバター
2015/04/08 20:52
そう言えば最後におしゃべり広場に行ったのは
いつだったか全く思い出せない・・・・・・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.