Nicotto Town



お部屋模様替え

画像

今日はお部屋でお顔を変えてみようって思って

それならばついでにお部屋の模様替えも

してから写真パチリとしてみたいなぁ~って

模様替えしてから「まいめろ」って

お話ししてみたけど変わらないんです^^

何でかな?もう終わりなのかな?

まっお部屋模様替えできたらいいかなぁ~♪

いつもみんなにいろいろ教わって

ここニコタで楽しんでいます~♪

ありがとうございます(´▽`*)

アバター
2015/04/09 22:44
モク~いやんwありがとう^^
お部屋訪問してくれてミィちゃんを
可愛がってくれてありがとうね~♪
アバター
2015/04/09 22:43
ミリ~ありがとう^^
そうなんだぁ~?お部屋の模様替えも楽しいよね~♪
時間のある時にやってみるといいよぉ
アバター
2015/04/09 22:43
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
そうみたいですよぉもう終わってしまったけど。
今回のイベントは気が付かないところもあったよね。
金平糖のお花私も気に入りました~♪可愛いよね。
今日からのイベントまだよくわからないんだけど楽しみ~♪
アバター
2015/04/09 19:14
目が変わってるのかな~?^^:

違いが判らない男、モク・・・・・・・・ヘ(__ヘ モ)☆\(^^; キドルナ~ !!

どっちにしても、ろまんの可愛さは不変だね~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

最近、お邪魔してなかったけど、丸い室内で綺麗だね~お邪魔してみる~^^
アバター
2015/04/09 09:32
しもた(>_<)模様替え全然やってない(^_^ゞ

おん女の子らしくてステキなお部屋よ~➰\(^-^)/
アバター
2015/04/09 04:52
素敵なお部屋できたね~♡
まいめろお部屋でも、できたんだ!
知らなかった(゜o゜")エエッ!!
金平糖のお花も、かわいいね~
今日から、新しいイベント始まるね~それも、楽しみです♪
アバター
2015/04/08 23:16
うさよちゃん~お昼にお部屋でできたんだね~良かったね~♪
なんか夕方はもうできなくなっていたみたいだよね。
こういう楽しいのはもっと早く知りたかったね。
お部屋とお洋服褒めてくれてありがとう^^
こういう時に模様替えしておいて良かったって思います。
そうしないとまた忘れてしまうかもだからw
アバター
2015/04/08 23:13
デヴォたん~そうなんだぁ~?時間まで知らなかったわ^^
やってみると楽しいよぉ~♪ww
アバター
2015/04/08 23:07
あ~~。。。間に合わなかっちゃったですか~。。。残念(T_T)。。
私も今日のお昼はお部屋でマイメロできたのに、夕方からはもうできなかったの~(T_T)。。
もっと早くこのイベント知りたかったね~(^_^;)
ところでお部屋可愛いです~(*^_^*)❤
今回の妖精シリーズほのぼのしていて可愛いよね(*^。^*)✿
ろまんちゃんも妖精さんスタイル可愛いですよ~(*^_^*)♪
アバター
2015/04/08 23:05
なんか、今日の15時までだったらしいよ^^;
あたすは一度もやらなかったけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.