Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月8日~9日)


こんばんは♫

リビングでうとうとしてたら、

ディアたんにおやつほしいって、起こされちゃったよ♪

PCを覗いたら 前の日記 また100コメ超えちゃってました。

いつも遅くなってすみません。取り急ぎ更新します!

8日のシン地方は 1日中冷たい雨でうっとうしい1日でした。

皆さまも ここ1両日、気温差が激しいけど、

くれぐれも体調を崩さないように気をつけてくださいね!!

8日は 花まつり、出発の日、忠犬ハチ公の日、参考書の日、タイヤの日

などの記念日があります。

ハチ公の銅像と言えば渋谷駅が有名ですが、

ハチ公が生まれた秋田県大館市の駅前にも銅像があるそうです♪

ニコット釣り、また新しいレアが出たのかな?早く釣りたいな♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

3月29日で3歳10ヶ月になりましたが、今は甘えん坊の主ですww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/09 21:04
こんばんは。
お庭アイテムが可愛すぎて当分はガーデニングに夢中になりそうです(^^♪
アバター
2015/04/09 20:59
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
如何にも美味しそうな大きくて真っ赤なイチゴ食べたら今一だったのでジャムにしちゃった♥(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2015/04/09 20:55
こんばんは。こちらはさすがに雪は降りませんが、夜になってますます冷え込んできました。
私もうさたまごようやく集まりました。
アバター
2015/04/09 20:52
こんばんは!
昨日より暖かくなりましたけども、まだ寒いです。
温かいお飲み物が美味しいv
アバター
2015/04/09 20:50
❀コンバンワ❀☾(☯‿☯)ノ✿うさぎ跳びでⓈⓉⓅとお水お届けです⌒(ღ´x`ღ)⌒
アバター
2015/04/09 20:43
びっくり!青ガチャ74弾、初日に目玉3個とも出ました@@こんなの初めてです^^
アバター
2015/04/09 20:38
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
天気良かったですが風が冷たく寒い1日でした。

イベントたまごはコンプしましたよ。
飾ってないですが(;・∀・)
アバター
2015/04/09 20:24
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昨日ちょっと晴れたかなと思ったら
今日は又冷たい雨の1日でした^^;;
アバター
2015/04/09 20:23
こんばんわ   (◕‿◕✿)
全クリはしたけど~  ネックレス?の方がまだぁ~w
これから(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
アバター
2015/04/09 20:01
こんばんわ~^^ いつもありがとうございます。大きく育つようにお水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪

毎日行って集めてるけど色がかたよってます^_^;
アバター
2015/04/09 19:51
こんばんは。
今日はタウンに行ってないです。
もう次のアイテムを貰えるまで暫く行かなくてもいいと思います。
今日は扁桃腺が腫れちゃいました。
明日また病院に行って来なくちゃ(>_<)
アバター
2015/04/09 19:47
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

今日もめっちゃ寒かったね~足がつっちゃって30分動けんかった~w

タウンイベントの たまごか~?。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
あと私はちょっとやな~w

コンプしたの~?

そういや~最近の青ガチャは、案外可愛いと思わあへんかい?゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
今日 早速まわしたけどさ~背景と目玉1個でたよ~( *´艸`)

んじゃあね~風邪ひかんようにね♪
お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
アバター
2015/04/09 19:37
こんばんは*菜の花のイベント始まりましたね*ちょっと頑張ろうかな♪
素敵とお水どうぞ*

うさぎさんのたまご*もうコンプされたのですね*
わたしはまだもう少しかかりそうです^^;
アバター
2015/04/09 19:08
今晩は。
イベントは、欲しい物もないのでしばらく前から放置状態です^^;
アバター
2015/04/09 18:34
こんばんは♪
一昨日と昨日の悪天候で桜が半分くらい散ってしまいました。
今年はいつも以上に儚かった…
アバター
2015/04/09 18:17
こんばんは♫
4月に入ってからの方が天気が不安定よね。
3月末の方が暖かだった様な気がします〃゜O゜〃
アバター
2015/04/09 18:04
こんばんは。
うさタマゴ、赤だけ見つけられません(><)
アバター
2015/04/09 18:02
コンバンワァ~ε( ̄Θ ̄;)з☂・・今日もお疲れ様でした^^
アバター
2015/04/09 17:59
こんばんは^^
秋田県の大館市に「ハチ公」があること知りませんでした。
いつか見てみたいものです。
アバター
2015/04/09 17:54
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は『大仏の日』東大寺の大仏開眼供養が行われてから 1300年!歴史の重みを感じます(*^_^*) 
うさたまご探し 最初だけ行って あとは全然行ってません(;´・ω・)
シンシンさんは 全部集められたのですね。すごい(^^)v
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2015/04/09 17:45
こんにちは
庭でいきなり埋もれたしwww
うさたまご 毎日じゃないけど タウンには行くようにしてるんですが
もらえるアイテムがあんまりかわいくない^^;
アバター
2015/04/09 17:39
昼間からスーパー銭湯に行って温まってきたよ♪
15種類のお風呂があって全部にトライしてみたww
アバター
2015/04/09 17:35
こんにちは!
新青ガチャ、ガーデンイベントが始まりましたね!
また忙しくなりますね。(^^♪
アバター
2015/04/09 17:24
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/04/09 16:59
こんにちは、お見舞いのお言葉有り難うございます。
ゆっくり焦らずに行きますね。
アバター
2015/04/09 16:44
こんにちは^^STP&メガ水をどうぞ~♪新青ガチャ入荷しましたね(*^ ^*)
アバター
2015/04/09 16:23
久しぶりの訪問です。4月なのに寒いですねー! でも、桜と雪のきょうえんってのもたまにはいいかも?
アバター
2015/04/09 15:31
こんにちは。
アバター
2015/04/09 15:20
こんにちは^^♪ 
何時まで続くこの寒さ、一気に暑くなるのかな~?
アバター
2015/04/09 15:08
こんにちは☆ようやく晴れましたが、明日はまた雨とか…(´ω`;)
アバター
2015/04/09 14:49
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪

お昼のパスタにタバスコかけすぎちゃいました。。。辛かったぁw
辛い物が好きでも ほどほどにしないとね^^

今日は昨日に比べ 少し暖かく感じますが、まだ冬の名残のような気温です。。。
体もお天気に振り回されて 疲れ気味です><
こんな時こそ ゆっくり睡眠とって、体調を崩しませんように‼
アバター
2015/04/09 14:38
こんにちは❤今日は半日だったので、昼マックを食べて来ました。カロリー高いです^^;
9日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/04/09 14:26
(๑ↀᆺↀ๑ll 今日もドダばた☆今週中に片づけたい書類があるので・・・駆け足でごめんなちゃぃ;
アバター
2015/04/09 13:44
風邪ひきさんの親父さまが栄養つけるには肉だ!って。昼はカツ丼を作ってあげて夜は焼き肉を要求されたわww
アバター
2015/04/09 13:28
こんにちは♫お腹空いたって泣いてます♫眠いのでしょうか?
アバター
2015/04/09 13:11
こんにちは♥
今週もお世話になりました今日もチョイ肌寒いですねお風邪引かない様に(*´ω`*)
又月曜日にお伺いします(*´▽`*)
アバター
2015/04/09 12:57
こんにちは(///◔(ェ)◔///)
今日は、快晴で、昨日より少し暖かくなりました♫
アバター
2015/04/09 12:04
こんにちは!
訪問はご無沙汰しております。

ううー、何故か少し前にしんしんさんのところへ
来ようとしてもエラー出ちゃってたんだ;;

今度は入れた!
また遊びに来ます^^
アバター
2015/04/09 11:57
こんにちはぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
気温差厳しいね、卵集め終わったと思ったら第2段の為にまたまた行って来ました
次は第3弾ニコタの策略と思いながらも新作購入><;
アバター
2015/04/09 11:50
本当に気温差激しいですよね
アバター
2015/04/09 11:14
久しぶりの青空o(*^▽^*)o~♪
今日も良い一日になりますように♡
明日は金曜日♪
アバター
2015/04/09 11:04
✿╹◡╹。)こんにちは☆

この寒暖の変化に体が付いていけない人が多いようです。
今日も寒いです。体調管理ご注意を☆
アバター
2015/04/09 10:31
おはよう(*^o^*)久しぶりのお天気なので、まとめ買いして来ます。冷蔵庫が空っぽなの( ̄▽ ̄)
アバター
2015/04/09 10:27
ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ

今日もヒートテック着てきちゃいました♪
アバター
2015/04/09 10:27
おはよう~(^o^)昨日は寒かったね(>_<)今日も寒いが
アバター
2015/04/09 10:03
おはようございます。

ニコっと4周年記念のパジャマを着て感謝の巡回中~みなさんに感謝です。(。◕‿◕)
アバター
2015/04/09 10:01
おはようです~

毎日卵を集めています✿
中央広場しか行ってないので偏っているかも…
アバター
2015/04/09 09:56
おはよ。
集まったよ〜〜。
アバター
2015/04/09 09:54
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

ニコタはご挨拶だけ、私は何もしていません~

忙しくて、(o_ _)o ドテッ 
アバター
2015/04/09 09:52
おはようございます^^73弾揃ってないのに、もう次のガチャが><
アバター
2015/04/09 09:11
❁゚゚おはよぉ~゚:❁.

毎日はタウンに行けないのですが

もう少しで第一弾を集め終わりそうです

✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/04/09 09:08
シンシンさんのコーデ華やかですねー!
リアルでも桜が咲いているのに寒くて、今は真冬の服ですよね^^;

うさたまご、数がかたよっているのでまだ頑張ります♪
アバター
2015/04/09 08:55
おはようございます。
今日は貴重な晴れ間。明日からまた雨。
寒くなるのかなぁ。

うさたまご、集まったんですね~。すごいな~。
アバター
2015/04/09 08:40
おはよ~です♫ 良いお天気なのにホットカーペット復活させました、ヒー○テックは復活させたくないw
アバター
2015/04/09 08:35
おはようございます(≧∇≦*)


 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓

✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガ水お届けしました。゜○°。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day♪
アバター
2015/04/09 08:32
おはようございます。
西の方は温かそうですが、
関東はまだまだ冬のままです。
アバター
2015/04/09 08:22
おはようございます♪
昨日は本当に冷えましたよね。
今朝の太陽がありがたいです^^
アバター
2015/04/09 08:14
おはようございます♪
しばらく多忙になりそうです!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/09 08:13
おはようございます(。◕ ∀ ◕。)素敵&お水お届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
             ,. -───-  .,_
  ___ t-、_  _/            `丶 _
<    \¨'V゙⌒X           \     ¨ニニノ
 ⌒\   ∨               |       \
   ,_j  ∨                  |
   ゙⌒\,|    |    |    八     ト、 |  |   i
     _,l|    |    |j厶斗匕i    i|人_ |   |  |
     |i:|    |    |:/|/ _,八   リ,_ N    、 |
     V|    |    |抖-tr斥 \| /抃斥j:  | |ハ |
.     圦   :i人[   li )しri:|    l/ )ri }小 | | j/
       )\,;i⌒[   八 乂)ツ      Vソ | ノ 人
      /   i|  |  i ト\        '    イノ| |
      {   i\,|  i |            八 |∨
      \j    l    |.       "´   イi  | <なんだかんだ言うて春もあっちゅう間に終わるですよね・・
        L, _八   ∨> ..,,__}^i. イハi:   |
         ¨~   \  ∨/,   ア /   |  |
            _厂圦 ∨/, :/ 厶ィ^) |  人
.      _,r‐t'^¨¨  ⌒ム,, ∨V ¨¨ '¨) | 丿
      仁,,__ \     } L_|    `¨圦| |
     i´   \ \    } } }    }ア]| ∧
     | ____   \ \ ,ノノ } }    厶ソ|ノ ∧
     | ´  \   マ- 二}ノ^7   ノイ}  ' ∧
アバター
2015/04/09 07:59
(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
ステブとお水のお届けです♪

良いお天気です。
まーちゃんも、うさたま全部集めました。

タウンの高いところに、上がってる人がいるので
まーちゃんも挑戦してみたけど、どうしても上がれないです(@・д・@)??。
アバター
2015/04/09 07:16
おはようございます
アバター
2015/04/09 07:12
シンシンさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。

寒暖差がありますので、どうぞお気をつけて、シンシンさんらしい、素晴らしい春をお迎えになれますように ♬
アバター
2015/04/09 06:46
おはようございます!珍しく?早起きしましたww
アバター
2015/04/09 06:27
おはようございますw
アバター
2015/04/09 06:22
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は真冬並みに寒かったですね(ーー;)
アバター
2015/04/09 06:00
おはようございます^^
昨日は、雪が降ってびっくりでしたw(゚o゚)w
アバター
2015/04/09 05:45
昨日は本当に寒い一日でした。。
アバター
2015/04/09 02:58
オヤスミ何時ものお届ネエェ o(*´□`)ノシ ェエエ工~☆potti☆
アバター
2015/04/09 02:52
おはようます。夜中でもチョコはおいしい!をこめて。
アバター
2015/04/09 02:21
こんばんわ(。◕o◕。)
春とは思えない寒さですね。気温差で体調崩されませんように(。◕‿◕。)
アバター
2015/04/09 02:05
うさたま?行ってるよん。
アバター
2015/04/09 01:30
季節外れの雪が降ってましたね 明日もまだ寒いみたいですねSTP&WTR
アバター
2015/04/09 01:16
おこんばんは(^o^)

うさたまご探しに毎日行ってますよ♪
赤ばっかりで、まだ全部特典は貰えていません(^^;)
集められたのですね!お疲れ様ですm(_ _)m

おやすみなさーい(⌒ω⌒)ノシ
アバター
2015/04/09 01:03
こんばんは^^
ダッツ新作クランチーの抹茶が、とてもおいしくて^^疲れが吹っ飛んじゃいました^^(笑)
アバター
2015/04/09 01:02
こんばんは^^ステキとお水お届けです!大きく育ちますように!
フローラのお部屋人形までは貰いました~!
アバター
2015/04/09 00:52
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

この寒気何時まで続くのでしょうか?ご自愛下さいね( ^-^)_旦"

指導員を始めて~1年が過ぎました。我ながら1年も持ったので吃驚しています(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔
身体・心にハンデを持った児達との出会はキツイ事も多かったですが、笑顔が可愛いので
良しとします(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2015/04/09 00:38
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ イースターのたまごなかなか集まらないよ~^^;

偏りすぎだ~~w でも毎日?ではないけどw こつこつがんばろうね~ヾ(。・ω・。)

アバター
2015/04/09 00:27
今夜は新ドラマ「医師たちの恋愛事情/恋愛時代」 ㋔㋳㋜㋯✩
  しょうゆ←4択
アバター
2015/04/09 00:20
こんばんは。

みぞれが降って、寒い1日でしたね~
体調は大丈夫ですか?
入浴中ですね♪
冷えたからだを温めてね(*^-^)
ごくらく、ごくらく?ww
アバター
2015/04/09 00:20
こんばんは。今日は寒かったです。シンシンさん暖かくして眠ってくださいね。
アバター
2015/04/09 00:10
シンシンさん、おやすみ~^^
アバター
2015/04/08 23:58
こんばんは!
今日は雪が降りました。
4月に雪なんてね・・
アバター
2015/04/08 23:56
こんばんはぁ^^ 
雨で午前の予定も午後からの予定も崩れてしまいました・・・・
アバター
2015/04/08 23:55
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ
今日は雨で寒かったけど、明日は太陽が顔を出すようです♪
アバター
2015/04/08 23:50
関東の方は今日雪が降ったとか…(>_<)
アバター
2015/04/08 23:47
シンシンさん水曜もお疲れさま 
今夜は久しぶりに鍋で暖まりました 
アバター
2015/04/08 23:42
こんばんは^^
4月とは思えないほど寒かったですね><
お腹冷やさないようにディアたんと暖かくして
お休み下さいね(●´人`)。o○
アバター
2015/04/08 23:41
(*'▽') 春に雪って..どうかしてますね?素敵お水お届けしました♪
あったかくしてお休みくださいね☆
アバター
2015/04/08 23:40
ステキとお水です。
今日は真冬の寒さが戻った氷雨でブルブルでした>_<
お天気、おかし過ぎです*_*
アバター
2015/04/08 23:40
STP&お水お届けに参りました^^寒いね~><
アバター
2015/04/08 23:37
こんばんは♪
今日は寒かったですね~
こんなに気温差が激しいと体がついていけない人も多くて
何となく体がだるいとか日中から眠たいとかの症状が出るそうで・・
私にぴったり当てはまってますww
シンシンさんも体調に気をつけてくださいね(*^_^*)
アバター
2015/04/08 23:36
こんばんは。この時期に東京でも雪だなんて。。。風邪ひかないようにしてくださいね^^
アバター
2015/04/08 23:35
こんばんは✿ 
今日も激寒でした> < 
明日は暖かいと良いのですが…
アバター
2015/04/08 23:34
寒空にポツンとまあるいお月様が登って居りまする 
月の兎も寒そうに御座いまする
アバター
2015/04/08 23:29
こんばんは☆
4月なのになんて寒いんでしょ><
体調管理しっかりしましょうね!
アバター
2015/04/08 23:26
こんばんは。
今日は朝から夕方まで雪が降ってて寒かったです(>_<)
明日の朝の凍結が心配です。
また転ばないようにしなくちゃ。
シンシンさんおやすみなさい^^
アバター
2015/04/08 23:24
こんばんわ~♪ さすがにこの時期に雪が降るのは堪えますよね~^^; 
アバター
2015/04/08 23:22
こんばんは。急に寒さが戻ってきましたね。
今日は出張だったので、いつもより早く帰ってこられました♫
アバター
2015/04/08 23:21
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
今朝は道路凍結、晴れていたけど寒い1日でした。
アバター
2015/04/08 23:18
こんばんは☆今日は寒かったです><
みぞれ交じりの雨でダウンコート着てたのに風邪ひきそうでした^^;
夜も冷え込んでいますので、暖かくしてお休みくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.