Nicotto Town



ももいろコーデ<サークル>


ピンク系のアイテムがない中、精いっぱいのコーデ・・・笑


本当はもう一つのお題、
オフィスコーデに挑戦したものの、

桃色以上にアイテムがなかった・・・!笑


毎回ひねりがない←

アバター
2015/04/19 19:14
リサイクルは再販みたいなものですしね^^;
ニコタはアイテムがどんどん増えていきますもんね~
コーデの幅は広がって楽しいですけど。笑

白とピンクのドレスがあるので、ヴェールも合わせてみたいものです~><
アバター
2015/04/11 23:04
ヴェールはフリマできたんです。
ガチャを大量に廻した時期があってその処理でした。

ここのアイテムは購入後はフリマしかないのでフリマがダメならサークルで処理するしかないです。
リサイクル品もペットもスカみたいだし。

他では売ったりゲームで消化したりできるんだけどね。
アバター
2015/04/11 22:13
ビッテさん

そうなんですか・・・!
アイテムたくさんお持ちなイメージがあるので、ちょっと意外です!
私はドレスはあるんですが、ヴェールがないのです~><
アバター
2015/04/11 22:11
私、ウエディングドレスが無いの。
応募されたヴェールは紫でしたが、形の違うピンクもあります。
アバター
2015/04/11 22:08
☆みいこ☆さん

コメントありがとうございます!

ふんわりしたドレスも可愛いですが、マーメイドも可愛いですよね~♪
赤と白で、なんとなくメリハリをつけてみました!^^
アバター
2015/04/10 15:59
サークルよりこんにちは^^

ピンクのマーメイドドレスが素敵ですw
真っ赤なスカーフが差し色で効いてますね^^
白とピンクでやさしい雰囲気ですねwww
アバター
2015/04/09 22:40
こんばんは^^
コメントありがとうございます✿

スカーフに注目していただけて嬉しいです~♪
この鈴付きスカーフがすっごくお気に入りなんです^^

フェイスペイントもかわいいですよね~!
ペイントはかわいいのがいっぱいあるので、いつも迷います・・・笑
アバター
2015/04/09 00:01
こんばんは^^
サークルから参りました。

ピンクのお姫様・・でも首に巻いたスカーフが、
カジュアルテイストで、親しみを感じる雰囲気ですね。^^

フェイスペイントが効いています♪♪(๑→‿←๑)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.