Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うがっ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

本日、休みだったので・・・の影響は、なかったのですが・・・
ガス屋の兄ちゃんが、担当替えで・・・ってチャイム鳴らすのですわ。

あのぅ・・・爆睡してたんだけどなぁ~

アバター
2015/04/16 23:51
ふ~ん つつくのね・・。

どこ つつくのかなー (¬д¬。) ジーーーッ
場所によっては 傷害罪か わいせつ罪かになるわねぇ


・・・ ニィさん ・・・・・ ええ人やったなぁ~ (チーン

まぁ 今日日のおなごだったら 勝てるのは リーチだけかもよ?

ものっそい タイプだったら 傘を預けちゃった方がいいかもね~
返したいって彼女が言ったら ケー番にかけてもらったら?
アバター
2015/04/16 23:34
うんうん 
他に使い道ないでしょう? 
傘の先でつついてはダメだよぉ~。

アバター
2015/04/09 23:23
あらまー 寝込みを襲われちゃったのねぇ~ ( ´艸`)

プロパンなのかしら? メータ検針の人なのかしら?

さっこん 見慣れぬ人がウロウロしてると通報されちゃいますからね。
名札も簡単に作れちゃうし 制服だって似たような作業着がわんさかあるし
防犯かねてでしょう。女性の一人暮らしのヒトも少なくないだろうから
ある意味ありがたいけど、写真つきの文章を封書で送ってくれた方がいいわよね。
勤務形態も数多有る世の中だからね。
アバター
2015/04/09 22:18
そういうの嫌よね
アバター
2015/04/09 22:10
勝手にガス屋の担当が変わっても別に問題ないと思うんですが^^;;
何か特別な思いでもあったのでしょうか(笑)
爆睡してたら悲しい出来事でしたね><
アバター
2015/04/09 21:57
バレバレの居留守を使いましょう♪
アバター
2015/04/09 21:04
で、担当の兄ちゃんとあいさつしたの??
アバター
2015/04/09 18:29
確かに困る(*´・ω・)(・ω・`*)ネ 夜更かししてるから爆睡せんといけんのねww

アバター
2015/04/09 12:46
メーター見に来る人は 女の人だな~
アバター
2015/04/09 00:18
ガス屋に
担当なんてあるんですねー。
保険屋さんなんかも
担当変わったからー
とかで、たまに
アポなしで玄関前に立ってたりするけども
別にそんなに思い入れないから
勝手に変わってもらっても
良いのにー
って思うわけ。。

そちらには、重要でも
こちらにはさして重要ではないわ。
然るべき時にちゃんと
手続きを滞りなくやってくれたら
満足よ。

ね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.