Nicotto Town



終わったと思ったら

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
285
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分07秒
2015/04/09 02:32

ステージ19だった。^^;
ステージ20を慌ててあたふた。^^

アバター
2015/04/09 22:04
むさしん、こんばんは~。
歳にゃ勝てぬ、今夜は寝落ちします~(T_T)
体力、温存するね~(´ε` )
アバター
2015/04/09 13:29
まいどっ☆ こんにちは^^

ありますよね~w
20ステージを 見ておkと思ったら クリアまだだったーーー><
ってことw
数秒 ロスしますよね^^;
また がんばってくださいね♪
わたしも がんばりまっすw


今日は いい天気ですw
昨日に比べると あたたかく感じます^^
リアの桜は だいぶ 散ったなーーーって感じw
でも まだ 残ってます^^
下の方から 咲いていっただけあって 散るのも 下からw
だから今 上の方だけ 花❀が残ってて おもしろいですよ^^
どの木も ちゃんと 順番 守ってる感じですw

ウチの庭の 紫しだれ桜が メガ化しましたw
畑の横に ありますw
よろしければ 見にいらしてくださいね^^♪

フットサル 体育館で してらっしゃるんですねw
天候・気候 気にせず できるから・・・  いいですねw ←それでも 夏は 暑いかな~^^;

もう これからは 雪降ることなんて ない・・・でしょうねw
でも 引き続き 体調崩されたりしないように お気を付けくださいね^^

レア魚・・・釣れました^^? わたし まだ 釣れてないんです~><
ドーナツと 根比べのあとは レア魚と 根比べだーーーー^^; いってきまっす(。・ω・)ゞ
アバター
2015/04/09 08:21
おはよう、むさしん(´ε` )

あたふたしてるとこ想像して…カワイイ~ってまた思っちゃったぞ☆
アバター
2015/04/09 08:06
あたふた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.