Nicotto Town



ふふふ…

貧乏の何が悪い!?



突然居直るところからスタート。まるで情緒不安定ですが
意外とそうでもないんですよ?


さておき
無料品コーデは、普段だったらフリマ連敗時の気分転換なのですが
今はただ単に、課金が出来てもしないぞー精神の表れですw

いや、ぼちぼち課金しないと、フリマ手数料なくなっちゃうからアレなんだけどね。

広告でも見ます。


久しぶりに、某掲示板見たら
少し活動してる。
ずいぶんニコタ関係も過疎化してんだなーと思ってたけど
春で持ち直したりするんかな?

と思ったら、関東で雪降ったりだそうで…さみーはずだわ。
おかげで、星が綺麗に見えましたw

掲示板に、新アイテムの感想が書かれてて
ああーなるほど、見てみたけど、ちょっとね…
色合いもそうだけど、そもそもどこをどう考えてこれがイースターイメージなのか
春イメージなのか?何なのか…ってとこはあるかもね。

でも、課金アイテムの方が良さそうに思って手を伸ばせ!
もしくはフリマをたきつけて、過去品出品して、フライング求めしやがれ。みたいな
そうすれば、運営は潤うよ!うん、多分ね!知らないけどね!(無責任)


これでも運営全体に対しては、悪意も敵意もないんだよ?
ちょっと軽くいい加減発言しているだけなんだよ?
たまに笑えない感じのも出ますけどwww


無料品、青ガチャが充実しないことが、かえって微妙な空気を生む気がしているのは
今も少し心配している要素なんだけど
C品しか持ってない、課金しない、それだけで迫害されてる!と言う人がいるのも
時々、なるほど、こういう人がいるのかー…って意見も出てくるから
解らなくはない。

でももっと、堂々とC品の何が悪い!?
ここで課金しなくても、リアルで金持ちやねんぞ!という人もいるだろうし
慈善事業しまくってる人も…いや、そんな人は暇がないから
こんなサイト来ないかw
わからないけどね?

いろんな人のいろんなリアルがあるだろうから
たまには
C品オンパレードってのもいいかなーっていじってみたけど

なんだかんだ、割と過去品寄りになってしもた。

それだけ
アイテムがどんどん地味、どんどん半端になってって
色も、もっと増やせばいいところを
同じような色、同じようなデザインの色違い…をちまちま出していて

そうかと思うと
課金アイテムは
色が多いだけで、だからまず、色調補正についてもう一回考え直してくれないか…
と言いたくなる色合いだけど、数が多ければ
セットで買う分、お金出して貰える方向になってて
違うでしょーorzって思えてくるんですよ。

まぁ、多分何が違うって言ってるかが伝わらないから
ぼやきって思われるだけでいいさ。しょうがないよね。


でも、その某掲示板で、自分と全く同じことを思った人がいて
ちょっとビックリしたw
ハンゲームでも、CURURUでも思うことがあったけど
改善できない理由が、割と「やらない前提」だからなんだよね。
こうすりゃ楽じゃん
これでも充分変化ありになるじゃん
って言ったら
ちょっと違った…ってことでも、結果出たりもしたしね。
おかげでメイクも出来てよかったと言い張るおらが、メイクを一切買わない展開さw

「やる前提」があったらいいんだけどなぁ。

ちょっと違うか
やってる前提か。
そうか。


うん
なんか
おいらも、頑張ってみるよwww

アバター
2015/04/09 08:27
>たかちさん

ういはるは、黒髪でセーラー服が良いw
アバター
2015/04/09 06:39
レールガンの初春?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.