Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


あま~いのいかが?

ネクターみたいな?…じゃ、ピンクで!

もらったステキコーデ♪:54


>ねこやまのねはネクターのネ。
>甘露っぽいコーデをするのです。(無茶振り

と、ロワゾさんの振りがあったので~
こんな感じでどーでしょう?

不二家のピーチネクターが大好きです。
フルーツネクターだとバナナとりんごとパイナップル?
セブンのフルーツ・オ・レも好き。

リアルの友達は、甘いのは苦手で、
買って来ても飲まないから、
ひとりで消費してしまいます。

アバター
2015/05/11 00:06
こんばんは。
こちらへごめんね~

NHKでそんな裏ワザをやってたなんて!
最近ニコ友のSisiさんが卵にまつわるブログをUP
んでちょっと調べてたらこんなのが色々。

http://www.coneco.net/s/items?keyword=%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%BB%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&target=item&device=pc&utm_source=fw&utm_medium=dd&utm_campaign=search&sisearchengine=274&siproduct=dd

↑エッグセパレータ各種
もうね?見てるとこんなんあったんだ!です(笑)
アバター
2015/04/11 23:50
カワイイ~
フルーツランドの王女様?
素顔を初めて見ました~☆

ちなみに、ワタクシはフルーツなら、何でもOK。
いつも家には、3種類以上の果物を常備してます。
毎日、ネクターというか、ジュースで飲んでます。
アバター
2015/04/09 23:12
黒蜜さん、
いらっしゃいませー、
あまあまです~。

Хани(ハニ)さんとかのコスプレ見てたら
慣れて来た模様…

でも~大勢で見に来られると~
恥ずかしいです><
アバター
2015/04/09 23:09
uchagiさん、
うさ耳は今回のショップ販売品を使いました。

ネクターって言われて、ピーチネクターを連想したので、
一番ピンクの鮮やかな、この衣装を着てみました。

昨秋の十五夜イベント衣装ですね。
かわいいけれど、露出度高めでなかなか着られないナー(苦笑)
なんて思ってたのですけれど~

サークルのお付き合いで、ぴんくぴんくな方達とお付き合いし始めて、
目が慣れて来たよーです(笑)
アバター
2015/04/09 23:01
ろわさんのところで、ネクターコーデとあったので
拝見しに伺いました☆
わーい、かわいいです(つ∀`*)
甘いの食べたくなりますねw
アバター
2015/04/09 22:58
おー、このワンピいいですね

私もフリマでもらったけど耳がないー

おばさんおじさんのはなしぶろぐにするね

アバター
2015/04/09 22:30
Yureさん、
ネクターって、ギリシャ神話の生命のお酒なんですかー、
飲んだら長生き出来るのかなぁ…どうぞ~(笑)

ももかさん、
不二家のピーチネクターが商標権を持ってたそーですね、
社団法人日本果汁協会に一任…他社も名称を使えるよーにしたそうです。
美味しい果実飲料が増えて良いですよね。
えへへ、ありがとうございます。(笑)

Palさん、
だめだめ、脱臼しちゃうそうだから…きっとすごく痛い><

ネコ衛門さん、
昨日の、恋文代筆屋さんと小鳥の飼育師さん共に
空色の瞳ってあったので、変えてみました。
うんー、新鮮ですね~

クリスさん、
わたしも、だぁ~い好きです。
子供の頃は、甘いのであんまりたくさんは飲めませんでした。
もったいない気がしてちょっとずつ飲んで、無くなっちゃうと
寂しい気持ちになってました(笑)

ロワゾさん、
なんだか、かわいい、って言われるとー恥ずかしいよぅ~><

Хани(ハニ)さん、
出勤前に見つけるとは、熱心過ぎますよぅ~><
こっそりやってたのにー(苦笑)
アバター
2015/04/09 21:15
ネクター・・・ ジン入れていい? ^^; 
アバター
2015/04/09 12:58
不二家のネクターは好き(o^^o)
甘いのは苦手だけどあれは別だわw
うさ耳が可愛い〜〜♡
アバター
2015/04/09 12:23
耳掴んでいい?
アバター
2015/04/09 10:52
(*ノωノ) イヤン あま~いコーデにブルーのお目々が新鮮です|´∀`●) ポッ
アバター
2015/04/09 09:46
私もピーチネクターが好き♪
(ゴクゴクッ・・・)
アバター
2015/04/09 08:58
ふふふ、すごくかわゆいw
アバター
2015/04/09 07:27
わぁ~><
早い、もー見つかっちゃった!

遅刻しないでね~(苦笑)
アバター
2015/04/09 07:23
わーー!!
素顔だ!Σ(゚∀゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.