Nicotto Town


まいご活動中!


新しいガチャ

相変わらずドリ券率5割の私はほとんどアイテム揃わなかったので所持品で春の行楽コーデ。

もらったステキコーデ♪:13

また、ガチャかい?
また、ガチャです。

っていうの、久しぶりです。(^^

実は、まだ「つくし」が出ていなのので73弾も回しました。
今までは、フリマで使ったり、初心者さんに上げるため
毎日3種類。
新しい弾が出たときは14:59までは4種類フルで回していました。
最近、体調不良でそんな気力はないのと、流石に1年過ぎたので
所持品も増えて管理が難しくなってきたため、
最近はガチャはコンプするまでしか回していません。
でも、季節感のある青ガチャは毎回楽しみです。
前回も良かったけど、今回もなかなかいいアイテムが揃っていると
思います。
さ~て、いつコンプできるやら…。
毎日回すぞ~!

アバター
2015/04/10 21:39
うちのサブ子は、初日、背景2、夢券8でしたよ…
(でも2日目に目玉1個でましたがw)
アバター
2015/04/09 23:15
あやちゃん

柏餅でたんだ~!いいな~!
Cコインはにこみせがあるからなんとかガチャ回すくらいはあるよ~。
前みたいに毎日フルで回してないし、今回の限定服は安かったし、
今回のお部屋アイテムは、又しても好みじゃないので買ってない~。
なので、Cコインはいっぱいあるのだ~!(^ー^)v

あやちゃん、調子悪そうだね。また寒いからね。お大事にね。
アバター
2015/04/09 22:11
www
毎日回すんだ、やっぱり(´艸`*)
私も今日は目玉のかしわ餅は 出たけど・・・
Cコインは 上手く貯める事 できてるんかな?

今日は まいごちゃんのところに来たけど
どうも 気分がすぐれないから 訪問 勘弁してもらうことにした
って言っても 私のところは10人にも満たないんだけどねぇw
明日はきっと元気だよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.