Nicotto Town


まいご活動中!


ガーデンイベント


ずるい…。
ニコタ、、、ずるい…。
ショウバイとはいえ、ずるい…。

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

4/9(木)15:00~4/21(火)14:59までに収穫したものはポイントが貯まる。
交換期限
4/9(木)15:00~4/28(火)14:59

Cコインの花⇒1pt
Pコインの花⇒2pt
菜の花⇒5pt

イースターエッグ各15pt
・ピンクハート
・イエローライン
・ブルーフラワー

パラソル各20pt
・ピンク
・イエロー

フェンス各10pt
・クローバー
・チューリップ
・ちょうちょ

経験値1~100pt

※栽培ポイント10個×13日間(24Hの花を毎日収穫)で130ptで上のアイテムは全部揃えて115ptなので一個ずつもらえる計算のようです。


<プレミアム特典>

・フェンス(白・黒)各30pt
・ゲート50pt
・白いジョウロ50pt
・ガーデンストーン(白・黒)各60pt
・水栓70pt
・パラソル80pt
・ガーデンテーブル100pt
・ガーデンチェアー120pt
・すずらん型ガーデンライト300pt

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
C組は無理じゃないか~!ヽ(`Д´)ノ

アバター
2015/04/10 22:30
annaさん

そうですよね。
せめて菜の花じゃなくて、こういう時はニコタのオリジナルの花にして欲しいわ。
だったら、喜んで植えるのに~。
私はライトは無理なのでテーブルとかチェアー欲しいけど
最後まで考えて交換しようと思います。
アバター
2015/04/10 22:27
あやちゃん

ま、課金者がいて成り立ってるんだけど、
このやり方とか、今度のニコ店の黒ガチャ連動とか…。
欲しいもの買うのはいいけど、欲しくないもの買わないと
アイテム手に入らないのはちょっとな~。
アバター
2015/04/10 22:23
さくらさん

ずるいよね~
あとは取捨選択して狙い撃ちですね。
アバター
2015/04/10 21:45
私もそう思う
手持ち菜の花は興味無いから、植えるつもりは無かったんだけど…
ガーデンライトだけ欲しくて植え始めました(-_-;)
パラソル、テーブル、チェアーも欲しいけど
そこまで菜の花につぎ込むのもねぇ…
ま、とりあえず300pt目指します(^▽^;)
アバター
2015/04/10 20:50
ね!( `ー´)ノ
ほんまにぃぃぃ!でも…仕方ないかぁ。
課金者の人たちのお金が運営さん側には大事だもんなぁw
たぶん 私は 経験値に変えると思うよ^^
高Lvのアイテム 欲しい物だらけだけど
植える場所 買えないし Cのお花の種だけじゃ
何年かかるんだよっ!だけどねwww
アバター
2015/04/10 17:54
私も悩んでいます~!
ほんと ニコタずるい><。

チェアーだけあっても、テーブルだけあっても、仕方ない。。。
やっぱ揃えておかないと使えない?!
なんて考えていたら、P花にも手を出さないと;;
はあ~ ←ため息です^^;
アバター
2015/04/09 23:17
依音さん

私はね、今回みたいなデコラティブなグッズ、メッチャ好みなの~!
ケーキ屋のときのテーブルや椅子みたいなのね。
リアでもあーいうの欲しくてめっちゃ探した。
フェンスとかは諦めたけど、水栓とかもめっちゃ探したんだ~。
もちろん、ジョウロもあんな感じのを買いました。
なので、今回は植えたくもない菜の花植えるか考え中~!
アバター
2015/04/09 22:25
確かにC種だけだと厳しいですねー
交換出来るアイテムを見て ほぼ諦めた次第ですw
お庭のデコとかあまりいじってないので・・・
のんびりC種だけでポイントためようかと(ノ∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.