Nicotto Town



昨日よりは


ましだけど



まだまだ寒いっ。


そして、4月になると


決まって朝の通勤電車が遅れます。


ひとつきの辛抱かな〜。



アバター
2015/04/14 07:04
あかねさま>>
なかなかうまいこと
いかないもんですねえ。
アバター
2015/04/14 00:22
人の集まる場所に
お金も集まる・・ から
なかなか 難しいかもね~
アバター
2015/04/12 06:23
あかねさま>>
金曜日に電車が遅れたときは
乗れなくてホームで20分近く待たされました。。
ぎゅうぎゅう詰めの電車を見るにつけ
東京ってすげ〜、こんなにたくさんの人が電車に乗って
働きに行ってんだなあ。。。と思いました。
なんかこう、地方との差に呆然としますよね。
いっとき、首都機能移転とかいう話がありましたが、
あれはいったいどうなったんでしょうか。。。
アバター
2015/04/11 23:12
こちらは 電車通勤って
ないからな~
そんなに混むのは・・
GWくらい?
(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2015/04/11 07:51
あかねさま>>
電車通勤ならではですね〜。
昨日は電車が多遅れで
新入社員たちが不安そうな表情でしたね。。
アバター
2015/04/10 21:42
なぁ~るほどぉ~^^
アバター
2015/04/09 23:42
あかねさま>>
それは、新入社員が電車に乗るからです(笑)。
自分の時もそうだったけど、
その位置から電車に乗ると確実に混む場所、とか
時間とか、そういうことが全くわからないので
ちょっとずつちょっとずつ電車が遅れるんです。
で、
一ヶ月くらい経つと
なんとなくその辺の感覚が身についてきて
だんだん電車に乗るのも慣れてくるんですよ。

そして、電車も遅れなくなってくるのです。
4月の不思議ですね〜。
アバター
2015/04/09 23:34
電車が遅れるって
どうしてですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.