Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お昼ご飯


お弁当を最初の頃は持っていっていたんですが
ついつい面倒で^^;
夏場は危ないし冬場は冷たいしで
コンビニ等で買うことが多いんですが
飽きますね・・・・
土曜日だけは外に食べに行くんですが
これも同じところをグルグルと回っているので
飽きます・・・・
やっぱりお弁当が一番飽きないのかも思う今日この頃です
だから作るのかというと作らないんですけどね^^;

アバター
2015/04/10 20:26
>みかんさん
私の分もお願いします^^

>まあぽんさん
そうなんですよね^^;

>momocuryさん
面倒ですよね・・・
たまに御飯だけ持っていって
おかずを買います
缶詰ですか@@
それもいいかもφ(..)メモメモ

>トシさん
そうなんですよ~~
どうしてるんですか?

>onpuさん
無理です^^;
アバター
2015/04/10 02:10
キャラ弁作ってー (*´ェ`*)
アバター
2015/04/10 00:21
ホカ弁だの外食ってお野菜が圧倒的に無いでしょ。尿酸値を気にせざるをえない私には、とてもストレスなんですよw
アバター
2015/04/09 23:30
お弁当、いいですよね♪手間さえかからなければ(T-T)
夜のうちに作っておくというのもちょっとアレですし。。。

学生のころ、毎日、「ご飯だけを詰めたお弁当と缶詰一缶(←日によって違う)」を
持ってくる人がいました。
そういう方法もあるんだぁと感心しましたが、真似はできませんでした。
ご飯の量に対して一缶は多すぎますし(笑)

おすすめはしませんが、こういう方法もありますよ~ということで(^^;
アバター
2015/04/09 22:05
毎日じゃなくて
一週間に一日お弁当にするとか・・・^^;
アバター
2015/04/09 21:55
毎日作るのは大変でしょうね ^^;
その分 早く起きなきゃいけないし
同じようなのばっかりじゃ飽きるし ^^;
でもコンビニ弁当も同じようなのばっかりで飽きますよね ^^;
アバター
2015/04/09 21:50
明日は久しぶりに自分のお弁当も作ろうかな・・
アバター
2015/04/09 21:02
毎日同じの当たったら?
アバター
2015/04/09 20:56
ルーレット作って決める、とか?ww ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.