Nicotto Town


紅茶にケーキ


「大切にしている私の習慣」について

 占いカテゴリーでのお題だから運気に繋がる習慣と言う事で考えると


一番大事にしているのは「縁」
人の出会い、人生の壁など、色々なものが目の前に現れては消えて行く。
果たして、それは偶然なんだろうか?

例えば、人間関係やテストの成績など色々困難な問題にぶつかる時がある。
これを縁で考えれば、
乗り越えて成長しろと言うメッセージ?
その道は間違っている、軌道修正しろと言うメッセージ?
のどちらかと考える事が出来る。

乗り越えろと言う事であれば、越えた後に新しい展開が待っているはず。
軌道修正なら、その問題から避けられない。または、似た様な問題が更に襲ってくるはず。
と考えられる。

人の存在意義は成長。
その成長を促すために、他人が自分に作用し、自分が他人に作用して
人生を歩んでいると思います。

それなので、
一つ一つの縁をよく観察して事にあたる事が
大切にしている私の習慣なんです。

 詳しくは、小説でww




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.