Nicotto Town


のんびり日記


うわーん(泣)

はい、とっても体調悪くて、インすることもできませんでした。

戻すは、熱も下がらないし。

そんな中、とっても寒い昨日、入学式にいってきました。

私の学年は全部で24人でした。

で、今日もテストでした。吐き気と眩暈と戦いながら、まあまあの成績でした。

もう、泣いて良いかな・・・

情緒不安定なんだよぉおおおお!!!

ふざけんなよ!!

友達が皆、他校なんだよぉおおお!!

寂しいよ!!!

大好きな漫画家さんが、亡くなったよぉおお!!

腰が痛いよ!!

疲れて、疲れて、気が狂いそうだよぉおお!!

はい、ってことで、イン率下がります。

とりあえず、体調を治します。 おやすみなさい。

アバター
2015/04/12 10:42
ありがとね!
アバター
2015/04/11 17:19
入学おめでとう!
さんざんなスタートきってるけど
大丈夫、きっとこれから楽しくなるよ!

でも、体調悪い時は無理せずにね
アバター
2015/04/11 14:51
おだいじにー。
アバター
2015/04/11 13:15
お大事にしてください。生きていると、調子のいいとき、悪いとき、ありますよね。
後に必ず好転しますので、あまり気を落とさずに療養して下さいね^^*
アバター
2015/04/10 08:04
ゆっくり直そうね。みんな体調が良くなるようにって書き込んでくれてるのだから、良くならないとね。友達はまた作ればいいだけだよ。ニコッとと同じ。
アバター
2015/04/10 07:53
おはようございます!
お疲れ様!_(-ω-`_)⌒)_
ゆっくり体調良くしていってね(´・ω・`)
アバター
2015/04/09 22:55
お大事にな!
お友達は作っていけばいいんだよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.