Nicotto Town


ちょっとしたお話


ダイエット


GWには、フェスに参加するので、ダイエットしたい・・・

・・・と言うか、去年の秋ごろまで、順調だったのに
その後、少しくらい何とかしようとしても
全然、体重、下がらなくなってしまいました・・・(T_T)

体重が、落ちないとなりますと
逆に、キレちゃって、無駄にたくさん食べちゃったりいたします^^;
困ったものですね。

ダイエットしたかったら、マジで
食事制限&運動、を、実行しないといけないと思うのですが
なかなか、そこまで行かなくって・・・


これはやっぱり何とかせねば!!!


こういう風に、ブログで宣言することで
決意を新たにできるといいのですが・・・!


明日、休みなので、少しは、ウオーキングなど・・・?
と思いましたら、なんと、一日中、雨の予報・・・

・・・やっぱり、ダイエットって、難しいですよね(^_-)

アバター
2015/04/19 22:02
ゴルチェさんへ

丁度、気候も良い時ですよね^^
花なども、どんどん、いろいろなものが咲きますし・・・

奈良の景色には、落ち着いた雰囲気があります。
癒されますよね◎
アバター
2015/04/19 18:57
のどかな田園地帯の広がる明日香
自転車で巡るには気持ちの良い日でした

特に曽我氏の邸宅があったと言われる甘樫丘の展望台は
明日香の村や大和三山を一望出来一番のお気に入りの場所です。

天皇の宮殿すら見下ろす位置に邸宅を構えていたことは
蘇我氏の権勢を彷彿させるエピソードですね

明日香はお気に入りの場所で時折訪れていますが
歩きつかれたときに気軽に立ち寄れる
落ち着いたカフェでもあれば更に言うことないです。
アバター
2015/04/14 22:47
ゴルチェさんへ

体重をいつ測るかって、重要ですよね。
健康診断のときには
前日、夕食後から、食べずに行きますから
そういう時でいいのかなあと、普段も、空腹時に測っちゃいますよね(^_-)
アバター
2015/04/14 22:39
毎日の体重計測を夕食前と決めて
先週は久しぶりに60kgを切るところまで行きましたが
週末の飲食と出張の飲み会で元の木阿弥です
ヤレヤレ┐( ̄ヘ ̄)┌。
アバター
2015/04/12 22:06
かえるさんへ

エール、ありがとうございます^^

そろそろ、明日から、では、間に合わなくなってまいりました(^_-)
気合いを入れ直さないといけないですねーーー(>_<)
頑張ります◎
アバター
2015/04/12 22:04
ディムさんへ

本当に、ぼーっとしていると
チョット、すごいことになってしまいますよね・・・
そろそろ、薄着の季節もやってまいりますので
頑張らないと、と思うのですが・・・

未だに、ああ、今日も・・・(T_T)
・・・と言う日々が続いていたりいたします・・・
アバター
2015/04/12 21:33
ダイエット妖怪【あしたから】 でてますね( *´艸`)

がんばってー✿
アバター
2015/04/11 23:27
ディムも最近は時間がなくて運動不足です。

0.5キロ、0.7キロとどんどん体重があがってきてぎょっとしました。
体重って減らすのは本当に大変なのに、簡単に増えちゃうんですよねぇ。
アバター
2015/04/11 22:28
わびすけさんへ

なるほど、私、妄想と空想は、得意なので
それは、効果がありそうです・・・!
それらしい、設定を、考えてみますね^^v

で、私のそれらしい、と言いますと・・・えーと・・・あれれ???
アバター
2015/04/10 23:57
えーとですね、
自己陶酔してみるのもいいかも知れませんよ。
「私は敬虔なるシスター。無駄食いなどしない聖女」
なんて気持ちでその気になれば、ちょっと食欲もおとなしくなるかも(^^)
アバター
2015/04/10 21:07
megさんへ

ダイエットのブログを書いておいて
夕食、お腹いっぱいで、倒れているところです^^;
何を食べすぎているのでしょう・・・

夜食べないなんてすごすぎます!
私、絶対できません・・・

megさん、ダイエット、頑張って下さいね!!!
アバター
2015/04/10 18:26
私も最近(何十回目のw)ダイエット始めました;

単純に、夜食べない! としていますが・・・・・
もう挫けそうです^^;
アバター
2015/04/10 17:53
うたさんへ

ですよねーーー(^_-)
ダイエット、難しいです・・・
だって、ものすごくお腹が減るんですけど?

食べてもすぐに、お腹が減るのは、何でなんでしょうか?
アバター
2015/04/10 14:30
うん、うん、ダイエットって、難しい;;
ダイエット中と言いながら、飲み、食べ、している、うたでした~;;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.