Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月9日~10日)


こんばんは♫

リビングでうとうとしてたら、またディアたんにおやつほしいって、

顔をなでられ起こされちゃったよ♪ニャンパタ~ンww

そして、PCを覗いたら 前の日記 また100コメ超えちゃってました。

いつも遅くなってすみません。取り急ぎ更新します!

9日のシン地方は 晴れたけど冷たい風が吹いて寒い1日でした。

皆さまも ここ1両日、気温差が激しいけど、

くれぐれも体調を崩さないように気をつけてくださいね!!

8日は 花まつり、出発の日、忠犬ハチ公の日、参考書の日、タイヤの日

などの記念日がありました。

ハチ公の銅像と言えば渋谷駅が有名ですが、

ハチ公が生まれた秋田県大館市の駅前にも銅像があるそうです♪

そして、9日は、大仏の日、左官の日などの記念日があります。

奈良の大仏様は、今から1200年以上前の旧暦4月9日に完成したそうです。

何度か修復されていますが、

台座などは冬至のものが残っているそうですよ♪

ニコット釣り、また新しいレアが出たのかな?早く釣りたいな♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

3月29日で3歳10ヶ月になりましたが、今は甘えん坊の主ですww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                   にこしん☆

アバター
2015/04/10 21:26
こんばんわ 今日も寒いね~ ゴロゴロダルダル 巡廻は元気良く^^

コメント Just・・・100
アバター
2015/04/10 21:19
パンジーやチューリップが様々な色の花を咲かせて景色の中の色がにぎやかになってきたと感じます

小雨ながら少し寒い一日になりました
アバター
2015/04/10 21:16
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^楽しい週末をすごしてね~~~~~^^
アバター
2015/04/10 21:11
いろいろ疲れた1週間でした・・・土日は栄誉補充だ^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/10 21:05
今日は餃子作った☆
包むのも焼くのも上手くいった☆
満足だ〜( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/04/10 20:53
今晩は。イースターのイベントなかなか色が揃わず苦戦しています^^;
今日も午後から冷たい雨になりました。寒さまだまだ油断できないですね。
アバター
2015/04/10 20:45
こんばんは。ディアちゃんはシンシンさんのお顔を撫でるのですね。とっても可愛いです。
ステプとお水をお届けします。
アバター
2015/04/10 20:42
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けに参りました~♪
引き続き駆け足で失礼します;
アバター
2015/04/10 20:41
こんばんは、雨冷たかったよ~
アバター
2015/04/10 20:38
こんばんは!
珍しく青ガチャ初日に目玉が一個出ました。
今回はコンプできるといいなあ~
アバター
2015/04/10 20:33
こんばんは~♫ 
今日も曇りから雨となり冬のような寒さです。
((´д`)) ブルブル…
お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫  
アバター
2015/04/10 20:19
こんばんは。今日も雨模様でした。
ビーフカレーを作りましたが、明日の昼もカレーになりそうです。^^
アバター
2015/04/10 19:53
こんばんは♡
3日しか登校してないのに疲労感がすごい(T-T*)ウウ

とても温かな伝言コメ嬉しかったです(u_u*)♡
ありがとうございました(*^.^*)♡

今週もお疲れ様でした(u_u*)
アバター
2015/04/10 19:52
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

冷たい☂やね~風邪ひかんように暖かくしてね~♡( >ε<)クシュ

昨日さ~仕事中に左足がつっちゃってさ~30分動けえへんかったよ~(´⌒`。)
☂ばっかりやもんでさ~痛いしさ~
温湿布貼ってがんばっちょるよ~≧(´▽`)≦アハハハ

なんだかんだで もう金曜やね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
明日は晴れるといいね~❥

青ガチャ・・・回したけどさ~かしわもちばっかり~w
明日も頑張る母ちゃんじゃ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
じゃあね~ ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
アバター
2015/04/10 19:48
こんばんわ♪今週もお疲れ様でした!
青ガチャの調子はどうだった?
こっちは柏餅GET♪ほかの普通品と背景もコンプしたのであと目玉二つだけですw
良い週末を過ごしてください~☆

アバター
2015/04/10 19:44
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も又雨と寒さと戦ってます^^;
春よ来い、早く来い♬
アバター
2015/04/10 19:30
こんばんは☆雨ざぶざぶです~こういう時は予報が当たる…(´-∀-`;)
アバター
2015/04/10 19:15
こんばんは^^
楽しい週末をね~♪
アバター
2015/04/10 19:08
こんばんは♪
風邪ひかないように起こしてくれるなんて
ディアちゃんイイ子ですね~ (^^)
アバター
2015/04/10 18:36
夕食は、麻婆豆腐です^^v
アバター
2015/04/10 18:15
(●ↀωↀ●)コンバンハ♡ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2015/04/10 18:11
こんにちは^^ 今日は雨で肌寒いです。
昨日はお天気だったので、外出していて良かったわ(*´ω‘*)
アバター
2015/04/10 17:52
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は終日雨。リア庭の木々が 雨に濡れて葉っぱの緑が綺麗でした♪
今週もお疲れさまでした(*^_^*)
どんなお洋服もシンシンさん流に着こなされているので 素敵ですよ(^_-)-☆

週末はゆっくりと体を休めてくださいねm(__)m
アバター
2015/04/10 17:51
こんばんは♪
1週間おつかれさまです^^
いろいろ、お大事にですよ~☆
アバター
2015/04/10 17:47
こんにちは^^今日も雨降り。素敵な週末をお過ごしください✿
アバター
2015/04/10 17:39
こんにちは❤中々気温が上がってくれず、お天気良くないです。体調管理が大変ですね。
10日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/04/10 17:39
シンさん、こんにちは^^

ステキな週末を~☆
アバター
2015/04/10 17:35
(*´∇`)ノ こんばんは~☆
stpとお水のお届けです✿
アバター
2015/04/10 17:34
こんにちは。うさカート光速訪問です  ぎゅーんー二三    *・・) フッ
アバター
2015/04/10 17:27
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/04/10 17:21
こんにちは 体調が戻らなくて元気がありません。。。
アバター
2015/04/10 17:09
こんにちは^^
今日もすっきりしないお天気でしたね。
暖房なしでは過ごせません。
春はどこへ~?^^;
シンシンさんもご自愛下さいませ☆ミ
アバター
2015/04/10 16:51
こんにちは♪
朝から雨です 暖房をつけたら暑い・・消したら寒いww
早くすっきりと晴れて欲しいですね~
アバター
2015/04/10 16:07
ワイパーに桜の花ビラが挟まってお掃除が大変・・・
良い週末をおすごしくださーいo(*^▽^*)o~♪
アバター
2015/04/10 16:00
こんにちは☆寒くて暖房入れました。  ̄* ̄*・・
アバター
2015/04/10 15:57
ジュリアンの季節が終わり、春から初夏の花へと植え替えをしました。ルーバー窓のオブジェも置いてムフフ❤
アバター
2015/04/10 15:39
こんにちは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/04/10 15:21
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 新青ガチャ背景しか出ないです。
 今回もコンプまで苦戦しそうです><

 今週もありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2015/04/10 15:05
こんにちは♪
今週もありがとうございました♪q(^-^*q)
良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2015/04/10 14:50
こんにちは^^♪ 
雨降りの日ですが、楽しい花金になりますように~~
玉子、意地になり頑張ったです。
アバター
2015/04/10 14:34
こんにちは^^今度の青ガチャも背景可愛いですね^^
アバター
2015/04/10 14:30
(。・ω・)ノ今茶

無料ガチャでて嬉しい~!^^
アバター
2015/04/10 14:25
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕 青がチャ73弾今だコンブで着ません.:*~*:._.
アバター
2015/04/10 14:23
こんにちは♫ニコタのアイテムの中でこのFP★が一番気に入っています♫とても人気のアイテムですよね。
アバター
2015/04/10 14:13
こんにちは(❀╹◡╹)ノお弁当の背景、おもしろいねw
今週もお疲れ様でした、良い週末を~☆
アバター
2015/04/10 14:12
ヾ(。>﹏<。)ノ゙今日も駆け足なのだぉー;; ごめんなちゃぁあああぁい;;
アバター
2015/04/10 09:40
シンシンさん おはよぉ^^ 
戻りましたぁ~ またよろしくねぇ^^
アバター
2015/04/10 09:19
('-'*)オハヨ♪
朝から☂でさむい。
青がちゃコンプしたけど目立たない色合いですね(ё_ё)アハッ
アバター
2015/04/10 09:14
おはようございます(乂◕ω◕)
青ガチャ目玉出ませんでした(T_T)
また苦戦しそうです。頑張ります^^
  
アバター
2015/04/10 08:43
おはようございます。
今日はドラッグストアまでお買いもの。
雨降るな~w
アバター
2015/04/10 08:39
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
今日も冷たい雨。春はどこ??
アバター
2015/04/10 08:36
おはよう♪お水と素敵をお届けします♪よい週末をお過ごし下さいね♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/04/10 08:11
おはようございます。

気持ちも新たに、5周年に向けてニコっとをみなさんと共に楽しみたいです。✲◕‿◕✲
アバター
2015/04/10 08:01
おはようございます♪
今日はまた天気が崩れる予報です。
早く暖かくなって欲しいですね(^_^)

うさたまごは地味~にコンプしました☆
アバター
2015/04/10 08:01
おはようステプ♪そろそろ炬燵をしまいたいと思うのですが…まだ、ちょっと肌寒い><
アバター
2015/04/10 07:57
おはようございます(´ー`)ノ 良い週末を ~♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2015/04/10 07:48
おはようございます。
まだイベント集まってません。
早いですね。
アバター
2015/04/10 07:03
おはようございます。

うさたまごは私も全部集めました。
ちょっと食い気に走って、珍しくPアイテムのカップケーキを買いましたしね(^_^;)
ちょっと早く終わりすぎてつまらない気もしますねえ(^_^;)

今はカーネーションを買うためにPコインを貯めているので、
これ以上はPのイベントアイテムのは買えませんけど。
でも、特典はネックレスばかりのようなので、別にいいかという気もします(^_^;)
アバター
2015/04/10 06:41
おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!素敵&お水お届けです(*'∀'人)★
                 ,.. -‐…・・・…‐-  ..,
               /: . : . : . : . : . : . : . : . : \
            . : . : . : . |: . : . : . : . : . : . : . : ..ヽ
           /: . : . :/: . |: . : . : ./\.: . : . : . : . :..,
             /: . : . :/: /|: . : . : ′ ヽ: . : . : . : ..:′
           ′ : .../:./  .|:..|: . :j|  ,. ‘。 }: . : . : ...i
          i: . : |: { / \│:|: . :j|_/   ‘。: . : . : .l:|
          |: . : |:../,x==ミV{: ./リ x==ミ、゚: . : . : .|:|
      j⌒y'^:,! :..:.:|:{《 _)爪} ∨ / _)爪 》 }:.:.:.:.:.r‐.y‐ 、
   r‐j⌒し' し' r┐:..{:{  乂ソ       乂ソ   ′ :.:.:|し' し'⌒!
   じし′  ,ノ 〉、:.:ヘ ⊂⊃  ’   ⊂⊃ イ: . : ノ )    し⌒! <ガウガウ〜
    }  ,. '⌒ ,ハ: \ミ   ーf⌒iー'    /:./{ ^ー    し'
   ∧ゝ.,__ __,ノ  \ト     |  |   ー=彡イ入______    ィ}、
.  /ニムヘ  /}  ,,ニニニニ>.  ゝノ   イニ|ニニニニニ∧ー― ´jハ
 /ニニニ\ーイ./={ニ二|{ ̄`ヽ≧≦ ̄ ̄ }|=ニニニ/ニ{\_____/ ∧
./ニニ=o=/ニ/ニ二|ニニニL}:.:.:.:.:.--{_}-- 、:.:.:{l」ニニニ/ニ.∧ニニニニニ∧
ニニニo=/ニ/ニニニニ|ニニニニ}/:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:\!二ニニ′二∧ニニoニニ∧
アバター
2015/04/10 06:37
おはようございます^^

青ガチャ始まりましたね✿
初日はドリ券ばかりでした(^^;)
アバター
2015/04/10 06:10
おはようございます。おとといあんまり寒かったから昨日も着こんでいったら暑かった・・
アバター
2015/04/10 05:51
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 初日の青ガチャは背景、ドリ券祭りでした><
アバター
2015/04/10 05:48
おはようございます♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/10 01:33
こんばんは♪ 

クンシ蘭やチューリップが咲きはじめました
アバター
2015/04/10 01:17
おやすみなさい^^
アバター
2015/04/10 00:54
ウサ卵たくさん集まりました^^
芝生も全部。
奈良の大仏様の横の柱の穴を通り抜けるのに
肩がつっかえそうになります。
アバター
2015/04/10 00:41
❁こんばんは~❁ エビの殻で美味しい出汁を作りました (*^_^*) 
アバター
2015/04/10 00:40
おこんばんは(^o^)

うさタマゴ探しの特典、全部貰えました♪
あとは、プレミアム特典第4弾☆

ガーデニング収穫祭のイベントも始まりましたね(⌒ω⌒)

リアも忙しいですが、ほどほど頑張ります(笑)
アバター
2015/04/10 00:38
こんばんは^^
またもダッツの新作クランチーの抹茶をリピ~☆濃厚な抹茶アイスがめちゃおいし~(^^)
アバター
2015/04/10 00:28
今晩は!
今日は、女性&駅弁&建具&インテリアを考える&ヨット&教科書&四万十&仕入れの日です!
アバター
2015/04/10 00:22
こんばんは。こちらも寒かったです。明日は花散らしの雨になりそうです。桜大好きなので淋しいです。
アバター
2015/04/10 00:21
新ドラマ「アルジャーノンに花束を/天使と悪魔/不便な便利屋」
  味が無くなったら即捨てる←4択
アバター
2015/04/10 00:20
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

段々と葉桜になってきました~儚い一生ですね(◞‸ლ)クスンッ

今日は昼から仕事・・・頑張ってきまーすFightです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2015/04/10 00:18
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました^^

おやすみなさい☆
また、コーデぽちしますね♪
アバター
2015/04/10 00:17
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♡訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2015/04/10 00:14
こんばんは♪
前の青ガチャもコンプしてないのに新しいのが出てしまいました^^;
ウチのガチャには目玉が入ってないだよ~><。
アバター
2015/04/10 00:13
こんばんは。

やっと晴れたと思ったのに、気温はあまり上がりませんでしたね☆
お天気も下り坂の様で、春うららとは行きませんね~

体調いかがですか?
早目のご就寝は大事ですね♪
新青ガチャの背景のお弁当が可愛い(*^-^)
アバター
2015/04/10 00:04
こんばんは!また青ガチャ始まりましたね。今日はドリーム券ばかりでした!
たまごコンプおめでとうございます~ わたしはまだまだです!!! がんばります!
アバター
2015/04/10 00:00
こんばんはぁ^^ 
今日は水中ウォーキングしてきました♪
アバター
2015/04/09 23:59
こんばんは☆今日は少し寒さが和らいでホッ^^新青ガチャ、いきなり目玉が2個出てびっくりしました
イベント…参加してないです^^;今日からのガーデンイベは頑張ります
アバター
2015/04/09 23:57
ステキとお水です。
「カンブリア宮殿」で焼き鳥チェーン<鳥貴族>を放映中
-知らずにいたので吃驚です!?
アバター
2015/04/09 23:52
こんばんは☆毎日すっりしない天気ですね
アバター
2015/04/09 23:49
こんばんは✿
うさたまごは獲得アイテムが
自分的にあまり乗り切れずで参加してません^ ^;;
着せ替えアイテムが一つでもあったらなー^ ^;;;
アバター
2015/04/09 23:49
こんばんは✿
最近はいろんなところで桜が散っています。
儚くてきれいですけど(-ω-;)
アバター
2015/04/09 23:42
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/04/09 23:42
こんばんは^^
新青ガチャ、始まりましたね♪ 今回は背景が好み~ 
でも初日は相変わらず夢券ばかりのルッコラです…==
アバター
2015/04/09 23:39
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
明日は雨が降るようですので、お出かけの際は傘をお忘れなく~(^^)
アバター
2015/04/09 23:38
こんばんは♪
たまご、毎日拾いにいってます(笑)
どれだけ貯まるんでしょうね~
私は今日から始まったガーデニングイベントが楽しみです^^
まだニコタ歴5か月なので、お庭アイテムのリバイバルが嬉しい♪
頑張ってお花育てるぞ~ (週末のレア釣りも楽しみの一つです^^)
アバター
2015/04/09 23:36
゚+.(ノ*・ω・)ノ*コンバンワ.☆゚

仙台は桜の見頃を迎えておりまする・:*☆
アバター
2015/04/09 23:36
シンさん、こんばんは^^

私も卵見つけ終わったよ~♪
青いのが全然出なくて困っちゃった(-_-)
アバター
2015/04/09 23:34
こんばんは(*^_^*) 
気温差が激しくて何を着ればいいのか困ります(--;
アバター
2015/04/09 23:29
こんばんは。
先程は100コメで書き込みできませんでした。

1日くらいタウンへ行けませんでしたが、なんとか卵を揃えています。
ただ、マイメロの第2弾アイテムを購入していないので、それがまだです。
未だに何を購入しようか悩んでます。

おやすみなさいませです。
アバター
2015/04/09 23:28
こんばんわ~♪ 毎日気温の変化が大きくてw ダッシュでごめんね~(*_ _)ペコリ
アバター
2015/04/09 23:27
こんばんは。うさ卵探しはたまにお休みしちゃいます。
まだコンプリートはできてません(´・ω・`)
でもイースターデザインのタウンは花いっぱいで素敵ですね(*^▽^*)
アバター
2015/04/09 23:24
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/04/09 23:24
シンシンさん。ありがとう(*^_^*)

シンシンさんも風邪を引かないように温かくしてお休みくださいね(*'ω'*)
私も 前のガチャが コンプしていないのに 次のがきてしまった(>_<)
おやすみなさい☆彡
アバター
2015/04/09 23:24
今日はあちこちの庭に菜の花が植わって居りました 
楽しげな花で御座います
アバター
2015/04/09 23:22
STP&お水お届けに参りました^^ガーデンイベの為にお花摘むのは、なんか寂しいです;;
アバター
2015/04/09 23:20
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥今日もお天気ぐずついていました御仕事ハードで疲れましたステブ
アバター
2015/04/09 23:16
こんばんは~(´∀`)わ~い♪最初に書き込むのって初めてだわ♪
気温が定まらない今日この頃・・・体調崩されません様にね♡(。→‿◕。)♡  

ありがとう~うさ卵は毎日探しに行ってますが
今朝はうっかり!アイテム着替えさせずに行って肝心なご褒美がまだデース"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.