Nicotto Town


企業秘密の日常


春休み最終日

1月31日からの春休みが今日終了しました。
1月31日から3月31日までは基本的にずっと車校や免許取りに苦戦してました。
沢山の物語を生み出しました。

そして最終日の今日は定期を1日早く買って大学の友達と遊びました。
大学の友達とは定期が切れる前に一回遊んだの(2月初旬)ですがもうずいぶん前のように感じます。

某ショッピングセンターで太鼓の達人した後昼食取ってカラオケ行きました。
安いところがあると友達が言っていたので前回行ったところとは違うところまで歩いていきました。
で、カラオケ行ったのですが、
歌詞が表示される映像?画面?の位置が若干高い。(私の座高からしたら)
座って歌うと目線よりちょい上に画面があるのです。
「首痛い…」
と呟くと
「〇〇ちゃん(私)ちっちゃいもんね」
と返された。

私の友達、見た目も中身も正反対とまではいかないけどぜんっぜん違います。
だから面白いのです。

楽しかったです。
明日からの新学期頑張ります、

アバター
2015/04/11 23:00
一緒にいて面白いです!
アバター
2015/04/10 05:10
性格とかが反対の人のほうが話があったりしますよね。
磁石のNとSみたいにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.