Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.44 (☆コーデ投稿:4/10☆)

お気に入りコーデ-春色のふんわり♪

もらったステキコーデ♪:113

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
イースターの季節らしいフェアリー・アイテムが
新入荷したのでフラワードレスを着せました。
ふんわりとした春色に包まれて心まで浮き立ちますよね ♪
一番落ち着いたパープルを選んで
少し、大人の雰囲気を楽しんでいます (*^_^*)
(つぶやき)
 桜も満開を迎えたというのに真冬並みの寒気が南下し、
今週は驚く寒さになっています /(>_<)\
しかも、週初めのお昼の気温は 20℃ 以上あったのに
8 日の東京のお昼の気温は何と!! 3 ℃ \(◎o◎)/!
余りの気温差に風邪を引かないように
心しないといけない状況になっており >_<
皆様も暖かくしてお過ごし下さいませ。
                              ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/04/12 18:24
こんばんは♪100コメゲットだぁ^^
日曜日はあっという間に時間が・・夕方になってあたふたしてますw(´∀`;)
アバター
2015/04/12 18:06
こんにちは。
今日は仕事帰りに、とっても大きなラブラドール犬を見ました。
おっきいというか、おデブというか(;´∀`)
もう少し黒い色が混ざってたら、セントバーナードかと思うくらいです。
ちょっと他人と思えないワ。
アバター
2015/04/12 17:48
こんにちは!道を走ってるとレンゲ畑がありました、ピンクの花の絨毯のようでした。
アバター
2015/04/12 17:35
こんにちは!
僅かに日差しがのぞく日曜日。
静かな午後が選挙の宣伝カーで台無しです(^^;
アバター
2015/04/12 16:44
♥♡(๑・◡・`๑)♥こんにちは❀
薄曇りですがマズマズのお天気。
窓から見える桜の木はすっかり葉桜です。
アバター
2015/04/12 16:42
こんにちは!
雨の合間の貴重な晴れ、それが休みの日となれば必然とやることが多くなりますㆀ
アバター
2015/04/12 16:35
いいお天気でした♪
のんびりまったりの日曜日を過ごしています◠‿◠。♡
アバター
2015/04/12 16:34
こんにちは^^

4万人突破0めでとうございます。
今日はよく晴れて選挙日和でした。
アバター
2015/04/12 16:27
こんにちは。

毎日、天気も不安定で暖かかったり寒かったり、今日は何を着たらいいのか…悩む日々ですね~(^_^;)
今週は、私のネット環境も不安定で夜はなかなか繋がらなかったりで、訪問ができず失礼しました。
もうそろそろ本当にPCかプロバイダを見直さないといけない時期かも…と、考えてしまいました。

イースターのフラワードレスは華やかで綺麗ですよね。
ナーコさんはパープルをよくお召しになってますよね。大人っぽくてとてもステキです♪(*^。^*)
アバター
2015/04/12 15:21
誤解を招く書き方しちゃいましたね^^;
なかったのはお店ですww
大阪から関東はいっぱいあるようでしたが
こちら地方はさっぱりでしたww
ちなみに、こちらで地元で有名な焼き鳥屋さんがチェーン展開してるので
焼き鳥好きなひとは そこ行ってるのかな~。
アバター
2015/04/12 14:52
こんにちは!
今日はいいお天気で、
久しぶりに布団が干せました!(^^♪
アバター
2015/04/12 14:22
こんにちわ、
アバター
2015/04/12 14:16
こんにちは。
今日はちょっぴり暖かくなりました。
のんびり巡回、気持ちよくて眠くなりそうです( *´艸`)
アバター
2015/04/12 10:49
おはようございます

鳥貴族ですか・・・
近所でもたくさんみかけます
アバター
2015/04/12 09:05
おはようございます^^
今日は初心に返ってオールCアイテムコーデです。
たまにはこういうのも楽しいです♪
アバター
2015/04/12 08:52
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです❀
メガ&豊作となりますように〜

ランプ楽しみですね♪頑張って下さい☆
アバター
2015/04/12 07:27
(。・ε・。)ノ GOOD MORNING~♫
アバター
2015/04/12 07:04
おはよ~改装外壁シリーズ第311弾(牛車・・)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/04/12 06:22
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
晴れて暖かくなるのでお出かけ日和ですね^^
アバター
2015/04/12 01:27
こんばんは~♡ 夜になると、冷えますね。

昔から、長いので、どれぐらいの期間でそこそこの長さになるのか、ちょっと
分かりませんが、半年以上の一年近くでしょうかね。
ベリーショートの場合ならば。
個人差はありますが。

私の場合、切っても、肩甲骨や背中は、完全に隠れる長さです。
ここまで長いと、傷みもあるようですが、ほとんどナシみたいです。
ドライヤーなしの、タオルドライで乾かしているから、髪の傷みはとても少ない
のも手伝っているのか。
単に邪魔臭くて^^;
美容師さんに誉めて貰いました。

ショートも良いんですが、あれは、マメでないと駄目ですね。
顔立ちに合ったヘアスタイルってのが、あると思いますが、私は力技。
そもそも、身長が低いチビに、ロングヘアは駄目なんですが(苦笑)

今日は選挙、投票に行って来ます=3
アバター
2015/04/12 01:12
こんばんは^^深夜のステプ&水やり訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2015/04/12 00:35
世にも奇妙な物語を見たら シンもなんか奇妙な世界に入りそうだったよ♫

ここはどこ?私は誰wwおやすみ☆
アバター
2015/04/12 00:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

昨日はお伺い出来なくて御免なさい。お休みなさい♪

力丸良かったですね(*'▽') 
アバター
2015/04/12 00:08
こんばんは^^

昨日は久しぶりにカラッと晴れてくれましたw春らしい1日って感じでした^^
アバター
2015/04/12 00:06
(*´ω`*)<こんばんは~♪
子犬の頃に犬に噛まれて犬嫌いになったのが、ナーコ様じゃなくてナーコ様のパグちゃんだったとは(^^ゞ
でもパグって人好きですよね。うちの子もです♪
うちのパグ君は男の子で普通の肌色の毛色です^^
そしてすっごい食いしん坊です・・・パグって他の犬種よりもすごく食いしん坊ですよね。
顔の脂汚れも綿棒でとってあげないといけないし、しょっちゅう洗わないと臭くなっちゃうし・・・
でも可愛いんですよね~~(´∀`*)パグラブ♪

ああ・・・パグの話題になって長文書いてしまいました。スイマセン(^^ゞ
アバター
2015/04/11 23:55
こんばんは^^
カストロ議長、昔から居ますね。
ナーコさんは、ちゃんと
新聞やニュースを見てるんですね^^
話題が豊富で感心します^^
アバター
2015/04/11 23:48
( *´ސު`*)こんばんはギネスは缶より瓶派ですが水とステキのお届けです
アバター
2015/04/11 23:42
こんばんは 
近くのスーパーの閉店セールで
赤ワイングラスを買って来ました★^~^★
アバター
2015/04/11 23:24
気を悪くされたならゴメンなさい<(_ _)>私にはナーコさんのブログの高度な内容やコメントから高い役職に付かれている才女のイメージがあるのでてっきり高級料亭で接待される側だと思い庶民の専主婦の私が行くチェーンの居酒屋を知らないのだと思ってしまいました(>_<)
今夜は雨が降らない予報だったので自転車で雨具を持たずに出かけたらすっかり降られて濡れて帰って来ました(>_<)ナーコさんを怒らせたバチが当たったのかも…(^_^;)
アバター
2015/04/11 23:19
こんばんは
アバター
2015/04/11 23:12
こんばんわ 
朝からお洗濯やお掃除でバタバタ 
午後から近所のちびっ子たちと
走り回ってくたくたです(*^_^*)
アバター
2015/04/11 23:04
今晩は☪
明日の地方総選挙未だ何処の誰にしようか未だ迷っています☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/04/11 22:57
こんばんは。
今日は昼間は暖かく過ごしやすかったですが夜になるとやはり寒いです~
アバター
2015/04/11 22:53
こんばんは。
ふらり歩いて、J2サッカーを見てきました。
真冬並みの装備で行きました(笑)
地元チームが快勝して首位に!
このままJ1に行ってほしいです。
アバター
2015/04/11 22:49
こんばんは。
マリーゴールドがメガ化しました。
いつも御支援ありがとうございます。
背景の雰囲気ともマッチした素敵なコーデですね!
アバター
2015/04/11 22:34
電池¶・)ノ ただいまぁ~w北海道から帰ってきました^^w
アバター
2015/04/11 22:02
こんばんは♪
明日は晴れそうですね!
ちょっと暖かくなるといいけど。。
アバター
2015/04/11 21:54
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
午後は外のが暖かかったです(笑)
アバター
2015/04/11 21:47
こんばんは♡
午前中は汗ばむ陽気でしたが、
今は暖房入れています^^
気温が安定しませんw
良い週末をお過ごしくださいね~♪
アバター
2015/04/11 21:36
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2015/04/11 21:26
こんばんは^^ 
フリマでTシャツを交換していただき、青ガチャ73弾コンプです。
ほっと一安心です❀

アバター
2015/04/11 20:41
こんばんは☆彡

今日は隣の町ではサクラマラソンが開催されてました♪
先日の雪でサクラは散ってたんだけどねww
アバター
2015/04/11 20:39
こん。。。うれしいお弁当^^
アバター
2015/04/11 20:36
(●´・x・)ノ☆―今晩和―☆*
アバター
2015/04/11 20:36
タウンでお見かけした方の所に訪問したら
ナーコさんが偶然いました
アバター
2015/04/11 20:08
うん!
bonoは大きくなったから
おねしょは恥ずかしいからね・・・・

今夜もタウンは静かなんだ。
やっぱりみんな忙しいのかな・・・ 
ニコの人気がイマイチの感じなんだ。
アバター
2015/04/11 20:06
そうだねぇ 世界は変わるんだね
ベルリンの壁もそうだったけど
アバター
2015/04/11 19:39
本当に寒い日が続きますね><
クシャミが、たくさん出てしまいます!
アバター
2015/04/11 19:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
はやく太陽が見たいです。
アバター
2015/04/11 18:51
こんばんは^^
今日は土曜授業を忘れてて寝坊で
大慌てしました( ;´Д`)
うっかりな親です><
アバター
2015/04/11 18:51
街で、マイメロディーちゃんコーデの人を見かけました。
プレミアムショップで売っているようなピンクの洋服や
カチューシャ、バック、ぬいぐるみ

タイムリーだなぁと思いましたが、
それも50周年にちなんだコーデだったのか?

ニコタで見ると、可愛いけれど、
現実のは、ちょっと・・という感じでした。
アバター
2015/04/11 18:42
コンバンワ|。◕ .-。)スッキリしない天気です~今週も☆゚+.ァリガトゥ♪
只今、青空レストランでおらが村で紹介してるぅ~♪
アバター
2015/04/11 18:33
明日は☀そうです(◔‿◔。)
アバター
2015/04/11 17:00
こんにちは♪
こちらは晴れの日が続くみたい。ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/04/11 16:53
こんにちは。
ミリタリー風ワンピース、かわいいよね。
今年のゴシックスタイルでは、このワンピとロベニカが気に入って
結局3着ずつ手元にあります。
今日はお休みで、整体に行ったついでにauショップに行ってきました。
私のスマホ、auなので、今CMでやっている
金太郎飴をもらってきたのです。
かわいくて食べられないー!!
アバター
2015/04/11 16:28
川の水面に桜の花びらが散り・・・
流れて行く様子に足が止まりしばし見とれていました^^
アバター
2015/04/11 16:24
こんにちは。
黒ガチャ、欲しいと思える物が出てくれるといいなぁ~(o゚▽゚)o
ここ2~3日はとても寒いです(x_x)
アバター
2015/04/11 15:44
こんにちは!土を掘り起こすと冬眠中だったカエルさんが出てきました、寝ぼけてるのか動きが鈍かった。
アバター
2015/04/11 14:59
こんにちわ♪ 午後から晴れて来ました~ 
やっと窓を開けて換気ができたわww゚+.(❀´∀`❀)゚+.
アバター
2015/04/11 14:57
鳥貴族、ググってみたら 全然ありませんでしたww
大倉君ちだというのは なんとなく記憶にありましたww
アバター
2015/04/11 14:55
こんにちは^^ 夢の中でアイスを食べようとしたところで目が覚めて残念でした。
アバター
2015/04/11 12:46
こんにちは^^やっと雨が上がりました。でも寒いです(>_<)
「鳥貴族」店自体を知らなかったんですか(^_^;)きっとナーコさんは高級料亭とかで食事されるんでしょう(*^_^*)
お勧めしたラーメン季節ものなのか昨夜のメニューにありませんでしたが季節もの「温玉冷しぶっかけそば」おいしかったですよ♪もし行かれるなら週末は避けた方がいいです。激混みなので…(-_-;)
アバター
2015/04/11 10:41
おはようございます。本日のお水とステキお届けします^^
今日も冷たい雨の一日となりそうですが、
どうぞ素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/04/11 08:55
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
今週もありがとうございました! 良い週末を♪

テーブルとチェアーがお庭に素敵ですね^^
アバター
2015/04/11 06:48
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
本当に雨ばかりですね^^;
アバター
2015/04/11 05:09
メカうさを持ってる人は少ないみたいなんだ。
フリマも少なくてクマってるんだ。

今週のお題はすごく簡単だったんだ、
アイテムもすぐに届いたし
bonoはすごくご機嫌なんだ♡
アバター
2015/04/11 02:23
こんばんは^^
深夜の訪問ですw
良い週末をお過ごし下さい^^
おやすみなさいzzz
アバター
2015/04/11 01:31
こんばんは~♡ まだ雨が降ってますね。
毎日、ころころ天気が変わるので、ほんに困ります。
ナーコさまの所は、大丈夫でしょうか(・・?

昨日は、ちょっと美容院へ。
雨降りの時は、空いているかと思って(苦笑)
貸切り状態になりました。

腰までの長さだった髪を、カットして貰ってスッキリ。
それでも、かなり長いんですけど。
ドアのノブとか、ベストのボタンに引っ掛けるとか、はては、財布の
がま口へサンドイッチにしたり、これは、まずいだろうって^^;
10㎝ほど、切ったおかげで、楽になりましたヾ
アバター
2015/04/11 00:18
こんばんは!
今日は、メートル法公布記念日&ガッツポーズの日&中央線開業記念日です!
アバター
2015/04/11 00:09
こんばんは^^

毎日毎日天気悪くて嫌になってきますね~春ってこんなに雨多かったかな?^^;
アバター
2015/04/10 23:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

愛犬力丸何処へ行ったのでしょうね^

こちらは良い天気でした。夜は冷えてきたのでス

トーブを焚いたり消したりです。
アバター
2015/04/10 23:51
こんばんは^^
こちらも冷たい雨が午前中から降り始め、寒い一日となりました。
寒いというか……冷たいと言った方が良いのかも。

そして、今日はこちらこそ本当にありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
フラワードレスは宝物です。大事に致します。
アバター
2015/04/10 23:41
こんばんは^^
〆のラーメン美味しいですね。
太るので、最近は食べるの
控えてます^^
アバター
2015/04/10 23:30
お久しぶりです…!4月もそろそろ半ばなのに寒くって困っちゃいますね(><)
風邪など召されませんよう、どうぞご自愛下さいませ…。
アバター
2015/04/10 23:28
こんばんは☆彡
仕事帰りに髪を切ってきました♪風邪ひかないようにしなきゃ^^
アバター
2015/04/10 23:21
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
新年度分の27年度決算報告書新しく作り直してたらメチャ時間掛かってしまいました(;´Д`)
アバター
2015/04/10 23:14
こんばんは 
やっと今週の仕事が終わり
忙しい週でした 
訪問出来ない日はごめんね 
良い週末を★^~^★
アバター
2015/04/10 22:54
こんばんは
アバター
2015/04/10 22:48
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今回のコーデ、とっても、いい感じですね!
週末はゆっくりしたいです(笑)
アバター
2015/04/10 22:48
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2015/04/10 22:31
こんばんは。
今日は仕事忙しかったー!!
1人、急にお休みしちゃったからなのですが・・・
ちょっと心配な症状で、大丈夫かなーと思ってます。
明日は珍しくお休みですが、この前の日曜、お出かけして混んでて
ぐったりしちゃったので、整体だけ行って、部屋の片づけでもしようと思います。
アバター
2015/04/10 22:16
(ρ.-) ネムイゾ~!
アバター
2015/04/10 22:14
こんばんは☆お水とstpお届します。ステキな週末をお過ごしくださいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/04/10 21:56
「鳥貴族」行って来ました♪新商品が多くありナーコさんに紹介した「塩バターラーメン」ありませんでした(>_<)
元々週末は混雑するのですが今夜は昨夜TVで放送したことが影響しているのか7時過ぎから激混みでした(@_@;)
店員さんが多忙で対応に追い付かない状態で可哀相でした。幸い私は混む前に入店したので待たずにすみました。
料理はやはり美味しいです。¥280で満足すぎるおいしさでした(*^_^*)
アバター
2015/04/10 21:55
こんばんわ~☂ 
雨の金曜日でした 
明日は晴れてほしいですね 
ステキな週末を過ごしてくださいね❤
アバター
2015/04/10 21:29
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

茨城の海岸に打ち上げられたイルカ・・・どうすることもできないなんて~(☍﹏⁰)
まったくもっていやなニュースばかりです(´×ω×`)
アバター
2015/04/10 21:19
こんばんは^^課金額を減らしてから青ガチャ運が
どんどん悪くなっているような気がするこの頃です^^;

つぶやきの元中学校校長のニュース、呆れるばかりですね><
アバター
2015/04/10 21:11
こんばんは!
1日しっかり雨降りでした。4月に入ってから晴れ間がほとんどありません(^^;
アバター
2015/04/10 21:08
こん。。。昨日から始まった青ガチャ、どうですかぁ。。。
アバター
2015/04/10 21:00
こんばんは♪
楽しい週末を~^^
アバター
2015/04/10 20:57
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日も午後から冷たい雨に変わりましたね。
寒さまだまだ油断できないです・・;
アバター
2015/04/10 20:10
良い週末を~(。◕‿◕。)
アバター
2015/04/10 17:56
(●ↀωↀ●)コンバンハ♡ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2015/04/10 17:31
こんにちは!
青ガチャ74弾、背景は全部出ましたが・・
まだ2日めですからね。
アバター
2015/04/10 17:29
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

ネットが重いのでコピペで失礼。
ステキな週末を☆
アバター
2015/04/10 17:24
こんにちは。
昨日体調がすぐれず、風邪でも引いたかなと思ったのですが、
今日たっぷり寝たら回復しましたw
アバター
2015/04/10 15:51
♥◠‿◠)ノこんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
ステキな週末をお過ごしください◠‿◠。

春はどこに行っちゃったんでしょうね^^;
「カンブリア」面白いですよね♪
アバター
2015/04/10 15:33
こんちみ~ 今週も特に進展なく終わろうとしております (*_ _)
アバター
2015/04/10 15:01
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

今週もありがとうございました<(_ _*)>
よい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2015/04/10 14:04
こんにちは^^今日も寒いです(>_<)今夜「カンブリア宮殿」で取り上げた「鳥貴族」に行って来ます♪
安くておいしくて最高ですが客層はイマイチ(-_-;)若者からお年寄り、ファミリー層まで幅広いので落ち着いて静かにゆっくり寛いで…と言うわけにはいきません(>_<)でも味はお墨付きなのでもし行ったことがなければぜひ行ってみてください。シメの塩バターコーンラーメン最高です(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.