Nicotto Town



やったぜよ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
29.55cm
カワムツ
1
19.19cm
ヘラブナ
1
20.29cm
キンギョ(赤)
1
18.76cm
ナマズ
1
60.79cm
コイ
1
59.55cm
ニジマス
1
31.09cm
アユ
1
23.21cm
ハクレン
1
102.35cm
ホンノリのストラップ
1
4.73cm
2015/04/10 00:41

ホンノリ釣れたぜよ~。^^

アバター
2015/04/11 22:17
しおりちゃんっっっ!
ここに 書き込まれても わたし みないよーーーwww
今日は たまたま 来たけど・・・^^;

むさしさん お邪魔しました~^^;
アバター
2015/04/11 00:53
>Marronさん
って、むさしさんのブログに書きこんでいいのかなぁ…? ゆるしてむさしさん(´`*)

いえ、私も欲しかったです ホンノリちゃんのストラップ。 アバ用のアクセとして

だってせっかくあんなに可愛いのに、、、ですよね~
水槽でしか楽しめないって残念です(*´Д`)b
アバター
2015/04/10 17:52
おめでとうございまっす☆
お持ち帰り なさいましたか?
水槽の中の ホンノリ・・・ 出して 手で持ちたい・・・
と 思ったのは わたしだけ^^?
アバター
2015/04/10 08:22
おめでとうございます(´▽`*)
ホンノリちゃん さっそくゲットですね~♪

あとハクレンさんも1m越えてるじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!
これは上位かな~♪(*・ω・*)期待、期待…ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.