Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


大切にしている私の習慣だとぉ<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/460444

あなたの7つの習慣 

あなたが毎日やってる7つの習慣。素敵な習慣を診断します(なるべく)
  • 7,053人が診断
  • 結果パターン44,991,718,687,500通り
  • 診断結果日替わり            
 
Crazyの毎日の7つの習慣

1.評論を書く
2.妬まない
3.美顔マッサージ
4.詩を読む
5.口角あげる
6.弾丸装填
7.すかしっ屁
ユニークだ


1、ん?なんの評論だ???オナゴについて・・・か?(笑)
2、妬んじゃいけませんなぁ~自分との闘いです。
3、アホか!おっさんなんだから、美顔まっさ~じなんぞ、するか!(っ`Д´)っ
4、詩人じゃね~からなぁ~
5、笑顔は、元気の素!
6、(-ι_- ) クックック
7、ワシは、一人暮らしだから・・・他人に迷惑は、かけない!


ん~決まった習慣、あんまりないなぁ~
帰ってきたら・・・手洗いうがいは、必ずする!くらいか

アバター
2015/04/11 23:22
しゅうの毎日の7つの習慣

1.30分読書
2.妬まない
3.梅干し1個
4.早朝練習
5.イメトレ
6.弾丸装填
7.乳振り乱し
…詰んだな

なにを早朝練習するんだろ。。。
アバター
2015/04/11 00:43
なんで私だけ8まであるんだ・・・
アバター
2015/04/11 00:43

.さやかの毎日の7つの習慣

1.鼻掃除
2.丁寧に
3.時間を守る
4.お絵かき
5.空気読む
6.すかーとめくり
7.念仏
8.幼女撮影
アバター
2015/04/11 00:27
実はお顔コロコロマッサージしてたりして~♡

ハルキチの毎日の7つの習慣
1.お絵かき
2.痩せる決意
3.エルボー練習
4.食べ過ぎない
5.ブラッシング
6.呪詛
7.乳振り乱し
ユニークだ

7しながら6?w


アバター
2015/04/10 21:57
オナゴの評論www
なんか、すごいww
手洗い、うがいの習慣はいいですね^^


くいんの毎日の7つの習慣
1.予定の整理
2.時間を守る
3.ニュースを見る
4.感謝する
5.時間をデザイン
6.すかーとめくり
7.落とし穴準備
うーん…

5とか何ごとなんでしょww
すかーとめくりとか、落とし穴準備とか子供か!(笑)
アバター
2015/04/10 16:59
お久しぶりです^^
なんかホントにユニークな習慣ばかりですねw
けど、「妬まない」とかって習慣なのかな??(笑)
でも手洗いとうがいは、大切ですね♪
アバター
2015/04/10 11:45
手洗いうがい、大切ですよね!
ところでCrazyさんに8日にいただいたコメントと同日私がこちらのブログに
残しましたものとが1分も違わず同じ時刻で、、^^びっくりしました^^
アバター
2015/04/10 07:10
弾丸装填は、
手早く出来るように
更に鍛錬するのじゃぞ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.