Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(947)限界

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

「bono、数日前は興奮して
 泣いてたから聞かなかったんだけど
 なんで、メカうさカートが欲しくなったの?」
「bonoのお友だちがカッコ良く
 乗りこなしてるのを見たんだ」
「bonoはうさカ-トの方が可愛くて
 子グマ度がアップできると思うけど」
「確かにそうかも・・・・・」
(考え込むbono)

「でも、bonoはスピ~ドが出せる
 メカうさカートが欲しいんだ♡」
「どのくらい違うの?」
「NF(ニコッとファクトリー)のデ~タだと
 うさカ~トはマッハ1が限界いなんだ。
 メカうさカ~トはマッハ3なんだ」
「それはすごいね」
「そうだろ!
 bonoはマッハ3の世界を体験したいんだ」

「子グマにマッハ3は危険だと思うけど」
「bonoの身体能力はすごいから平気だよ」
「もしもって事もあるから。
 マッハの世界は大きな怪我につながると思うな。
 bonoは痛いのは苦手だろ」
「うん・・・・・・・
 痛みには弱いんだ。
 子グマだからね♡」
「bonoには可愛いうさカートが一番だと思うな」
「そうかな?
 怪我はクマルけど・・・・
 bonoはやっぱりメカうさカ~トがほしいな~~♡」

アバター
2015/04/12 16:11
ブログの脱字を訂正致しました。
アバター
2015/04/12 05:07
アバター
2015/04/12 01:30
bonoくんは けっこう飛ばし屋さん!?
メカうさカート、あのグラサンフェイスがイカすよねb☆
アバター
2015/04/11 05:06
今日も寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜
アバター
2015/04/10 23:55
おおおおー
メガうさカート気になります。
ググってみますね。
うさカートは人気アイテムですよね。
かわいいですし、
アバター
2015/04/10 23:28
ステキとお水です。
今日はまた冷たい雨が降り寒いこと/(>_<)\
来週半ばまでは雨が多いようです☂

メカうさカート、空から降ってくるといいのにぃ!?
bono君のお手元に来ますように(*^_^*)
アバター
2015/04/10 23:23
サーモン美味しいですよね。
北海道ではルイベも食べます。
アバター
2015/04/10 23:19
安全の方が一番だよ~
Toshiさんに一票!!(*^^)v
アバター
2015/04/10 22:12
そんなに急がない方が良いよ~(。→‿◕。)☆
アバター
2015/04/10 22:03
メカうさカートはすごく早いんですね☆
私はまだ 乗っている人を見たことがないけど
きっと カッコいいんでしょうね♪
bonoちゃんのあこがれのメカうさカート
いつか 乗り回せる日が来ますように。(*^ー’)/☆
アバター
2015/04/10 22:02
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
カートはフリマにもあまり出ないみたいだしウチも苦労しています?
そのお友達と交渉してみるのもよいかも♪
アバター
2015/04/10 21:21
bonoちゃん メカうさカート すごく早いんだね
うさカート かわいくて bonoちゃんにぴったりだと思うけど
それは憧れちゃうね
メカうさカート手に入るといいね(´∀`)
アバター
2015/04/10 21:01
こんばんは。
マッハ3の世界、確かに体験してみたいですね☆

そのスピードに耐えられるくらいおとなになったら
手に入るのかも、ですね^^
アバター
2015/04/10 20:38
メカウサはマッハ3ですか?すごいですね

うさかーととってもすてきですよ(*^。^*)

メカウサカートもゲットできるといいですね 
アバター
2015/04/10 20:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
メカうさカート フリマでgetできるといね~
でも うさカート とってもお似合いよ(*^^)v
怪我 危険だし・・
ゆっくり 訪問もいいもんだよ(^_-)-☆
アバター
2015/04/10 20:04
bonoはアトランティックサ~モンで満腹なんだ。
とっても美味しかったんだよ。
今夜はメンインブラックを見るんだ。
bonoはスミスのファンなんだ。
カッコ良いからね!

今夜もお泊まりなんだ♡
アバター
2015/04/10 18:21
私のうさカートは光速超えますよ~。ノエルちゃんに魔改造してもらいました^^
アバター
2015/04/10 17:57
メカうさカートは、迫力が3倍もあるのですね。
マッハ3の迫力はすごいです。欲しくなってしまいますね。
でもbonoさんは、うさカートが良くお似合いです。危ないので事故にでもあったら
大変ですよ。ニコっ(=^・^=)♪
アバター
2015/04/10 15:19
メカうさカートはカッコイイですけど
マッハ3で走らせるにはかなり広い場所が必要でしょうね
タウン内を移動するのには可愛いうさカートで十分かと思います^^
アバター
2015/04/10 15:10
bonoさん こんにちは^^

bonoには可愛いうさカートが似合ってます♪
子グマにマッハ3は危険ですよ!ダメダメ!
立ちながら、お昼寝が出来る@@凄い技ね^^
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/04/10 14:33
bonoはね
静かなタウンでお昼寝なんだ・・・・
Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/10 13:57
メカだからスピード出るのですね^^
フリマで来たらいいですね。
アバター
2015/04/10 10:53
こんにちは♪
うさカートとメカうさカートがあるのですね~
悩んじゃうですね。

うさカートかわいいです^^
bonoさんにとっても似合ってると思うです~✿
でもスピードが速いのも魅力なのですね☆
アバター
2015/04/10 10:52
うんうん^^
うさカートもいいけど
メカうさカートもかっこいいよね!
早さも違うのかw
ゲット出来ますように☆
アバター
2015/04/10 10:32
bonoさんにはうさカートが似合ってます!
ほしがりません、勝つまでは(フリマに)
アバター
2015/04/10 10:28
うさカートも メカうさカートも
とっても早いんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
ゲットできるように祈ってます(*^-^)
アバター
2015/04/10 09:11
キント雲より早いんですね~@@;

フリマを見たら
うさカート2個しか出てないですね(๑◞ω◟๑)

getできますように~(*´人`)♪
アバター
2015/04/10 08:52
メカうさカートはマッハ3のスピードとはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです。
アバター
2015/04/10 08:42
メカうさカートに乗ったら、見える世界も変わるかな^^
アバター
2015/04/10 08:37
うん、メカうさカートはカッコイイものね。
bonoちゃんは勇敢な男の子だから、スピードに憧れちゃうよね(^^)
願っていれば、いつかきっと手に入ると思うな。
メカうさカート、来い来い!!(^▽^)
アバター
2015/04/10 08:34
マッハ3の世界、体験してみたいですねw
メカうさカートが入手できるといいですね。
アバター
2015/04/10 08:30
スーパージェっターはマッハ15だったから、3なら大丈夫かもw 入手できたらいいですね^^
アバター
2015/04/10 07:39
うさカートの早く走行できるといいですね^^
Toshiさんに改造してもらうといいんじゃないかな?
フリマでメガカートも手に入れられるといいですね。
アバター
2015/04/10 06:20
欲しい物が沢山あるね、
にゃんは、
なかなか欲しいものに出逢えないんだ~~
なんか、すごい
インパクトあるものにあえないかな~
前にはあったかな?
アバター
2015/04/10 05:04
おぉ~
やっぱりうさカートは可愛いね~
bonoさまにぴったり似合ってるよ☆
でも、どうしてもメカうさカートが欲しいみたいね♪
お友達が乗り回してるのが羨ましいのは判るけど、
Toshiさんの言う様に、怪我でもしたら大変だからね~
もしbonoさまが怪我したら、みんなが悲しむよ!
bonoさまには可愛いうさカートがお似合い~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.