Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


…用心しよう


と、昨日の診断メーカーは危険物だったので~
(作ってる人によってそーゆー傾向のものがある、と判りました。)

口直しに今回は、
あなたを妖精にしてみったー
と、同じ作者さんのもの

恋の色と恋の言葉
http://shindanmaker.com/a/491588

nekoyamaさんの恋心の色は『たんぽぽ』、恋言葉は『愛してください』です

ねこやまさんの恋心の色は『スミレ』、恋言葉は『冷たい恋人』です

花言葉っぽい~結果は正反対な気がします。

アバター
2015/04/13 22:20
ノイバラさんの恋心の色は『ターコイズ』、恋言葉は『博愛主義者』

のいばらさんの恋心の色は『ブルージーンズ』、恋言葉は『恋は戦い』です

ノイバラさんのがいいなぁ・・
戦う濃いは疲れるですにゃ❤
アバター
2015/04/12 10:37
こんにちは~恋心の色、、ロマンティックですね~♡
おいわいと、お店の情報などくわしくありがとうございました
とてもうれしいです~♪ ^^
アバター
2015/04/12 01:12
ジュール・Cさんの恋心の色は『アメジスト』、
恋言葉は『その場かぎりの恋』です。

 そうか、私の恋は、赤と青のハートが混じりあっているのか。
恋は、その場かぎりでも、愛は永遠かもしれない。
アバター
2015/04/11 18:01
ももさんの恋心の色は『純金』、恋言葉は『恋は戦い』です

桃華さんの恋心の色は『血珊瑚』、恋言葉は『あなたは玩具』です

どっちだと思う?w
(*Vдv艸)イヤン
アバター
2015/04/11 08:16
ロワゾさん、
小悪魔っぽいのでしょーか、
朝早くから衣装合わせされてましたね~、
今夜の妖精会合に布面積の少ない衣装で参加されるんでしょうか~?
男性の方達は目が覚めたことと思います。なるほど、不埒な遊戯だなぁ(笑)

りーさん、
小悪魔っぽいですね~
いつもかわいーりーさんは、そーゆー雰囲気もあるかも知れませんね~
罠にかけるよーなことは…同性同士ではよく判りません。
男性の御意見も訊いてみないとー(笑)

ロワゾさん、りーさん、
御二方は方向性は違う気がしますけれど、小悪魔な魅力を備えてますね、
↓のケイくんと好対照な気がします。
アバター
2015/04/11 07:36
ロワゾーさんの恋心の色は『ローズレッド』、恋言葉は『不埒な遊戯』です

あらまーという結果でした。サンバ見たなーw
アバター
2015/04/11 07:13
りーさんの恋心の色は『ローズレッド』、恋言葉は『罠にかける』です

小悪魔テイストなようです。。。
アバター
2015/04/11 07:11
ケイくん、
人魚姫みたい~(笑)
泡になって消えないためにはどうしたら良いかしら?

ネコ衛門さん、
えへへへ…(照)

Хани(ハニ)さん、
そうかなぁ?短いから?
いろいろと連想してみたらどうでしょう?
妄想は得意そうだと思うんだけれど~

Palさん、
どんな結果が出ましたか~?

アバター
2015/04/10 22:42
ケイさんの恋心の色は『琥珀』、恋言葉は『泡となって消える』です


切ないな;;
アバター
2015/04/10 22:30
え゛ (//∇//)照
アバター
2015/04/10 21:53
何だかこれって小難しい~^^;
アバター
2015/04/10 19:50
wwwww
アバター
2015/04/10 15:51
外から見ると理由が判らない行動があったりして、気まぐれに見えるけれど~
心の中?頭の中では、すっごくくるくると、いっぱい考えちゃってて、いろんな
考えの結果、出てきた行動が、ふつーの人の予想の範囲の外にある、って、
ことなんじゃないかと思います。

…考えてる途中で、めんどくさくなっちゃって、もーいいやー
とかなっちゃってることもわたしは多いですが、(苦笑)

ネコ衛門さんは、わたしよりもいろいろ知ってるし、
いろいろ考えてそう…思慮深くて優しい感じがしちゃいます(照)
アバター
2015/04/10 14:10
やっぱり気まぐれなのね

猫だから^^
アバター
2015/04/10 13:54
ネコ衛門さんって…ホントに猫みたいな結果ですね~(笑)

わたしの結果は、相反する要素…ツンデレみたいな?
愛して欲しいけれど冷たいって、猫のよーな?

う~ん、判断アルゴリズムはてけとーな気がするけれど、
自己を見直すにはいいかも??(苦笑)
アバター
2015/04/10 13:31
やってみたーヾ(o´ω`o)ノ

ネコ衛門さんの恋心の色は『黒猫』、恋言葉は『気まぐれな愛情』です

わりとまんま(´゚ω゚):;*.':;プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.