Nicotto Town


微睡かもめ


掲示板+ ver1

前々の日記が掲示板と化しておりましたので改めてこちらに



  掲示板+ ver1


開設致しました。

アバター
2017/11/12 03:43
おはようございます^^
久しぶりに!訪問&祝コメントありがとう^^

元気・・・かな?!
新しめのブログ読む限りでは、かもめさんも何かと?!いろいろ?!あったようだね(^-^;
私も生活スタイルや、仕事等々に変化があり・・・
あまり活動出来てない状況です(^-^;

ゆっくりお話ししたいけど、こちらも余裕がなくてね~(*_*;
時間に余裕がないと遊びもままならないね(^-^;(笑)

取り急ぎ?!祝コメントのお礼に伺いました~((((((^-^;
アバター
2017/01/25 01:06
|犬小屋|ョU+ ¨●)oOおやすみSTP☆
アバター
2017/01/22 22:43
゚. + :。コバゎ~♪ ヾ(*' '*)stp☆です +:・
アバター
2016/11/20 09:02
残りの返信てw
元気なのですかー(*´▽`*)
年末に近づくともっと忙しくなっちまうよねー(*´▽`*)
ふぁいとー
アバター
2016/08/18 00:09
こんばんは。
完治とはいかないまでも、お仕事に復帰なさるとのこと。
おめでとうございます。
安心しました。
これからはお忙しくなられますね。
頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

打ち込みが右手だけで大丈夫とのことですが、ご無理されていらっしゃいませんか?
余程の事がなければニコタを早急に辞めたりはいたしませんので、
来月とかでも構いません。
それまでは、この様にコメントをさせて頂きます(*´︶`*)

久しぶりのお仕事でご準備もおありでしょう?
お仕事に備えて早めにお休みください。
おやすみなさいませ。
アバター
2016/08/17 01:18
遅い時間にすみません。
順番が逆になってしまいましたが、「ただいま」です。

えーっ、微睡様お怪我をされていたのですね。
1か月程って結構なお怪我ではないですか!?
「診察次第で伸びる」ということは、今あまり良くない状態なんですか?
お怪我に差し障りないのであれば、チャットは構いませんが…。
打ち込みが早くはないのと、チャットをすること自体がかなり久しぶりなので感覚が鈍っております。
その点をご了承願います。
時間を気にせずにできますので、週末であればokです。

診察結果がよいといいですね。
早く完治されますように❣
おやすみなさいませ。。。ケーキの夢を見そうです(*´▽`*)ฅ

アバター
2016/08/17 00:14
こんばんは。
女子会楽しんできましたー。
パスタにサラダやデザート、ドリンクの付いたセットだったのですが、
デザートを追加オーダーしてしまいました(*´▽ ` * )
お料理はおいしいし、楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまいました。
お店を出た後も駐車場で立ち話してました。
女子あるある的な感じです。

そうなんです。
元管理人さんっぽい方には、聞いてしまいたい。
そっちの気持ちの方が結構強いです。
元々辛抱できない性格なんですよね。

もうお盆休み終了なんですよね…。
ため息が出てしまいます。

微睡様は、どこかへ遊びに行かれたりしましたか?
アバター
2016/08/16 11:55
こんにちは。
日射しもですが、夜更かしが祟りました(^-^;
普段は24時頃に数分inしております。
休日前や眠れない時にご交流者様の伝言板やブログ広場等をうろうろ徘徊しております。
長いお付き合いでも、急にいなくなられることもあるんですね…。
寂しいですね。
実は急に退会されたサークル管理人さんに似た女性のご訪問がありまして、確かめてみたいような…。
そうですね…何かご事情がおありと考えますと、話して下さるまでそのままの方がいいのかもしれません。

私のお盆休みは今日迄で、これから女子会です(*´∇`*)♪
最近パピ◯アイスが主食の様になっておりましたので、栄養補給をして参ります。
ではまた夜にでもお邪魔させて頂きます。
アバター
2016/08/16 07:22
おはようございます。
昨日は4時まで遊んでおりましたので、夜は早く休みました。
微睡さんは夜型でらっしゃいますね(^-^)
7時間近く寝ましたが、まだ起きることができずにおります。←お布団から失礼致します(*´∇`*)

サークルの方は本当に急でしたし、
何もおっしゃらなかったのは私とのコメントのやり取りで不愉快にさせたのか…
そんな風にも考えてしまいます。
コミ障かもしれないと思うこともありますので、
微睡さんに失礼がありましたらその都度おっしゃってくださいね。

この度はニコ店までご利用くださりありがとうございました。
かまちょなのでご訪問嬉しいです♪( ´▽`)
アバター
2015/12/09 23:34
こんばんは^^
かもめさんも!なんとか元気そうで良かったよ~ヾ(^^;
私は既に全快でーす^^w

かもめさんも!髪型と簪の隙間って気になってた?!(゜.゜)やっぱ思うよね~^^w
買っちゃう!?( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
私は買って良かったよ~^^w ←ニコタの回し者ではありませんよw

あっ、そそ!!かもめさんのお庭って、雪降らせられたよね~^^
私も久しぶりにお部屋改装したけど・・・
クリスマス部屋にするつもりが・・・クリスマス仕様のエントランスになっちゃいました^^;;w
で、もう1つの部屋を当初通りに作ろうと・・・・・・・・・
作ろうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・挫折気味です^^;ww
アバター
2015/11/26 03:30
こんばんは(○'ー'○)ノ
はじめまして、瑠璃紺と申します。
以前、ご訪問をしてくださり、ありがとうございました。
お見苦しい所をお見せいたしました。
ステプと食事をさせて頂きました(v_v。)
アバター
2015/11/15 18:37
こんばんは^^訪問したら、ノレーさんが伝言を書き込んでいる様子なので
今日はこちらに失礼しますね^^だって、長そうだからww

あっ!訪問時の水撒き有難うございます<(_ _)>
おかげで!ガーデンレベル50になりました♪^^
次のレベル60の水筒が欲しいので!引き続き頑張りまーす(*'▽')/

ペットにご飯を与えずとも育つ!んですね~ (* ̄m ̄)ww
せっかくペットが飼えるなら、ペットに関するイベントとかあってもいいのにね~d(^^
アバター
2015/11/08 21:05
かもめさん、ちょっとお伺いしたいことがあるんですが
かもめさんは、最近タウンにお出かけになりましたか?
アバター
2015/10/21 18:39
そういえば!かもめさん~お部屋が増やせるって知ってたー??って
書き込もうかと思ってたら!あら、もうすでに増築してたのね (* ̄m ̄)w

あの鯉池!やっぱいいね♪^^やっと配置出来た?^^w
座布団の所で坐って眺めていたいよ^^
椅子に坐れるように、座布団にも坐れたらいいのにね~d(^^
アバター
2015/10/16 05:24
そういや鍋といえば鱈とか入ってる普通のばっかりですね、名前知りませんが・・
水炊きも良いですね。
アバター
2015/10/14 21:09
こんばんは。寒くなりましたね~
早くも鍋がしたいですね。
アバター
2015/10/14 03:23
私はあまり二コタに男性の知人がいません。
そこでかもめさんに話したいことがあるんですがね…
アバター
2015/10/10 19:20
こんばんは^^
では、かもめさんは!アラビアンろうそくとショートヘアでd(^^
結局、希望者が!かもめさん合わせて3人なのでw3人とも上手い具合に被らなかった事もあり
それぞれ希望の品をお届け出来ます^^

後日!勝手に送りつけておくからww
時間が出来た時にでも確認してみてね~^^w
アバター
2015/10/07 21:06
こんばんは^^
企画のお知らせ確認してくれて有難う^^
かもめさんは、不思議なアラビアンろうそく希望ねφ(..)メモメモ
やっぱ!そうよね~かぼちゃスーツとか好みじゃないもんね (* ̄m ̄)w

梅かざり付ショートヘアは、もしかしたら??選ぶかな?!と思っちゃたりしてました^^w

また今日から新しいイベントだけど
特典のケーキの被り物とか!興味なさそう~ (* ̄m ̄)w私はちょっと欲しくてたまらないけどねww
アバター
2015/10/04 17:25
こんにちは^^
あらら・・・お休みが、な、ないのね^^;お疲れ様です<(_ _)>

なので、アイテムの件のお返事はゆっくりで構いませんので~^^

それにしても大丈夫??
まぁ~私も仕事のし過ぎで倒れ、病院をはしごする生活を送った身としてはw
体壊しても!ある程度、一定期間しか面倒みてくれないから!
自分の体は自分で!大事にしないとね~ヾ(^^;
アバター
2015/09/27 20:04
こんばんは^^
黒のカフェラテいると云えば!いる^^w
これって、この間イベントアイテム譲ると云ったから気を使ってる?? (* ̄m ̄)w
私もダブリ品を譲っているので、かもめさんの方もダブリなら!でいいですよ~ヾ(^^;
ラテは目玉だし、フリマに出せば!色々な物と交換も出来るから貴重ですよd(^^
アバター
2015/09/25 17:28
こんにちは。
ちなみにかもめさんは、
ヴァ~クラブをどう思われますか?
アバター
2015/09/20 21:37
こんばんは^^
甘味処のレシピマスターしたんだぁ~はやぁ!!(*_*)w

確かに・・・今回の白ガチャは、女性が好みそうな華やかさがあるよね^^;
私も上下服より、手持ちが欲しく回したんだけどね~案の定という結果だった( ;∀;)w

ダブリ品とかあるなら、そのままリサイクルとかするよりかは!
フリマや交換記事とかで活用出来るなら、その方がいいよね^^

あっ、そうそう!以前、話した「イベントアイテム」見れるようにしておいたんだけど
別の場所へ行ってもらえるかな?^^;w
 ↓
名前:モンステラ 島番号:1478304
そこに、かもめさん専用でコーデを公開してあるので^^

最近のイベント品全てを公開してあるので、もし!欲しいアイテムがあるようなら云ってね~^^
アバター
2015/09/19 21:07
おはようございます。

私自身、タウンが閉鎖された後

「なんかちょっと話をしたいな」

と思うことがあるのですが、おいそれと話し相手が見つかりません。

そこで、なんとかしたいとは思うのですが

なかなかいいアイデアが浮かびません。

何か良いお知恵を拝借できないものでしょうか?

アバター
2015/09/09 21:19
こんばんは^^
なかなかイベントまで手が回らないかな?!^^;
もし、和巾着気に入ってるなら譲ろうか?(・・?
アバター
2015/09/06 21:18
こんばんは。返事が出来ていないにも関わらず
ブログにコメントありがとうございます(*^^*)
もう夏も終わりますが、じめじめが嫌ですね。。。
夏フェスは1年に1度ですから、好きなアーティストが参加していたら
おススメです♪
サマソニは、外と室内の2つがあるので、私はずっと外にいるのが無理だと思ったので
涼しくて楽しめましたよ♥
アバター
2015/09/05 20:03
こんばんは^^
あれっ??ガーデンイベント・・・知らなかった?^^;
ノレーさんが手持ちで持ってる和巾着と団扇のアイテムが交換出来たイベント^^;
アバター
2015/09/01 18:19
こんばんは^^
休んで罪悪感!?ひぃ~~~重症ですね((((((*_*)wwwでも・・・分かるよ^^ww 
以前、少し話したけど・・・私も休みがままならない時期とかは
かもめさんのように同じ思いを抱いていたこともあった^^;
けどね~やっぱり!そうじゃないよ~ヾ(^^;w

あっ、ブランコ坐った?!^^
私も含め、他の皆も云ってたんだけど「坐って揺れたらいいのにね~」と^^
まぁ、それでも微課金でいいアイテムが手に入ったと思っているので良しとしています^^w

そういえば!この間までやってたガーデンイベント!
和巾着と団扇アイテム、交換した?^^
アバター
2015/08/27 05:58
ん、3連休が無事に終わると

都合が悪いのですか?
アバター
2015/08/22 09:16
昨夜もいまも、気温は高くないのですが、無風でじめじめ@@
結構身体にこたえますw
ご機嫌いかが?仕事のピークはすぎましたか?
"夏休み"ガ、終わらないとむりかー(*´Д`)
アバター
2015/08/20 23:02
おはようございます。

『フォトグラファーの誤算』にいいね♪

いただきまして、ありがとうございました。
アバター
2015/08/20 19:30
こんばんは。つぶやき笑いました・・・って笑い事じゃないですね^^;
どうぞ身体に気を付けて。
アバター
2015/08/19 23:42
こんばんは。お久しぶりです!
ごめんなさい、返事遅くなってしまって><
私も休みが欲しいです。。と、先週は少しだけ夏休みだったのですが…。
学生の頃に戻りたいです(泣)

第3弾、第4弾のアイテムはあまり・・・でした。
屋台の背景は前から気になっていたのですが、いざ出てみると「これじゃない」感が。
妖怪シリーズもいつ着るのかわからなくてそのまま様子見です。
サマーソニックの記事にもコメントありがとうございました(*^^*)
夏フェスは初めてで怖かったらどうしようなんて思ってましたが
すごく楽しめたので微睡かもめ様も来年ラインナップで気になるアーティストがいたら
是非行ってみてくださいね(*´ω`*)
アバター
2015/08/19 23:12
こんばんは^^
たった今!カラカサ贈ったよ~^^

因みに・・・フリマ受け取りの暗黙ルールを解説しておくとd(^^
出品した際には
「交換成立品、キーワード:お化けの傘」
「交換相手決まってます、かもめさんへ」←こんなかんじでコメントを入れて出品しておくんだ^^
上記の文を入れておくと、誰も応募しないしねd(^^

で、出品者は、応募者へ
「○月○日 12:00(時間)カラカサお化け(アイテム名)」で出品してる事を連絡。

で、応募者は、その内容を見て応募する。
応募したら、出品者へ応募した事を連絡する。⇒めでたく成立!^^w
だから見逃す心配とか、意外に無いよ^^

明後日ぐらいから、連休出来るといいね^^
アバター
2015/08/14 18:03
http://www.famitsu.com/news/201508/13085256.html

ファミ通の記事ですが貼っておきますね。
アバター
2015/08/08 06:09
こんばんは、おはようございますかな?
アバター
2015/08/07 22:31
で、のどちんこどう?
アバター
2015/08/06 06:34
こんばんは、よろしくお願いいたします。

とても楽しみにしております。
アバター
2015/08/04 21:27
いえ、お願いしておいてなんですが

なんでも結構なんですよ。

ただ、私は「様」をつけて呼ばれるような

人間ではありませんので。

どちらかというと番号で呼ばれることが

多かったかな…
アバター
2015/08/03 08:01
え、そんな本格的なヤツがあるんですか?

私の言う暑気払いとは、ただ単に酒を飲む

という意味だったんです。

「最近、飲んでる?」では聞こえが悪いので。

暑い時にだけつかう言葉なので、

ポロッと使っちゃいました。

あの、それから、お願いがあるのですが

「様」は控えていただくわけにはいきませんか?

よろしくおねがいします。
アバター
2015/08/01 17:31
こんばんは、暑いですね。

暑気払いされてますか?
アバター
2015/08/01 10:39
のどちんこ、どう?
アバター
2015/07/31 00:22
こんばんは。^^
今日は中に中襦袢?着てたw!
ちょっと残念かもw!アハハ^^;

梅雨明けおめでとう♪^^/
アバター
2015/07/30 23:11
微睡かもめ様、こんばんは。
アバターの配色、涼しげで素敵です(*^^)

私も朝顔の帯飾り購入しました。
お花の質感というよりガラスっぽい感じが良いなと思って…。
花菖蒲も購入予定です。色合いが渋めでシンプルに着れそうです。
びいどろのクラッチバッグも良いですよね~~!・・・って
微睡かもめ様のコーデにあるすべてが私も好きなアイテムばかりということです( *´艸`)笑
微睡かもめ様は髪飾りがいつもお似合いで羨ましいです.*
私がコーデすると頭が大きくてバランス悪くなってしまうのですよね(*_*;難しいです。
アバター
2015/07/28 23:01
こんばんは。^^
ノコ店で食事すると
ありがとうございましたと
アバターがお辞儀しますよね。
そうすると、浴衣から・・・
太ももまで足が出るのですがww!^^;
大サービス(?)(´艸`)
ですねw!^^;
アバター
2015/07/26 22:46
こんばんは。^^
体調は如何でしょうか?
台風は無事に通過しましたか?
こちらは連日30度超えです!(><)
今夜は夜になっても気温が下がらないです。
熱帯夜~~~~!!
お互い水分補給はコマメにしてがんばりましょうね。^^/
アバター
2015/07/26 20:39
こんばんは。
扁桃炎は完治して、今はすっかり元気です。
ありがとうございます*^^*
洒落猫の帯と浴衣って合わせて着るとほんとにしっくりきますよね。
素敵です♪
私も洒落猫購入しようと考えていますが、何色買うか迷っています(笑)
アバター
2015/07/24 00:09
浴衣お似合いですね^^
アバター
2015/07/23 03:28
こんばんは。^^
私の行くカラオケやさんはアイス食べ放題なので
やはり飲み放題のココアに
アイス浮かべて飲むのが好きです♪^^v
アバター
2015/07/23 03:01
こんばんは。

この暑さですが、庭の焚火は消さないのですか?
アバター
2015/07/22 23:41
こんばんは暑いですね(≧▽≦)
夏だもんねー
アバター
2015/07/22 21:47
微睡かもめ様、こんばんは。
久しぶりの訪問です。返事がいつも遅くてごめんなさい><
前回のコーデ、お褒め頂ありがとうございます♥
喉が痛いのですね・・・実は私も7月の初めに扁桃炎になりダウンしていました。
季節の変わり目は体調崩しやすいですから、
少しでも気になるようでしたらすぐ病院へ行ったほうが良いですよ。
8月限定アイテム、浴衣が沢山出ましたが何か気になるアイテムはありましたか?
猫モチーフが多いので、とても可愛らしいですよね.*
アバター
2015/07/21 01:11
こんばんは。^^
夏風邪でしょうか?
お大事にしてくださいね。

カラオケいってきましたよ~♪ヽ(´▽`)/
なんと今回はマイクのハウリングはおこらなかったのです!(*^ー゚)b
ハウリングしたらアドバイスどおり交換してもらおうと思ってたのに。^^;

風邪が早く治りますよう~に!^^/
アバター
2015/07/18 05:50
こんばんは。

しばらく暑い日が続きますね。

どうやって乗り切りますか?
アバター
2015/07/17 07:26
台風被害は、なかったですか?
アバター
2015/07/17 00:32
ステキ押して、声かけたんですけどね。^^;
気がつかなかったようですね。^^
またお会いしましょう♪^^/
アバター
2015/07/17 00:29
こんばんは。^^
台風はこちらを避けて通り過ぎるかと思っていましたが・・・
たった今暴風雨になりましたよw!(><)

明日はお昼からカラオケに行く予定です♪(*^ー゚)b
歌うのはたいてい懐メロですけどね。^^;
かもめさんはどんなの歌いますか?^^
アバター
2015/07/16 12:39
こんにちは。^^
台風は少しそれたのかな?

こちらは嵐の前の静けさ(?)
という感じです。^^;

早く通り過ぎてほしいですね。
アバター
2015/07/14 02:29
こんばんは。^^
今日もめちゃくちゃ暑かったですw!
風はありましたが、湿気がるのでベタベタします。(><)

そちらは地震の影響はどうでしたか?
台風の影響はかなりあるようですが・・。

通勤帰宅時には特に気をつけてくださいね。
アバター
2015/07/12 21:02
こんばんは。^^
今日はめっちゃ暑かったです!
湿度も高くて、ダルーい一日でしたw!(++)
ご忠告通り水分がっつり補給しましたよ。^^v
アバター
2015/07/12 04:23
コメントありがとうございました^^確かに、ご無沙汰していました。
ニコ店を再開したので、前によくかもめさんの店にお邪魔していたな、と思い出して来たのです。
アバター
2015/07/11 00:34
こんばんは。^^
今日は急に暑くなりましたw!
こんなに急だと、体がついていけないですね(><)
かもめさんもご自愛くださいね。^^/
アバター
2015/07/10 23:24
こんばんは。

外からうかがっただけですが、瀟洒なおすまいですね。

お召し物と合ってらっしゃるように思います。
アバター
2015/07/07 23:52
こんばんは。
もし職場で頭髪が自由だったら
長髪にしますか?^^
ちなみにどのくらいの長さにします?
アバター
2015/07/04 09:22
おはようございます。^^
ステキ押したら丁度☆1000番でした~♪ヽ(´▽`)/
アバター
2015/07/04 01:32
こんばんは^^
毎度のことながら…お返事が遅くなり申し訳ないです^^;

あっ、偶然にも!かもめさんの所に訪問した際
天の川を見ることが出来ました☆彡^^

そそ、今回の新入荷の髪型って!簪が合いそうじゃない??^^
まだ試してはないんだけどね^^;w

紫陽花の合成アイテムに、紫陽花アンブレラがあると思ってた私・・^^;
フリマで見かけて!めっちゃ可愛い♪~と思っていた分・・・期待大でしたが・・・
しかし・・足元とか、よくある手持ち品だったので…
あれ?!と思って調べたら、P品だったww

あぁ~でも、かもめさんが云うように!和傘とかでもいいのにね~(>_<)

あれから・・・ブログ広場見てみたかな?
もし!かもめさんがプレ企画を行う時は参加させて下さいね~^^;w
アバター
2015/07/03 00:28
こんばんは。^^
こちら(関東)も一昨日からジャンジャン雨が降り始めました。
そちらは、ずーーーと連日降ってますよね!
色々気をつけてくださいね。
おやすみなさい~☆^^/
アバター
2015/06/28 12:26
冷やし中華辞めました・・・、て自虐てき
アバター
2015/06/22 21:47
微睡かもめ様 こんばんは、お久しぶりです。
なかなか訪問できずに梅雨の季節になってしまいました。
かなり前の話題になりますが、DIYをなさっているのですね。素晴らしいです!
木材というと、流木をペンキやスプレーで加工して、それにアクセサリーをかけたりしてる方がいらして
こんな利用方法もあるのだなと感心しました。

今月の限定アイテムの和風ドレスはあまり受け付けるデザインではなかったです(´・ω・`)
また訪問しますね(*^^)
おっと、その前にニコ店にお邪魔します♪
アバター
2015/06/21 23:30
こんばんは^^

髪型を変える前までは、かもめさんが頂いた髪型がトレードマークみたいになってたので^^
本当は…かんざしが合うアップの髪型が欲しいんだけどね~w
かもめさんから頂いたかんざしが活かされてないので^^;
まぁ、今回の髪型は成立させた中の1つだったから、私の中ではオマケみたいなもんだったんだけどw
使ってみると!意外と可愛いのでwもうけもんです (* ̄m ̄)ww

私も桜は悩んだけど…
他の所で咲いてるのを見て…正直…買わなくて良かった気がします^^;
あくまでも個人的な意見ですが、ちょっとお粗末に見える気がして…
まぁ、桜は他の花と比べて…表現が難しいのかもしれないけどね~w

今度の紫陽花は!ちょっと気になる^^
これも、他の所で見て…あっ、これならいいかも~と思ってたのでww
しかも前年通り、合成アイテムが紫陽花の傘なら!買っちゃうかも~ (* ̄m ̄)ww

最近はブログ広場で、プレゼント企画のブログを発見しては
頂いてばっかりなので、課金したい気持ちは以前より無くなったよ~^^;

古くなったものや、ダブったものとか、プレゼントしてくれる人!結構~いるよ^^
なので、特に青ガチャ品に関しては欲しいアイテムは、ほぼ揃った^^ww
アバター
2015/06/17 01:35
こんばんは♪^^
フリマで新しい髪型を入手したので、早速!ヘアスタイルを変えて…訪問したら
誰?誰かと思った~という声が多かったので、最初に告知しておきます^^;w

柿、ちゃんと届いたのね~良かった^^
フリマの条件を見た時、落とせそうな気がしたのと、
以前、欲しいと云ってたのを思い出したので^^

最近、アイテム購入とかしてないみたいだけど…
とうとう非課金者になった?^^w
アバター
2015/06/07 14:33
は?フロントボリュームショート??
探しきれなかったわ
芸能人では?
アバター
2015/06/07 07:58
かもさんおはよございまっす
アバターがロン毛ジャないと・・・
現実ではどんな髪型なんですのん(∩´∀`)∩
アバター
2015/05/29 02:25
こんばんは^^ こんな時間から失礼しますよ^^;w

ってか…一週間もお返事が出来なくて、ごめんなさいね<(_ _)>
お互いマイペースが基本!と云っても、こんだけ期間をあけたのは…
さすがに申し訳ないです^^;

もう…前回の話も何処へいったのやら?!^^;
まぁ、だいぶ完結してたようなもんだからいいっか!?^^;w←変な所でアバウトな奴ですww
アバター
2015/05/24 16:16
ああー、あんな遠くに植え込みポイントがぁー(゚∀゚)
アバター
2015/05/20 06:34
おはようございます^^

あぁ~私こそ!書き方が悪かったわ^^;w
↓下記のサークルの件、改行入れるべきだったわね^^;w
別の方が立ち上げたサークルに入ってるって!ちゃんと伝わってましたよ^^

で、かもめさんも!立ち上げる予定ってこともね^^
大丈夫ですよ~他の方より、全然!!丁寧で分かりやすいですよ^^
私が見習いたいぐらいだわぁ^^;www

こと真面目なかもめさんの事だから
サークルも熱いものになりそうよね!?←私の勝手なイメージ^^ww

あと、謝罪文とか書かなくても大丈夫じゃない?^^;
まぁ~かもめさんが、そうしたい!っていう事なら止めないけど^^;
こういった所で、真面目さが伺える^^
私なんか、こういった点は割と適当な方なんで^^;;;w
アバター
2015/05/17 05:39
おはよう♪(*'▽')/
あらら・・・サークル立ち上げたのはいいが更新されてない状況なのね^^;
自分で立ち上げようとするのが凄いわぁ~Σ(゚Д゚)
入ってみて思ったのは、管理者って大変よね~と思うと自分には無理だと思ったわぁ^^;

諸事情の件は、別に気にすることでもないと思うよ~
はっきりとした理由書いてた訳でもないし^^
たまたま私は、ちらっと聞いてただけだなので^^;
色々とお疲れ様でした<(_ _)>

たまには!ゆっくり休んで~^^;
アバター
2015/05/14 01:36
こんばんは^^
あら、私ったら!だいぶ訪問をサボってたのね^^;↓下記を見て思った^^;w
ごめんなさい~(゚人゚)(-人-)

っていうのもね、ちょっと前にニコタの友達から誘われて
プレゼント企画を行っているサークルに入ったんだけど・・・
まぁ~これが!展開の早いサークルで、トピを読むだけで必死^^;w
そんなこんなしている内に、訪問が遅れてしまう!という状況に陥っております^^;w

そういった近況もあって
かもめさんは、どんなサークルに入ってるのかな?と思って聞いてみたんだ^^

あっ、諸事情大変だったんじゃない?
文面から何となく察しがついたかも?!^^;と思ったので・・・
この話題は、そっとしておきますね。
アバター
2015/05/07 01:21
こんばんは^^

うん?宿題・・・社会人には社会人なりの宿題があるんですよ~^^;www
整理しておかないと、木・金曜やられるからね~ww

ところで、かもめさんは何のサークルに入ってるの?(・・?
アバター
2015/05/06 13:12
昨日まで大分にいました。
アバター
2015/05/06 00:15
こんばんは^^
かもめさんにGWの話題は・・・あっ、やっぱり!?って感じでしたわ^^;w
以前の私も、そうでしたからね~ww
まぁ、まぁ・・・一応ね、世間の話題の流れとして聞いてみました (* ̄m ̄) ププッww

うーん・・・これといって出かけてない!ww
スーパーへ買い出しに行ったぐらい^^;ww←普段と変わらないじゃんって?w

けどね~、一昨日から今日までの三日間!
今年はじめての花火を、ベランダから見ておりました♪^^
我が家、よく祭りやイベントで使用される会場が二方向にありまして
この時期から秋頃までは、花火が見放題なんです (* ̄m ̄) ww
もちろん、近くで見るのが一番綺麗なんだろうけどw

さてと、宿題でもしてみようかなぁ~・・・w

アバター
2015/05/03 15:25
こんにちは^^
一昨日は無言訪問で失礼しました^^;画面の前で睡魔と闘いましたが・・・負けましたwww

かもめさんはGWってあるの?(・・?
私は家内行事ではじまり、ほぼ家庭業務?wで過ごす予定ですわぁw
とりあえず・・・今日は湿気取りを取り換えしなきゃ~w

あっ、下記の件は忘れることにしますわ(一一")w
考えてたところで答えなんて出ないだろうしね~^^;w
アバター
2015/05/02 10:01
はよございます、かもさん✿
連休は、カレンダー通りでお出かけです(*´▽`*)
アバター
2015/04/29 21:52
あっ、下記の続報です!
何故か・・・訪問拒否されました(一一")理由を聞いただけなのに・・・(一一")
うん?知らない内に相手を傷つけてた?不快感を与えてた?と自問自答・・・
うーん・・・分からん^^;
アバター
2015/04/25 05:02
おはよう♪(*'▽')/
下記の仕事の続報!面白いことになってますよ~ (* ̄m ̄) ププッwww
「皆さん素敵なお仕事されているのねー、と大絶賛していますよ。☆。」だって!www
絶対に!誰かと勘違いしていると思われる^^;w
で・・・返信で「私、職業あかしたことないんですけどね~」と入れておいた!w
さて次の反応が楽しみだわ (* ̄m ̄) ププッw
アバター
2015/04/24 06:51
おはよう♪(*'▽')/
昨日の昼間は問題なく過ごせたけど、夜ニコタINの時は寝落ちしてた^^;www

おぉ、かもめさんにも付き合いの長い方がいらっしゃるのね~^^
でしょ、でしょ~ピッタリ合う人とは!良い付き合いが出来るので自然と
現実のお友達のようになりつつあるよね^^

まぁ~妹さんも遊びたいお年頃ですからね^^w
でも、落書きされてたのには笑えた!ヾ(≧∇≦*)バンバンwww
それを学習してくれれば一番良いんだけどねw

そういえばさぁ~昨日、一昨日ぐらいに!
ある方から「イベント関係のお仕事をなさっているようで…」って伝言が入ってきた。
その方とは、仕事の話もしたことないし、プロフィールにも公開してないのに
何処でどうやって、そういう事になっているのか不思議です^^;ww
ってか!イベント関係の仕事してないし~www
時間が無くて、まだ理由は聞いてないので今夜あたりにでも聞いてみようかと^^;ww
アバター
2015/04/21 23:23
こんばんは^^
良かった~理解というか、同じような思いで^^
あら、別の所は義務化のような事態に陥ってしまいましたか・・・(一一")
そうなると行かなくなるんだよね~で、結局は・・放置状態になる恐れが・・・^^;

まぁ、でも!付き合っていく相手にもよるよね?^^;w
それがピッタリ!ハマったら、ずぅーーーーと続くと思うんだよね~^^w
過去にネット上で知り合った人で、もう10年以上の付き合いになる人もいたりするしwww

あぁ~小さいお子さんがいると、子供中心に考えちゃうから
なかなか好き勝手には出来ないね^^;

あっ、私が参加したプレ企画は!頂く、譲ってもらうだけで
こちらから何かを贈るってことは、ないよ^^w
多分、どこのプレ企画もそうだと思うよ~^^
頂いた後、ちゃんとお礼に行けば問題ないはずなので(←行かない人もいるようです^^;w)
時間が合わないくても大丈夫だと思う^^
アバター
2015/04/18 23:23
こんばんは^^
いや、毎日訪問の要求さえしなければお気軽に、どうぞ♪^^www
ってか、今更? 毎日来てんじゃん(* ̄m ̄) ププッwww
けど!こちらが伺えない日、先に訪問してくれた日とかには・・・
心の中で、ごめんよ~~って叫んでいるよ^^;w

気乗りしない日や疲れた時は、出席簿のためだけでも、あり!でしょ^^w
これが義務化になったら続かないだろうしね~^^;

感銘!Σ(゚Д゚)ww
まぁ~でも、備えは早めに越したことはないよね^^;
私も引っ越しがいいキッカケだったよ^^;w

な~んだ、ちょっと気になってるのかと思ったよ~ヾ(^^;w
でもね、時間と動力が必要になるからね、忙しいと面倒かも!?^^;w


アバター
2015/04/18 15:28
玄関まえにくるたび、ほわぁ~~~んお、香りが(*´▽`*)
ふふっ
アバター
2015/04/17 21:48
こんばんは^^
確かに、返信や訪問が遅れると・・・ちょっと焦るよね^^;
しかも、毎日!訪問してくれる方たちには特にね^^;
私も最近、プレ企画とかに参加した影響から対応に遅れが・・・
昨日なんか、とりあえずログインだけで終わりましたwww←出席簿だけのために^^;w

家具の件、見習うほどの事でもないわよ~ヾ(^^;w 恐縮しちゃうわ~www

あっ、かもめさんも!C品のプレ企画に参加してみる??
私が伺った2箇所、まだ在庫残ってるらしいので
参加希望の場合は、HNと島番号教えるよ~^^


アバター
2015/04/15 22:35
こんばんは^^
返信が遅れたりすること、気にしないで~ヾ(^^私も出来る時にしか訪問しないし~^^;w

食器棚、伝わったみたいで良かった~ほっ^^w
そそ、完全に飛び出さない訳じゃないけど!以前の食器棚に比べたら危険性は少なくなっているはず!?
もし大きな地震がきて、逃げ道をふさがれないように!と思ってね^^
まぁ、ちょうど引っ越しのチャンスがあったから出来たんだけどね^^;;w
今、我が家の一番高い物は冷蔵庫ぐらいになりました!
本棚も以前は高さがあったけど、それも机ぐらいの高さにしたので倒れてくる心配なし!^^
アバター
2015/04/12 17:07
こんにちは^^
学生服に黄マーガレットがいい感じに映えてるね^^w

菜の花、計算してみた?!wwでしょ、でしょww
栽培ポイント多くないと、期間ギリギリだよね~^^;w
なので私は諦め、C花で貯めれるだけ貯めることにしましたよww

かもめさんをはじめ、ノレー瀬基や他の方でも伝言板を多く使用する人達とは
長文用伝言板があった方が、やはり便利みたい^^

ゴミを見て拾う人は、そういうジレンマに陥るんですよ~ヾ(^^;ww
私もプライベートではそんなに無いけど、
仕事上では・・・あぁぁ~~~もう!!!と思いながらやってしまい
あとでブツブツと^^;;w

食器棚はね~まず半分に取り外せる物だったので2つに分離。
それに上の部分はガラス窓になっていたので撤去w
下の部分だけは残して、上に天板を敷き付け(正面から見たらT字に見えるように取り付け)
T字の端と端の下(天板の下)には、洋服や小物等を入れる衣装ケースみたいな箱を縦に並べました。

天板を置いたことで、ちょっとした作業台というか、カウンターになるので
作った料理等も置けるので便利。

収納ケースは引き出しタイプの物を使っているので取り出しも
そんなに負担はないし、窓ガラスじゃないので食器が飛び出してくることもないので少しは安心。

そんな感じ^^w って、文字だけでイメージできたかな?^^;w
アバター
2015/04/10 21:24
こんばんは^^ 今日のコーデ、何故に裸足なの?(・・?と思ったけど
背景が和室だし、お店では畳間だからピッタリだね^^

おぉ、早速!小さいお花が胸元に (* ̄m ̄) 使ってくれて!ありがとう(*'▽')/ww

農地も増やせたら、どんなに事が進むことかと思うよね^^;w
もう私なんか、たまにお店は閉めるぐらいでいいや!と思ってやってますよ~^^;w

あっ、菜の花イベントのアイテム欲しさで!ちょーーーーーーーー心踊らされ!悩んだ結果・・・
別の意味で決心がつきイースターバルーン買っちゃった!ヾ(≧∇≦*)/w

私も掲示板、長文用伝言板を開設しようかな?!と思ってた頃に
ここに来たので、やっぱりいいね!使い勝手良さそう~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.