Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


青ガチャ


3日目の青ガチャですが
出たのは背景(全種)と
これだけ・・・
ピアスの出ること・・・
あとはドリ券だけ
前回のもシャツが出てないし^^;
私のガチャ運何処にいるんでしょ~><

アバター
2015/04/12 00:11
出ないですね><
アバター
2015/04/11 22:43
73弾、まだ目玉ひとつ残ってるのに
もう74弾が・・・^^;

ほんと、出ませんね・・・^^;
アバター
2015/04/11 20:18
大盤振る舞いw
アバター
2015/04/11 09:09
今回ドリ券多いですよー

春のドリ券フェア開催中かな
アバター
2015/04/11 00:05
>みかんさん
出が悪すぎですよね~

>小町さん
え^^;

>momocuryさん
でないですね~(ハァ~)
はは^^;

>まあぽんさん
え^^;

>トシさん
背景もですが目玉も欲しい^^;
アバター
2015/04/10 23:21
ね!www 青ガチャの背景、とても欲しくなるデザインで嬉しいですw
アバター
2015/04/10 22:31
私はまだ前のガチャ回していて
新しいガチャは回していません ^^;
アバター
2015/04/10 21:56
目玉、なかなか出てくれませんよね。しんみり。
で、でも、明日に期待しましょうっ(^o^)

前回のシャツ。。。(T-T)
私もいまだに出てないので、トホホです。
本当にもう、そろそろ出てほしいですよねw

アバター
2015/04/10 21:17
あ~新ガチャ回すの忘れてました^^;
何の背景?と思ってよ~くみたらおりがみの兜ですかね?
GWももうすぐだわん♡→ܫ←♡
アバター
2015/04/10 21:13
みかんは背景3つと他3つだけだよ^^; 勿論目玉はなし。服もなし!
あw靴下は服って言う?( ̄▽ ̄)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.