Nicotto Town


ヤツフサの妄想


バーガーさんとキングさんが結婚! (´ω`)



今日はたけのこを食べたヤツフサです。 (´ω`) うまひ


そんな事はおいといて、アメリカの大手ハンバーガーチェーン店の

バーガーキングが米イリノイ州在住の男性ジョエル・バーガーさん(24)と、

女性アシュリー・キングさん(23)が今年7月に予定する結婚式の費用を

全て負担するとの趣向を発表した。


http://www.cnn.co.jp/fringe/35062942.html



結婚したらバーガーキングに!!
オー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オー!!



ならないじゃん ('A`)


BGM:愛をとりもどせ (歌:クリスタルキング)
https://www.youtube.com/watch?v=CLtG2oBYPjE

 

アバター
2015/04/11 21:15
>夢芽様
バーガーキング食べたことあるのね (´ω`) い~な~
ヤツフサの家からはちょっと遠いのでまだ行った事ないっす。

ハンバーガーとかタコスとかピザとか大好きなんですけど
いざ店の前まで来るとなかなか食べないんですよね・・・
アバター
2015/04/11 07:45
ならないね~www
バーガーキングは、マックより美味しいです^^
最近は、クポーン券もチラシで入るし^^
アバター
2015/04/10 22:46
>にゃふふ様
ヤツフサもバーガーキング遠くて食べに行ったことないです。

キアヌ・リーブスさんはぼっちだからと言うので選びましたが、
他にもいっぱい好きな人が居ます (´ω`)
アバター
2015/04/10 22:36
確かにぼっちキアヌさん、孤高の人ですか♪

そいえばバーガーキングってたべたことないですにゃぁ@w@
アバター
2015/04/10 21:58
>↓全身GU↓様
ワッパーがわからずググッてしまいした。 (・ω・)

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

トリプルワッパーくらいならいけそうですね!
でもそこは直径22センチのピザバーガーでおねがいしたいです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2015/04/10 21:01
オー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オー!!

ワッパーに向かってケーキカットするのか ('A`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.