Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月10日~12日)


こんばんは♫

ニコガチャ74弾始まったけど、73弾の目玉のシャツ

いったいどこに歩いて逃げたんだろうコーデ。あるんかな?ww

リビングでうとうとしてたら、またまたディアたんにおやつほしいって、

顔をなでられ起こされちゃったよ♪ニャンパタ~ンww今は爆睡中♪

そして、PCを覗いたら 前の日記 また100コメ超えちゃってました。

いつも遅くなってすみません。取り急ぎ更新します!

11日は用事で、朝早く外出するので 今夜もお先に失礼します。

皆さまが心地よく眠れ、素敵な夢をみられますように♫

おやすみなさい(^_-)-☆


はぁ~~~今週も長かったよ><

10日のシン地方は 1日中曇りで寒い1日でした。

いったいいつのなったら、温かくなるんだろう!!

皆さまも くれぐれも体調を崩さないように気をつけてくださいね!!

10日は、建具の日、インテリアを考える日、ヨットの日、

駅弁の日、四万十の日、交通事故死ゼロを目指す日、

教科書の日、ステンレスボトルの日などの記念日があります。

とてもバラエティにとんだ日でしたね♪

ニコット釣り、また新しいレアが出たのかな?早く釣りたいな♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

3月29日で3歳10ヶ月になりましたが、今は甘えん坊の主ですww

今週末も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                   にこしん☆

アバター
2015/04/12 01:23
↑のコーデ、春らしくて素敵ですね!!

シンシンさん、体調はいかがですか?
またお時間のある時に、アルバム増やして欲しいです^-^

おやすみなさい☆
アバター
2015/04/12 01:00
おこんばんは☆
週末、ゆっくりされて下さいね(^o^)/
良い夢を(u▽u人)
アバター
2015/04/12 00:50
こんばんは^^
花粉&多忙でよろけてます^^;ここ最近のスイーツ量がハンパないような^^;ま、まずい~
アバター
2015/04/12 00:48
こんばんは。久しぶりに真夜中に訪問をしています。おやすみなさい。。
アバター
2015/04/12 00:27
こんにちは☆パソコンの問題が一応解決です♪はやくサポートのお姉さんに聴けばよかったかなと想いました。
アバター
2015/04/12 00:10
こんばんは♪何もしないうちに、一日終った感じ~(*_*)
アバター
2015/04/11 23:56
\(^▽^)/コンバンワ! 
今日は畑に4時間以上いました。でも、やりたい事が終わってな~い orz
アバター
2015/04/11 23:50
こんばんはぁ^^ 
雨は止みましたが結局テニスはできませんでした。
アバター
2015/04/11 23:32
こんばんは(^^)
友人に頂いたお土産を開けてみたら
リアルな形状のウミウシのポーチでした…(-_-;)
今週もありがとうございました!
アバター
2015/04/11 23:31
こんばんわ~^^ いつもありがとうございます。素敵な週末をお過ごしくださいね!(#^.^#)♪
アバター
2015/04/11 23:24
こんばんは♪水遣りステブ❤今日はご近所でポテトサラダをいただきました❤具沢山で美味しかったです❤
アバター
2015/04/11 23:21
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/04/11 23:20
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

私も観てました^^
ちょっと怖かったりするので、ドキドキしながら。。。

明日はやっと晴れてくれそうです!
早起きして有意義に過ごしたいと思いますw
シンシンさんも 良い週末を(*ノωノ)
アバター
2015/04/11 23:13
\(^▽^)/コンバンワ! 
今日は畑に4時間以上いました。でも、やりたい事が終わってな~い orz
アバター
2015/04/11 22:56
こんばんは^^5周年記念のパジャマもらいました。ワンワン!
アバター
2015/04/11 22:50
こんばんは♡部屋の片づけが進みません~((+_+))
アバター
2015/04/11 22:44
こんばんは。
J2サッカーを見てきました。
地元チームが快勝して首位に!
このままJ1に行ってほしいです。
青73のシャツ、早く手にできますように。
アバター
2015/04/11 22:26
こんばんは。
そろそろ釣り持ち帰り確保したいです。
アバター
2015/04/11 22:26
こんばんわ♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/11 22:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃パート2ww
こっち 使いきってからの方がよかったですね
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/04/11 22:05
こんばんは~♪
気温の変化が凄くて、お出かけにも何を着て行こうか迷っちゃいます^^;
良い週末を~^^
アバター
2015/04/11 22:00
こんばんは☾とりあえず持てるだけ持って着けるだけ着けてみました^^
アバター
2015/04/11 21:54
こんばんは★ごちそうさまでしたぁ ~(〃^∇^)
アバター
2015/04/11 21:49
こんばんは。
ショートヘアのシンシンさん、なんだか新鮮な気がしちゃいました^^
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2015/04/11 21:49
ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚こんばんは.:。+゚ お昼前から久し振りに太陽が顔を出してくれました
アバター
2015/04/11 21:42
こんばんは!
なんと青ガチャ74弾が3日めでコンプしちゃいました~^^
こんなに早いのは初めてです!
アバター
2015/04/11 21:22
こんばんは♪梅の頃に季節が戻ってしまいました^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2015/04/11 21:21
こんばんは。
冷たい雨になりました。
暖かさ戻ってきて欲しいです。
アバター
2015/04/11 21:15
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は久々いいお天気で、ホンノリ暖かかったです^0^
アバター
2015/04/11 21:05
桜を見に奥へ車を走らせたら所々で花みこしを見ました。子供のはっぴ姿がかわいかったです。

元気な子どもにこちらも元気をもらいます。
アバター
2015/04/11 21:04
こんばんは、八重桜に代わりました。
アバター
2015/04/11 20:45
1日いっぱい寝てパワー全開^^やっぱ睡眠は大事だ♪
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/11 20:13
こんばんは! 今日はのんびりの日でした。明日も予定はないのでのんびりしますv
アバター
2015/04/11 19:44
❤♬♥(。-ε◕。)コンバンワ(。◕ .-。)♥♬❤ニコ店が材料不足に陥ってます( ┰_┰)
アバター
2015/04/11 19:34
こんばんは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/04/11 19:20
娘とミスドに行ってきました。食べすぎちゃった~w
アバター
2015/04/11 18:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は、午後から良いお天気になりました♪
4月なのに、まだ寒いですね…

素敵な週末になりますように^^
アバター
2015/04/11 18:35
こんばんは♬♫
今週は寒かったですね(>_<)
仕事が超多忙になり、訪問できずにすみませんm(__)m
アバター
2015/04/11 17:56
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
アバター
2015/04/11 17:50
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
なかなか春らしくなりませんね~^^;
アバター
2015/04/11 17:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2015/04/11 17:46
こんにちは☆パソコンがの調子が少し変で苦闘しています^^;
アバター
2015/04/11 17:45
こんにちは☀
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今回の青ガチャ如何した事か目玉が何も出ないんですよ(ω-`*)シュン
アバター
2015/04/11 17:32
(=^・^=)こんにちわぁ~☆ 今日も何となく曇ってて気温上がらなかった~^^;
アバター
2015/04/11 17:26
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

朝早くから外出お疲れさまでしたm(__)m

『73弾の目玉のシャツ いったいどこに歩いて逃げたんだろうコーデ。あるんかな?ww』のコメを
拝見して 思わず ほんまや~っ!って叫んだ私です~w私もあと目玉のシャツだけなんです(>_<)

今日は花曇りの空模様でしたが 暑くも寒くもなく過ごしやすかったです♪
良い週末を(*^_^*)
アバター
2015/04/11 17:19
こんにちは。土曜日に纏めて家事するつもりが二度寝&昼寝で出来ず… (*>Д<)アカンヤン!!!
久しぶりにコメント書けましたぁww
アバター
2015/04/11 17:15
こんにちは❤お天気はっきりしませんね。楽しい週末をお過ごして下さい。
11日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/04/11 17:00
こんにちは(*^o^*)だらだら過ごしてます
アバター
2015/04/11 16:31
こんにちは☀
昨日の落語会は超大物の噺家さんがお忍びでやって来て
お噺してくれたのですごくラッキー♪
アバター
2015/04/11 15:09
こんにちわ♪ 午後から晴れて来ました~ 
やっと窓を開けて換気ができたわww゚+.(❀´∀`❀)゚+.
アバター
2015/04/11 14:56
こんにちは!雨もやんだみたいでほっとしましたぁ!やっぱりお天気よくなると気持ちも晴れますね!
新年度明けでちょい疲れた頃ですよね。よい週末を!!!
アバター
2015/04/11 13:48
昨日は訪問サボっちゃってゴメンね。病院だったしちょい疲れが←言い訳?^^;今日からまたヨロシクです♡
アバター
2015/04/11 13:25
こんにちは、帰宅しました。
イベント満載で、何からしようかしら?
ガーディニングからね。
さくらがきれいね。
後程ゆっくり伺いますね。
留守中ありがとうございました。
アバター
2015/04/11 12:51
こんにちはฅ◕ω◕ฅ
今日は晴れて良い天気になりました☀
良い週末をお過ごし下さい^^
   
アバター
2015/04/11 12:30
こんにちは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
素敵な週末をお過ごしくださいませ。今週も沢山のご支援どうも有り難うございました。
アバター
2015/04/11 12:05
こんにちは♫今日は鳥貴族に行く予定です♫いっぱい食べたいからお昼は抜きです><
アバター
2015/04/11 11:39
良い天気になりました^^v
アバター
2015/04/11 11:25
おはようございます。^^。いいお天気になりそうな・・週末ですね~
アバター
2015/04/11 10:53
おはようございます^^こちらは生憎の雨です。
どうぞ素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/04/11 10:48
こんにちは^^のんびりした1日になりそうです♪素敵な週末をお過ごしください✿
アバター
2015/04/11 10:41
おはようございます^^素敵な休日をお過ごしください♪
アバター
2015/04/11 10:33
♥✪‿✪)ノ㋔㋩㋵♡休みだ!寝るぞ〜♬……と思ったけどこれから甥っ子たちの子守でし(-`Д´-ㆀ)ゞ

やっほい!
       やほほい!
    +       *    週末だぁ!
    ∧∧  . ∧∞∧ *      楽しい週末を〜♬♫
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.)   (   O)~ +
。*   ∪     ∪
アバター
2015/04/11 10:30
おはよう~(^o^)雨多いね(>_<)良い週末を
アバター
2015/04/11 09:30
おはようステプ♪暖かくなって春ですよね…寒さはもう戻ってこないですよね><
アバター
2015/04/11 09:19
おはようございます。

雨曜日ですが、良い週末を(^O^)/
アバター
2015/04/11 08:27
おはようございます♪
新宿のゴジラヘッド、何の予備知識もなくてびっくりしました!
凄いですよ☆

実物大の頭部なのだそうです。
結構いろんな場所から見れて目印になるかも(*^_^*)
アバター
2015/04/11 08:20
おはようございます。

やっと土曜日だぁ~しだれ桜を探すのだぁ~✲◕‿◕✲
アバター
2015/04/11 07:56
(*Ü*)ノ"☀おはようございます(。◕ ∀ ◕。)素敵&お水お届けですです( ⓛ ω ⓛ *)
           ,  -―‐- 、_
          /: : ; -―- 、: : :`丶、
        〃.: :/. : : : : : : : `: : : : : \
         /: :/: : : : : :ノ: : 从: : :ヽ: : : : :ヽ
        ;':.:/: : : : : :/: /リ八: : : ',: :.',:_: :',
        /:./: :, ≠´-‐'´ ノ  ヽ: : !: : l: :ヽ:',
       ,': :;: :/__,ノ  ヽ __ ',: :|: :.:|: : ::V!
     :': : Vィ=ミ     ィ =ミxi: :|: :.:|、:_:: `ヽ
     ; : : lレ'{_ノ::i      {_ノ;;::} Y : : :|: : :`yノ
     |: : :l| 弋:r' ,   乂::r ' ノ!:l: : :!: : : :.', <あ!○○・・
     |: : :l|    r-- 、   , , //: : :ハ: : : : ',
     |: : :l|    |/⌒ ',    //: : :/`}: : : : :',
     |: : :l|::.、  |   }   .//: : ://: : : :',: ',
     |: : :l|:::::::::>' ニつノ  /イ: : :/: : : : :.',: :.',、:.、
     |: : :|∨::/ ー-、_>┬ / /: : /: : : : : : :',: :.', \
     |:l : | X `丶_)イ/>イl: : ∧_:_ : : : : : ',、:',  ヽ
     |ハ:.:|イ  ノ`>J | /:只:|: / |`Vヽ: : : : l)ヽ:',   ゚.
     |.∧l ゝ==く l  ∨ /∧j:/  j  V ,: : : |ヽ `:,   i
     | |      〉   Ⅵ」 I」  /   |  '; : /ヽ:} !
アバター
2015/04/11 06:26
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 菜の花を育てるか悩み中です。可愛いですよね。
アバター
2015/04/11 05:59
STP&お水お届けに参りました^^昨日はうたた寝が本格寝しちゃった(^^ゞ素敵な週末を(^.^)/~
アバター
2015/04/11 05:29
ᆺↀ๑)雨ぇ~ざぶざぶぅと~降っているから~ぁ♪窓を開けても~出られないのでぇ 部屋で暴れてるぅ♪
アバター
2015/04/11 03:42
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/04/11 03:21
おはよう
昨日早く寝たらこんな時間に起きてしまったよ
鳥より早いよね
アバター
2015/04/11 01:45
こんばんは(^ω^)
ようやく金曜日ですね♪
寒い日が続いているので、体調に気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2015/04/11 00:56
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日も雨のようですが~素敵な週末をお過ごし下さいね( ^-^)_旦

シンシンさんの地のお天気はどうでしょうね(。◔‸◔。)?

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
アバター
2015/04/11 00:55
こんばんは^^
ピノのブラック~☆ビターテイストでとっても大人向き(^^)明日もまた買っちゃうかも?☆
アバター
2015/04/11 00:54
今晩は☪
新年度分の27年度決算報告書新しく作り直してたらメチャ時間掛かってしまいました(;´Д`)
素敵な週末をお過ごしくださいネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/04/11 00:33
こんばんは。なんだか今週はスケジュールが過密でした〜ふぅ…やっと週末♬良い週末を…♡
アバター
2015/04/11 00:33
こんばんは☆よい週末をお過ごしください。お弁当の背景にしてみました~おいしそう
アバター
2015/04/11 00:30
今夜の新ドラマは「ドS刑事」 ㋔㋳㋜㋯✩
   佐々木希←4択
アバター
2015/04/11 00:18
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2015/04/11 00:11
こんばんは。

冷たい雨が降ってますね~
明日の午後には止むらしいけど・・・
朝早くお出掛けだと、雨に濡れてしまいそう☆
お気を付けて行ってらっしゃ~い(*^-^)
アバター
2015/04/11 00:07
こんばんは。
日付が替わってしまいました。
遅くなってごめんなさい(>_<)
やっと病院で抗生物質と解熱鎮痛剤を貰ってきたので
扁桃腺が少し楽になりました。
これで土日は仕事ですがなんとか乗り切れそうです^^
おやすみなさい。
アバター
2015/04/11 00:00
こんばんは。

いつもありがとうございます。

ギリギリで、すみませんです。

どうぞ、楽しい週末を ☆彡
アバター
2015/04/11 00:00
こんばんは。いつもクタクタで巡回出来ずすみません。今週もジム皆勤(´∀`*)
アバター
2015/04/10 23:53
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
今日も肌寒い一日となりました。
暖かな春…はどこへ行ってしまったんでしょうかねぇ…。
アバター
2015/04/10 23:49
こんばんはぁ^^ 
明日一週間ぶりにテニスできるなぁ。
夜が明ける前に雨が止んでいてくれればいいんだけど
アバター
2015/04/10 23:48
こんばんは☆今週もお疲れ様でした。今日も寒かったです><そろそろ安定して暖かくなって欲しい;;
明日はお出かけなんですね。雨残りそうですのでお気をつけて行ってらっしゃいませ^^
アバター
2015/04/10 23:46
ステキとお水です。
今日はまた冷たい雨が降り寒いこと/(>_<)\
来週半ばまでは雨が多いようです☂
アバター
2015/04/10 23:44
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 今夜中にお水配達できるのか!? とにかく急ぎ足~!
アバター
2015/04/10 23:35
今日のカレーはキャベツときのこのヘルシーカレーでした~ 
初めてだけどカレーにキャベツ合いますね
アバター
2015/04/10 23:30
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/04/10 23:29
今週もありがとうございました<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします!
季節の変わり目は雨が多いかもww
アバター
2015/04/10 23:27
こんばんは。
明日は速いので駆け足訪問デス。
2日間INできないかもデス。
アバター
2015/04/10 23:21
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

桜の下はピンクの絨毯になっています。。。(*ノωノ)
雨のせいで風に飛ばされなかったのでしょうね。。。

来週は暖かくなるらしいのですが 待ち遠しいですね^^
アバター
2015/04/10 23:19
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^寒いですが、よい週末をお過ごしください。
(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・
アバター
2015/04/10 23:18
こんばんは~♪ 
ニコロボパジャマ貰いました~w
嬉しいんだか嬉しくないんだか、よく分からない(←

アバター
2015/04/10 23:12
寒い夜となった金曜日
明日お出かけとか
「気をつけていってらっしゃい
素敵な週末にな~あ~れ~!」
アバター
2015/04/10 23:04
Юヽ(-ω-*)おじゃまします✿
大好きな金曜の夜ぅ~( ̄¨ ̄)ノ
お仕事お持ち帰りして来ちゃいましたw
アバター
2015/04/10 23:03
こんばんわ~^^ 小春日和希望!^_^; 感謝を込めてお水と素敵をどうぞ☆(#^.^#)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.