Nicotto Town



お友達とパチリ

画像

昨夜落ちるちょっと前に自分のお部屋に

戻ったらお友達が遊びに来てくれていました~♪

わぁ~い、びっくり、嬉しいなぁ~って

一緒にパチリとしてもらいました。

こういう偶然って楽しい~♪

今日は雨で寒かったです。明日も午前は雨の予報。

寒いから体調には気を付けて

楽しい週末過ごしてくださいね。

アバター
2015/04/11 22:16
モク~アハハ巡回のすれ違いってことあるよねw
私も見かけて~あっと思い急いで後を追いかけても会えなかったことあるよぉ
時々同じような時間帯にインしている時があるから
その時に会えることあるかもよ~^^
アバター
2015/04/11 22:14
いーちゃん~ありがとう^^
おともだちと会えて写真パチリとできて嬉しかったです~♪
アバター
2015/04/11 22:13
ミリ~エヘヘ、ありがとう~♪
そんなに褒められちゃうと恥ずかしい^^
アバター
2015/04/11 22:11
ぴぽぽちゃん~そうなの、凄い偶然で嬉しかったです~♪
タウン歩いててもお友達には中々会えないもんね。
ぴぽぽちゃんともすれ違いが多いけどきっと会えることあるよね。
今日は忙しそうだけど、体調は大丈夫かな?
お出かけは暖かくしていてねぇ
お互い楽しい週末過ごせるといいね~♪
アバター
2015/04/11 21:06
ホント、生活のリズムが違うとなかなか会えないよね~^^::

伝言板で話せてる間にも、部屋に入っても居ないっていうのは、巡回のすれ違いなのかな?^^::

たまたま会えたようでも、相手が気がついてくれないと、行かれちゃうし~><

閉鎖したサイトと違って、動けるアバタがあるから楽しみにしてるんだけど、ろまんと会えないのが淋しいな><
アバター
2015/04/11 20:26
偶然にお友達と会えてよかったですね(#^.^#)
ステキなツーショットですね(*´▽`*)
アバター
2015/04/11 11:40
おおー(*´∇`)美女のツートップ!
ステキー!(*´艸`)キャ
アバター
2015/04/11 05:13
こういう偶然って、いいよね~♪
なかなか、INする時間が、違うと会えないから、お友達に
逢えるとうれしいよね♡
ほんと、寒い日が続いているね
暖かくして、体温調節できる恰好で、でかけましょ
ろまんちゃんも、楽しい週末をおすごしくださいね☆^▽^☆
アバター
2015/04/10 23:17
うさよちゃん~私のほうこそ、ありがとうございました。
こういう偶然って嬉しいですね~♪
ほんと後でゆっくり見てみたらワゴンに乗っていたんだねw
こういうのも面白いね。写真パチリとする時って
なんだか慌ててしまうのよね(笑)
うさよちゃんも体調には気を付けて週末過ごしてね。
アバター
2015/04/10 23:10
ろまんちゃん、ありがとうございました(*^_^*)❤
遅い時間だったのでもうお休みかと・・お部屋を見たくて忍び込んじゃったんです~(^^ゞ
歓迎してくださってありがとうございました❤
まぁ~@@!!。。。「ぽぽったら・・ダメよー!!ワゴンに登っちゃー(*_*;!!」・・・っていう感じになってたのね(*_*)?!
失礼いたしました~(^^ゞ
とっても嬉しい偶然でした(*^_^*)♪
雨が続くから、温かくして週末お過ごしくださいね(^_^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.