Nicotto Town



初めまして


今日から始めた初心者ですが、よろしくお願いします♪

アバター
2015/05/01 00:04
クマで履いてないように見えましt!←w
アバター
2015/04/30 23:42
なるほど!w
とりあえずクマが良い仕事してます(^ω^)w
アバター
2015/04/30 23:37
ですです~、たまにキャンペーン?で!
まりさんの露出度が上がっとるw
アバター
2015/04/30 23:29
こんばんはー!(遅
庭はあれです!まとめて課金するともらえるやつ達ですw
アバター
2015/04/30 17:49
こんにちは❣
交換リスト作ったよ
見事にいいのがありませんでしたw

交換しても良さそうなのあったら言ってね4個くらいはOKだよ

フリマ交換のほうがいらなくなったら出せるからそのほうがいいと思うよ~10Pかかるけど
アバター
2015/04/29 15:37
楽しいニコ生活ができますように^^
アバター
2015/04/29 11:53
気づかなかったwww
大丈夫前私もやったから←ww
アバター
2015/04/29 11:47
stpお返し♡♡♡♡
え!?うそ!放置だったから見てないや(ノД‘)・゜・。
アバター
2015/04/29 08:02
まりたんおはよう~^^
そろそろ新しい記事書いてくれないと、お返事できなくなっちゃうよ~!><
ピンクのワンピ、カワイイね~^^
なーんかまりたんのイメージに合ってるような気がする~^^
アバター
2015/04/28 23:25
こんばんは~
ワンピのほうが価値あるよ!もったいないよ~
あとで交換リストつくるからいいのあったら言ってね
でもほんといいのないかもしれないからあんまり期待しないでねw
アバター
2015/04/28 22:33
こんばんわ~!! 今日も暑かったね~><;
アバター
2015/04/28 19:18
stpお返し~☆
黒いの楽しみにしてるね~♡
アバター
2015/04/28 11:15
こんにちは
服2着はショックだね!
かわいい服だから言ってくれれば交換するよ!
でもこっち白ガチャとかろくなのないから3:1とか4:1でもいいよ
アバター
2015/04/28 00:50
暑い日は寝苦しくなるね~^^; おやすみなさーい!!
アバター
2015/04/27 18:42
私もお届け♡
アバター
2015/04/26 23:21
そのくらいが一番なんじゃないですかねっ?
俺とかいろいろ付け過ぎなんだと思います('A`)w
アバター
2015/04/26 22:51
お~、始めたてほやほやだ~!
でもアバターはキマってますねぃ(^ω^)
アバター
2015/04/26 22:08
最近始めたんですね!stp水やりどうぞ~!
アバター
2015/04/26 22:04
ある意味ですかww
アバター
2015/04/26 21:56
これってかっこいいの??www
アバター
2015/04/26 03:43
stpお届け♪
アバター
2015/04/25 14:17
本当に羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2015/04/25 14:03
長いのだと変な感じがするwww
アバター
2015/04/25 13:17
いるいる!!うらやま・・・・✡

メガネと、顔の傷はお気になのでww
アバター
2015/04/25 12:36
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
たまに、この人絶対課金!!みたいな人いるよねww
アバター
2015/04/25 11:25
stpお届け♪ 
タウンでまりたんをよくみるwww
アバター
2015/04/24 14:32
もう二曲で来てるから、UPするよ~♪
アバター
2015/04/24 13:15
こんにちは❣
コーデかわいいね!
アバター
2015/04/24 06:27
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)
stpお届け♪ 今の服装可愛いッ!!
アバター
2015/04/23 23:36
こんばんは~
アバター
2015/04/23 17:28
まじでっ!?
それは・・ww
アバター
2015/04/23 14:24
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
まりたん効果だねww
アバター
2015/04/23 06:15
まりたん~!!見てっ!お揃いにしてしもうたww
どかな??
アバター
2015/04/23 05:38
まりたんのが可愛いっー!(((確信
アバター
2015/04/23 00:20
こんばんは おやすみ~
アバター
2015/04/22 22:05
wwwでも、似合ってるからっ!!!
おやすみ~
アバター
2015/04/22 20:39
ありがと~!!
イメチェンです♡w
アバター
2015/04/22 19:56
ドモドモ (・ω・`=)ゞ
これからも、頑張るよ~!!
アバター
2015/04/22 19:00
黒い系(?)にしてみた~!!

新曲出したよん♡
アバター
2015/04/22 05:35
(´꒳`*)どやあああwww
stpお届け♡
アバター
2015/04/22 00:29
まりたんさんのアバのほうがかわいいよ
タウンはなんかごちゃごちゃしたアバのひとが多い
アバター
2015/04/22 00:23
こんばんは~
タウンうろついてたらすぐ12時で締め出されましたw
アバター
2015/04/21 21:25
思いつかない←
最初のフレーズが一個出れば余裕なんだけど・・・w
アバター
2015/04/21 20:04
そうなんだよ~!!!
多分気分な良かったからwww
アバター
2015/04/21 19:49
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
今回はいつもより頑張った!!!!
アバター
2015/04/21 19:38
えへへ・・・暇人なのでww
新曲どかな??
アバター
2015/04/21 18:42
朝にフレ大体←
の人にstpお届け♪してるからw
アバター
2015/04/21 18:25
これからも、届けるよ~♡
アバター
2015/04/21 09:18
まりたん、おはよう~^^
ブログ、毎日とは行かなくても、新しく書いたほうがいいよ~?
書くと1日に一度だけ、200Cコインもらえるからね~^^
コーデ投稿も200Cコインもらえる~^^
アバター
2015/04/21 06:26
stpお届け♪
アバター
2015/04/20 23:16
応援してくれる方がありがたい!!
ガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
アバター
2015/04/20 23:01
いやいやヾノ・ω・`)無理とか一切してないからっ!!!!!!!!!!!!!楽しくって(*ノдノ)
止まらないwww
アバター
2015/04/20 22:37
ありがと~(ノД`)・゜・。w
何も変わってないwww
アバター
2015/04/20 21:33
ありがと~(ノД`)・゜・。ww
アバター
2015/04/20 18:14
星降る夜には、本当に思いつきww
アバター
2015/04/20 18:00
もう一個出したんだよwww
アバター
2015/04/20 17:59
ありがとう~!!!
最近曲出しすぎたwww
アバター
2015/04/20 06:15
ん~・・・・あっ!!じゃあ
もう一回ブログに載せとくからまりちゃんが見たら
また消しちゃうw
アバター
2015/04/20 03:17
怒り狂ったりんご農家のTさんからメッセージが届いているようです。


【メッセージ】

オラノカワイイリンゴサ ヌスミグイシタノハ オメェカ?

コンノォ ヌスットガ~!!

バツトステ ワスビタップリノ ハマツトエンガワバッカスヲ
タクハイズスデ シコタマチャクバライニスッカラ カクゴスルダ!!


【訳】

私のかわいいリンゴを盗み食いしたのはあなたですか?

盗み食いする人は許しません!

罰としてわさびたっぷりのはまちとえんがわばっかりを
着払いの宅配寿司で大量にお届けするので覚悟してください!
アバター
2015/04/19 21:44
了└|力”├_〆(∇ ̄〃) ここに載せていいならのせるよ???
アバター
2015/04/19 21:11
了└|力”├_〆(∇ ̄〃) でも切ないのしか書けないorz
他にも書いたけど、消しちゃったww
アバター
2015/04/19 18:05
曲造ってるんだけど・・・・
良ければ見てね~^^
アバター
2015/04/19 18:05
可愛いからっ!!!!!!!!!!!
いつもコメントтндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц
アバター
2015/04/19 17:24
日曜日 終わっちゃうね><; ぽちっと!!
アバター
2015/04/19 15:56
そうかな??
可愛いしにあってるよ~!!♡ 
アバター
2015/04/19 12:05
可愛い~!!!!!
さすが、姉様っ!!w
アバター
2015/04/18 22:53
おおっ!!似合ってるぅー!!
アバター
2015/04/18 22:41
おっ!!
買うときは(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*だよねw
アバター
2015/04/18 22:30


まりたんこんばんわ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ


まりたんが応援してくれてる!
ありがとう頑張る━━━━━━ッ !!


はい、食べ過ぎに注意します(笑)

水色とかピンクななみも好き!
その時によって好きな色が変わる自分←


アバター
2015/04/18 22:28
いいんじゃないかな?
今すぐ買うの??
アバター
2015/04/18 22:06
おおっ!!
じゃあ、うさ耳同盟だねっ!!w
アバター
2015/04/18 21:47
うんっ!!
夏先取りすぎちゃうねww
アバター
2015/04/18 20:22
また遊びにきましたっ(^O^)/
アバター
2015/04/18 13:13
う~ん 次は、黒系挑戦してみるっ!!
アバター
2015/04/18 00:55

食べるときは潔くだよね!
よしっ、今日はお昼からバイトだから...
それまでに食べ歩きしよっかなぁ❤(◡‿◡✿)
スイーツバイキングとかいいなあ♡←

ガーリーでおしゃれ♬
まりたんピンクが好きなのかな?
アバター
2015/04/18 00:39
なんか自然とピンク色になっちゃう…
もっと落ちていたのがいいなー
アバター
2015/04/17 19:06

まりたんこんばんわー✿❛◡❛)♡

お砂糖とか量間違えたりすると
ちょっと面倒なことになったり大変なことになるよねー(笑)
その時はその時で見本とは全く違うものができるけどw
お豆腐もあったとか...
まりたん詳しいなぁ(Ő‿Ő✿)
参考にさせていただきます笑

アバターすごく可愛い♡


アバター
2015/04/17 14:41
コメありがと~
タウンで見かけたから訪問しちゃいました~
アバター
2015/04/14 23:54

まりたんこんばんわヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.

やっぱり!ななみの予想通り(笑)
買い物面倒な時あるよねー
私もいつでもなんか作れるようにホットケーキミックスは
絶対家にあるヾ(◕ 0 ◕ღ)笑

お砂糖の量減らせるとか考えてなかった!!!←
ちょっとでも甘くするために多めに入れることしか
考えてなかったーーーーっ!!
その手があったか...笑
でも体が言うこと聞かないから意味ないのだw
アバター
2015/04/14 20:28
wwwそうなったら、銀魂カオスになるよねww
アバター
2015/04/14 19:12
あれねwww
でも、沖田くんのとこだけは・・・(怒)
アバター
2015/04/14 16:35
おお!ハタ皇子の吹き替え笑ったwww
アバター
2015/04/14 13:03
まりの気持ちはありがたいんだけど、
オレはこれでも紳士的なところがあるからレディーファーストじゃないとダメなんだよ

ってことで、オレのことは気にせず
「相手にプレゼントする喜び」を通常の10倍楽しんでくれ ノ

やっぱ人の好意はちゃんと受け取らないといけないな^^

(なんだこの中学生みたいなやりとり 笑)
アバター
2015/04/14 09:24

まりたんおはよう٩(✿╹◡╹✿)۶

食べ物の話してると余計によだれが...笑
わたし大学とかバイトが休みの日によくお菓子作るんだー*
そしてもぐもぐ食べています(笑)
まりたんはお菓子作りとかするのかな?
まりたんお菓子作り女子って感じが....(´๑•ω•๑`)

アバター
2015/04/14 00:28
よし分かった

オレが特別にまりが好きな青と赤の色の新品を完全な状態で買ってあげよう!

そしてまりはオレにブラックカラーの新品を10個買ってくれ ノ

なんて心あたたまるプレゼント交換なんだ!
アバター
2015/04/13 22:12

まりたんかわいい(*´◡`​*)

バウムクーヘンとかに生クリームちょこっとつけるの好きなんだぁ♪
チーズケーキは土台がビスケットだったら...もっといい(。◕ω◕。)!←

まりたんは根っからのチョコ派なのね*

私も茶道習ってた時あったのがきっかけで
和菓子とお抹茶がすごく好き!

でもスイーツで唯一苦手なのはモンブランなのだよ...←

アバター
2015/04/13 21:53

「生クリーク」って(笑)
まりたん誤字かわいい♡

生クリーム苦手だったんだねぇ...
私も実は生クリームたくさんあると気持ち悪くなっちゃうくらいかなー?
うん、気持ちはわかる(◍´◡`◍)

生クリームの代わりにカスタードかぁ!
その発想はなかったなぁ...(◕∀◕)

試しに今度食べてみる!
私もケーキチョコ派!チーズケーキも意外と好き!
アバター
2015/04/13 19:40

ふおおおぉぉぉ!
肉まんおいしいですよね(๑´ڡ`๑)♡
クレープでバナナチョコカスタードってあるんですか!?
バナナチョコは食べたことありますけど....
カスタードあるとは知らなかったーっ!╰(*゚x゚​*)╯
見つけたら食べてみます*
アバター
2015/04/13 19:38
お疲れさん^^

そうそう、あれは一家に一台必要だな~

さっきamazonでみたら7500円くらいで売ってたから
2本買って1本オレにプレゼントしてくれb
アバター
2015/04/13 18:05
こんばんわー( ・´◡`・ )
食べ歩きブログコメありがとう♡
食べ歩き大好きです(笑)
まりたんさんはもし食べ歩きするとしたら一番に何食べますか?(๑╹∀╹๑)
アバター
2015/04/13 13:55
こんにちは~

そう言えば前に「TRANSFORMERS コンボイペン」っていう
変形するボールペン(たぶんオプティマスのモデルになったトランスフォーマーがコンボイ)が
売ってたんだけど、かなり良くできてて買おうか迷ったよ 笑
アバター
2015/04/12 16:37
ありがとw

じゃあ甘えてw

今日は家でゴロゴロ??
アバター
2015/04/12 15:41
年上さんやったかー^^

タメ口でごめんw
アバター
2015/04/12 15:30
こちらこそー^^

いくつくらいなんー?
アバター
2015/04/12 14:03
よかったらお友達になりましょー!
アバター
2015/04/12 10:47
ニコッとタウンへようこそ^^
…千葉の匂いに釣られてやってきましt(
ちょうどリアルでもここでも菜の花が咲く頃。
県の花が咲くとやはりちょっと嬉しいですねぇ(´ー`)
のんびりまったり楽しんでいってください♪
アバター
2015/04/11 15:54
ブログ広場から来ました。
二コタデビューおめでとうございます。
僕も先週の日曜に始めたばっかりですよ~
アバター
2015/04/11 12:08
こんにちはー!
アバのかわいさに訪問してしまいました(〇◕ω◕〇)
ニコライフ楽しんでくださいね!
よろしければお友達になりましょうノ*
アバター
2015/04/11 00:01
ブログから失礼します。
私も初心者なのでよかったら仲良くしてください(人◕ω◕)
アバター
2015/04/10 23:59

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.