Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


しだれ桜の和傘【紅】 従者ひな

しだれ桜の和傘【紅】従者ひな

もらったステキコーデ♪:48

しだれ桜のメガ合成 

「しだれ桜の和傘【紅】」の 完成記念コーデです。

紅色のしだれ桜の柄が、和傘の内側に施されています。


従者ひな

なんだか、随分前のことのように思えますが、

このイベントが始まったのは、まだ1ヶ月ちょっと前のことだったのですね。

Pアイテムで参加したときにもらえる イベント特典が

この小さなストラップだけ~!?(@_@;)””と

文句たらたら~~が、今となっては懐かしいです。


月日が経つのがとても早い気がします。






アバター
2015/04/11 23:01
雅ですな~^^
こーいう傘を持って京都散策とかしてみたい♪

文句たらたら・・・いまだに文句は尽きないようなw
人間の欲ってのは果てしないw
アバター
2015/04/11 16:22
ナンシーさん こんにちは。

ミラクルの夜桜の和傘は、結構持っている方を見かけますが
こちらの紅は、まだ珍しいかもしれませんね。
それとも、お持ちでも、黒と思って、見逃していたかも。

従者ひな。もうあれから1ヶ月以上が経ったのですね。
もう、随分前のことだったような気がしてしまいました。
アバター
2015/04/11 16:17
ケイト☆さん こんにちは~

この和傘 【紅】ですが、言わないとミラクルの黒い和傘【夜桜】に見えますよね。
こうして、アップで見たらはっきりとわかるのですが。
しだれ桜【紫】のメガ合成なのですから、もう少し淡い紫色でも良かったのになぁ・・・って思います。
アバター
2015/04/11 10:35
この傘初めて見ました~
素敵ですね☆
ひなちゃんコーデも可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/04/11 09:15
あー赤いの可愛い初めてみた気がします。
とても綺麗です。
月日の経つのは早いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.