Nicotto Town


B5コピー用紙


ねんどろいどのミクさん撮影してみた

完全に思い付きです
桜っぽい春っぽい感じで衝動的に撮りたくなったのであれこれかきあつめて撮ってみました

http://rukunya.blog86.fc2.com/blog-entry-94.html

ブログ本文にあるとおり、ミクさん以外の小道具は100均です
合計で確か432円のはず

もーちょっと家がきれいだったら撮影場所増えるのになーと思いつつ、机の上で撮ってました
掃除しないとなーと思いつつ放置してます(-ω-;)

アバター
2015/04/14 18:01
>ねこねこさん
100均の造花は結構きれいです(*´ω`*)
こうやって写真撮るときとか便利ですよー
アバター
2015/04/14 01:08
100均って結構きれいなものがそろってるんですね。
春らしい写真ですね。
アバター
2015/04/12 13:56
>オレンジブランさん
初めましてコメントありがとうございます(*´ω`*)
今年はお花見しないまま終わったので、ちょっと桜が恋しくなったのですよ

私の部屋もそんな感じです
狭いのに物があふれてるんですよね(-ω-;)
本はなんとか整理できたのですが、そこから先がなかなか進まないです
アバター
2015/04/12 03:59
ブログ広場からはじめまして。
ミクさん、桜につつまれて、かわいいー!

なまの桜は、咲いたと思ったらもう散ってしまったけれど、
100均、いいですねえ。


あー、うちも。撮影場所つくりたいです。メディコムのリヴァイ兵長とか。
いまのままでは、巨大樹の森 ばりに ダンボールや本がっ・・!
テグスで吊るすとかは しやすそうだけど、この背景は 人さまに見せられない。
アバター
2015/04/11 11:18
>ピンキーさん
桜をとにかく使いたかったのですよ(*´ω`*)
写真撮るのも楽しいです♪
アバター
2015/04/11 10:57
桜で、春らしさMAXですねっ(´▽`*)★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.