Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ホンノリのストラップが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
39.51cm
キンギョ(赤)
1
22.04cm
アユ
1
23.99cm
ドジョウ
1
9.30cm
ホンノリのストラップ
1
4.70cm
2015/04/11 11:31

新しいレア魚"ホンノリのストラップ"が釣れました。

相変わらず、肩こりヒドイし面倒だし、
でもレア魚は欲しいし…で、5分レンタル。

なんと!1匹目でゲットできました…!Σ(- -ノ)ノ
おぉ…!

だけど、払ったコイン代がもったいなくて
5分間きっちり釣りしました。

我ながら、みみっちい…( ̄▽ ̄;)

ま、取りあえず無事にゲットおめでたい!
やったー(- -*)♪

アバター
2015/04/14 22:07
えんたろーさん

今回も無事に釣れて良かったです(- -*)♪
でも、そうなんですよねぇ。すぐに出るんですよねぇ、レア魚(-_-;)
今週も…もう出ましたね;また頑張らねば…

特番があると、なんだか調子がおかしくなりますね;
選挙特番もそうですし、最近は春の番組編成で、もう何が何やら。

釣りをやめるというのも、ある種の断捨離という事で、
たまに傾きそうになります( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/04/13 20:27
こんばんは、今週もレア魚GETで安心ですね^^
・・・といいながら、もう明日には新しいレア魚が・・・(´Д`;
いつも大河ドラマを見ながら釣ってるのだけど、
昨日は選挙のせいで時間がいつもと違っていて、
生活リズムが狂って釣りし損ねました^^;
でもまあ、レア魚釣りはもう殆ど放棄してるから、もういいかなあww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.