Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


休日


(。-`ω´-)ンー 平日はあんなに時間がない!ない!って眠い目こすりながら夜更かししてたのに、どうして休日になるとやることがないんだろう(

ムリに平日に用事つめすぎなのかなぁー・・wでも性格的に、後回しにするのって苦手で。なるべく早く終わらせたかったり(^∀^;)

どこかでかけたいけど・・先週、春服も買いに行ったし無駄遣いしたくないし どうしようかなぁ(・ε・)
本屋さんでまったりしようかな◞( 、*´▿`)、
肩こるからあまり立ち読みはしない派なんですけど、昔から本屋さんの雰囲気?というか、好きで、休みの日はけっこう立ち寄ります✿

でも買うのはほとんど少女漫画ばっかで活字の本はあんまり買わないですけd(


そういえば!この間セブンでレジ横にドーナツみつけて!!!ミスドが近くにないのでとっても嬉しい❤
しかも美味しい゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
今度からわざわざミスドいかずにコンビニで買おうかな~。(←太るもと)

せっかく職場で「あれ?最近やせた?」て言われてヽ(^ω^)ノピョンピョンしてたのに思わぬ罠が・・・・!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

誘惑に負けないようにがんばります(*'ω'*)



・・・あぁ、ドーナツたべたい(

アバター
2015/04/12 20:36
▷◁Akielさん▷◁

ギクッ((
そうそう!びみょーに違いました!ホイップクリームがはいってるやつは、パンの生地と中のホイップの感触がちょっと違ってましたね。でもおいしーけど(*´ェ`*)
私もポンデリング大好きなんです~~~~(*ノДノ)最初食べた時はいまいち?っておもってたのに食べれば食べるほどくせになり・・今では1、2位を争うまでに!ちなみに一番好きなのはフレンチクルーラーです(*´ω`*)あ、でもオールドファッションも捨てがたい。。。う~~~んやっぱり選べないっっ!!(オイ
もちもち好きだったらあれ知ってますか!?コンビニとかスーパーで売っている商品で、もちもち蒸しパン?とかって名前だったかな・・あれめっちゃ美味しいです❤

お姉さんがいると読みますよね!私も兄がいるのでゲームとかけっこうします!(男兄弟がいないとゲームってあんまり身近じゃないみたいで周りの女の子はあんまりしてなかったんです。)
やっぱり一番の原因て、少女漫画読みたくても買うのがはずかしい~とかじゃないですかね><うちの兄は私が勧めて読み始めてけっこうはまったのか、私がいないうちに勝手に部屋に入って押入れから持って行ってましt(
お風呂に浸かりながらって防水加工かなにか施すんでしょうか!?最近はバスグッズいっぱいあるし、そういう便利グッズありそうですよね(*^꒳^*)

えっ!!初めて褒められた・・・!((*pдq*))テレ
わーいわーい♪あきさんはいつも私服コーデしてますもんね♪゛私もまゆのちゃんとお友達になってから、リアの私服ぽいコーデにもはまって!
たまにこうやってリアルな感じのを着てみたりしてます(*'∪'*)
アバター
2015/04/12 14:49
太るよ^^(ニッコリ
ミスド・セブンのドーナツは食べ比べると似た商品でも微妙に違いがあるようですね。
片方だけならそこまでわからず気にせず食べれちゃうのかも?
ポンデリングが大好きでそればかり食べているので、セブンのもちもちスイートリングドーナツさえ食べれれば僕は満足です^q^
もっちもち食感好きーヽ(゚▽、゚)ノ
少女漫画は姉のをよく読んでましたが…名作が多いですよねぇ(´ー`)
少年漫画は女子も普通に読むのに、少女漫画を男子が読まないのが勿体無いくらいですわ><
ちょっとぬるめのお風呂に浸かりながら読む漫画は最高です…!
アバターが可愛いですね~♪
リアルな感じが結構好みです^^
アバター
2015/04/11 19:50
▷◁みみさん▷◁

だよだよー!(ノ∀`*)ンフフ♪
大学の時、田舎から急に東京行ったからいろいろとギャップ?バスの乗りかたとか違ってて面白かったよ☆(都会は乗るときにお金払うみたいだけど田舎だと降りるときに払うんです!)

純粋かどうかはわかんないけど、水とくうきは綺麗ですよ(o´∀`)bグッ
アバター
2015/04/11 19:46
▷◁月の魚さん▷◁

こんばんわ٩(*´︶`*)۶

そうかっ薔薇は春に咲くんですね♪私のおうちやご近所さんのお庭にも植えてあるので今から待ち遠しい.*✿

朝マックならぬ朝ミスド!!いいなーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
朝に糖分とるとなんか頭の回転はやくなりそうでいいですね(`・ω・´)

今日もお疲れさまでした✧*。
アバター
2015/04/11 19:21
ぷぷぷっ。
みーあちゃんて田舎もんなんだね~。^^
純粋だね。^^
アバター
2015/04/11 18:31
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

早くも庭のもっこう薔薇の花芽が膨らみはじめ♪開花が待ち遠しい様なまだ咲かないでほしい様な。。。

ミスドとセブンも会社に行く道すがらに並んでいます(゚▽^*)ぁは☆
昔は匂いに抗えず 朝ごはんミスドにしてみたりしてました 
今は何故だかそんな朝余裕ないので匂いに負けないようにするのが…

今日もお1日疲れ様☆
アバター
2015/04/11 18:26
▷◁mikuさん▷◁

まったり過ごそうと思うのに、体力が余ってるとつい時間もて余してしまってw
疲れてると一日寝てるんですけどね(*uωu)Zzz笑

なりますなります!!
パン屋さんのもおいしーですよね~ヾ(*´∀`*)ノアップルパイとかもあるし!

今年の4月は雨ばっかですね~wでも充実した1日になったみたいでよかったですね(≧▽≦)/
私も自分の散歩いかなきゃ~w今日は父がいないからひとりだし暗くなる前に行かねば(・・;)
アバター
2015/04/11 16:56
普段やることやっているのですから休日まったり全然いいとおもいます(✿>‿<)ノ
ドーナツってたまに無性に食べたくなりますよねw
私はミスドもいいですが最近パン屋がドーナツ作るの流行っているのでパン屋さんで買ってます^^
今日は美容院~四川中華~雨上がり犬の散歩に行ってきました
本当、土曜日雨常連になりましたw
アバター
2015/04/11 15:29
▷◁みみさん▷◁

ナンダッテー!!実はうちの県ね、最近ようやくセブンが進出してきたばっかで、それまで1店舗もなかったの~w
体重増えないなら毎日でも通いたいくらい(*ノДノ)
彼氏と行って、ドーナツ好きなの1こずつ買って、それで半分個ずつしたりとかちょっと憧れヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

病院わたしもわりと好き!すきっていうか、用事が多いです。笑 コンタクトなので眼科もいくし、あと皮膚が弱いから皮膚科とか、風邪もよくひくから内科も。あと半年に1度は歯医者で定期検診するし・・・あれ、なんかすごい病人みたい(
でも待ち時間が長いとすごく疲れる~(´△`)待ってる間がほんとやだw

あはwやっぱり?w今度からドラマは録りためておいて休日にまとめて観ようかな~・・でも続きが気になってつい当日に見てしまう(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2015/04/11 15:19
そうそう。セブンのドーナツおいしいよね。
結構前からあるよ。^^

みーあちゃん良かったね。白バラホイップおいしいよ。
本屋は僕も好きです。病院も好きです。^^

毎日忙しいのね~。平日に用事詰め込み過ぎだと思うよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.