Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


不味すぎ


先日も書きましたが
お昼をどこで食べようかとか
何を食べようかとか
毎週土曜日にの外食は11時ごろから試行錯誤
本日は先週オープンしたお店に行こうと決めておりました
和食のお店なので安心していたのですが
これが・・・・大外れ
味噌汁は出汁入れたのか~
きんぴらはコンビニの方が美味しい
塩サバは・・・これチンしたね状態
豆腐はこれスーパーのでしょ~
キャベツの芯を使った漬物・・・・
ご飯は入店した時に某メーカーのパック持っていたよね?
それなのにお値段が・・・
はっきりいって不味いと評判の某スーパーより不味いぞ~~~
二度と行かないです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

おかげで午後のお仕事中
何度不味かったよね~~~と言ったことか
ちなみに事務員さんは失敗のないカレーを注文してまして
これがレンチンだったらしく(目撃)
温かったそうです^^;
私以上に午後のお仕事中
不味かったを連発しておりましたw

そして微妙に株をあげたのがあの方^^;
大好物の竹の子を煮たらしく
全員に試食を強要^^;
はっきり言ってお昼よりずっと美味しかったですw
それを言ったらおやつにまた持ってきました^^;

アバター
2015/04/13 21:00
現在事務所内で賭けをしております^^;
いつまで持つかw
アバター
2015/04/13 20:47
すごいですね・・^^; そのお店・・。
みかんの最寄駅にこじゃれた珈琲店が出来た時の衝撃と似ています
オープンしたての頃 ママ友と一緒に行ってみたのですが
ママとも曰く、パンもお肉(骨付き鶏肉)もコ○トコのものだとか・・・
それ以来、みかん達はその店には行ってませんが
何故か未だにその店は存在してます^^; 珈琲は美味しかったのかな?覚えてないや^^;
アバター
2015/04/12 00:14
>momocuryさん
そのうちなくなるのでは^^;

>三月さん
インスタントより不味いってないですよね;;

>LEAFGさん
今年もつと思います?

>ふーさん
あら@@お久しぶりです^^
ですね・・・・
これから少し経ってから行きます;;
コンビニ飽きたんですよ~><
アバター
2015/04/11 22:50
新規開店のお店は、よほど事前トレーニングを積んでオペレーションが上手く行ってる様子が無い限り
1ヶ月くらいは行かないようにしてます。^_^; 以前の仕事柄、そんな舞台裏を良く見ていたので。(^◇^;)

大方、最初は真面目に走ろうとしていたけど、とても昼食時の需要に追いつけず、、、方針転換して楽な
方に走ってしまってるのでは無いかなぁ~? なんて気がします。(^_^;) チンに走っても、急に値段を
下げるわけにも行かず、真面目に作ろうとしていた時の値段設定が残っているとか??

うちの会社も近所に飲食店がとても少ないので、お弁当が無い時はもっぱらコンビニ弁当です。(笑)
アバター
2015/04/11 22:50
とんだ大外れでしたね・・・

そんなに長くは持たないでしょうね・・・そのお店。
アバター
2015/04/11 22:40
私は最近、連日混んでるからきっと美味しいのだろうなーと
期待して行ったラーメン屋が口に合わず、残念な思いをしました…。
ラーメンの好みは個人差かなりありますもんね^^;

とりあえず、味噌汁が不味い店はダメだと思います><
アバター
2015/04/11 22:03
うわぁぁ。。。とんでもなく大外れだったんですね(^^;
こういうのって、後々まで尾を引きますね。テンション下がりますし。
それにしても、そこまでひどくてよく営業できるなぁ、とそちらもびっくりです(笑)

竹の子の煮物。。。あの方に拍手です(^o^)
アバター
2015/04/11 21:01
まずかったの~~~><
アバター
2015/04/11 20:55
あららw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.