Nicotto Town



またゲットだ


フリマでゲットしたのは


どこでもジュリエットと
動く羽の白い方。


羽はみ出ててこの組み合わせが微妙かなwww


どっちも、1:1交換でしたが
あんまり手持ち残ってないものをお渡ししたので
相手が喜んでくれていることをひたすら祈ります…
これで、別にどっちでもよかった。とか思われると残念だしね…


とはいえ
さくっと決まる交換、ありがたいことですー


ヒツジ学園のセーラー服に応募をしているんだけど
というのが
なるべく成立しませんように…と思いつつw

モグラのタオル?だっけ?首かけのやつ。
求めてるのをみかけて、んなわけねーだろ
もし欲していてもそれだけしか欲しいものないのに
そのアイテム出品したら即決定しちゃうじゃん。山ほど集まるだろうに。

と思って一旦スルーしたら

他のヒツジ学園のセーラー服色違いを出した人が
「あやしすぎる」と言うためだけ出品していてwww
ウケたので、応募してみた。

おらは、サブ使いじゃないので
一人1個のアイテムに予備ありません。
別に成立されても痛くないとはいえ
手放したいわけでもなく。
1週間したら見えなくなるだろうから
2週間放置されるひやかし出品かどうか、しっかり拝んでみようと思って
あえて応募しています。

どうか成立しませんように…ブルガク…
という
ふざけた事をしてる時に、「フリマ成立」の赤い文字を見ると
ちょっと、ドキっとするねwww
ちがうちがう、あれが成立するわけがないw


とにかく、ホッとした気持ちと
ありがたいなーと思うものをもらえた満足で
コーデしてみました。


ちっとも、髪型ゲットに至らないけどねw
黒髪募集って、案外入手難しいのかな?
ただ単に求められてないアイテムなだけかw

アバター
2015/04/12 11:08
>ネコ衛門さん

早wごらんになりましたかーw
面白出品、好きなんですよねー

たまに、何かの注意喚起に、ねこみみや白うさきぐるみなど出してる人いて
それを見つけるだけでも楽しかったりw

動く羽さん、天使の羽(スワン)と1:1で、親切でしたー
羽同士とはいえ、過去の白ガチャ目玉1個で応じて下さるのは
その人くらいだったかも。
なんか、エクレールとチューリップとあれこれ…って書いてる動く羽さんもいて
いやー、だったらいらんわ。って
値切りの大阪のおばちゃん風になっちゃうんですよねw

奇跡的なめぐりあいw
アバター
2015/04/12 09:35
見てきたwww
アバター
2015/04/12 09:27
羽とバルコニーおめでとうございます~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

羽は人気品なのでは?と思いましたが1:1で成立するのですねー

あやしすぎる と言うためだけに出品ていうの見てこよーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

黒髪って使いにくいかなーって つい買い損なってしまうのですが
やっぱ欲しかった(´・∀・`)ナ-と後で思う( p′︵‵。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.