Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月11日~12日)


こんばんは♫

前の日記 70コメ超えていたので先に更新します!!

ニコガチャ74弾始まったけど、73弾の目玉のシャツ

いったいどこに歩いて逃げたんだろうコーデ。

あるんかな?今夜のコーデ変えたけどww

11日は用事で朝早く外出したけど、疲れちゃったよ。

11日のシン地方は 1日中曇りがちで寒い1日でした。

いったいいつのなったら、温かくなるんだろう!!

皆さまも くれぐれも体調を崩さないように気をつけてくださいね!!

11日は、メートル法公布記念日、ガッツポーズの日、

などの記念日があります。

大きくて華やかなガッツポーズもいいですし、

対戦相手を思いやって心の中で

ガッツポーズをするという考えも素敵ですね♪♪

ニコット釣り、ホンノリのストラップ4匹釣れました。

もっとも、ウトウトして1匹逃げられちゃったけどねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

3月29日で3歳10ヶ月になりましたが、今は甘えん坊の主ですww

日曜日も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                   にこしん☆

アバター
2015/04/12 18:10
転勤シーズンですね。最近、マンション内でも引越し風景に遭遇します。
今日も1件、ありました(´・ω・`)
アバター
2015/04/12 18:09
シンシンさん こんばんは♪
今日は、お天気が良くて暖かかったです。(❀◕‿◕)♫♫♬

私も「世にも奇妙な物語」面白いのでよく見ますよ♪
アバター
2015/04/12 17:58
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ロールケーキ。。。にこっ。
アバター
2015/04/12 17:43
こんばんは♪
今日は田舎でお手伝いしてました。
土の匂いが新鮮です^^
アバター
2015/04/12 17:42
こんにちは^^ いつもありがとうございます(^^♪

世にも奇妙な物語って 最近の映画ですか~?^^
ず~と昔のなら見たことあるけど、それじゃないですよねw

ニコみせのフルーツサンド おいしそうで食べたくなるよねぇ(;^ω^)
アバター
2015/04/12 17:27
こんにちは~♪ 
今日は「最初のPアイテム」コーデです(←やる気ナシ^^;

アバター
2015/04/12 17:27
こんばんは、いつも有難うございます。
駈足でステキのお届けです☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2015/04/12 16:56
こんにちは。
今日は春らしい穏やかなお天気でした。
昨日の帰宅時は雨に降られて大変な目に遭いましたが…。
アバター
2015/04/12 16:56
こんにちは^^

今日まではいいお天気ですが明日から雨予報です^^:
アバター
2015/04/12 16:49
こんばんは♪胃が痛いのでしばらくコーヒーはお預けかな^^;
アバター
2015/04/12 16:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/04/12 16:25
こんにちは。
「世にも奇妙な物語」面白いですよね。
アバター
2015/04/12 16:05
こんにちは♪
選挙に行ってきました(。◕‿◕。)
投票所が家から近いので10分もかからずに帰ってきましたw
アバター
2015/04/12 15:37
こんにちは^^♪ 
楽しい日曜日でありますように!お水のおとどけです~
ニコ店、お休みね~ 食べそこないましたよ!
アバター
2015/04/12 14:55
♥♡(๑・◡・`๑)♥こんにちは❀
薄曇りですがマズマズのお天気。
窓から見える桜の木はすっかり葉桜です。
アバター
2015/04/12 14:47
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

今日は太陽ちびっとだけ出ただけやんネ~
明日は又☂みたいだよ~(つ_;*)

今週も♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ

アバター
2015/04/12 14:35
朝起きてから毎日同じ事の繰り返しだけどツマンナイとは思わないの。変化の無い日常…それがいいのかなとww
アバター
2015/04/12 14:25
こんにちは。久しぶりに晴れた日曜日♪
洗濯た~くさんしたけど畳むのが大変そうです(╹◡╹;)
アバター
2015/04/12 14:13
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

アルダブラゾウガメ・・何の呪文やねん!と思ったら亀の名前だったwいろんな亀がいるのね(@_@)
私も 世にも奇妙な物語大好きです♪
体調は いかがですか?ご無理なさらずにね^^
アバター
2015/04/12 13:58
こんにちは
 
ようやく洗濯物が乾きます。良かった・・・・。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/12 13:36
今日は暑くもなく寒くもなく最高の陽気かも❤

只今~洗濯機がガンバってますლお水&ステプP
アバター
2015/04/12 13:28
こんにちは♪

シンシンさん、いつもお水のご支援ありがとうございます^^
ちょっと理由があって、ニコタをしばらくお休みしようと思います。
これまで仲良くして頂いて、ありがとうございました^^

失礼かとは存じますが、1回友達を解除させて頂きますね^^

また何かの時はよろしくお願いします。
アバター
2015/04/12 13:25
こんにちは(◕‿◕✿ฺ)
良いお天気です☼
アバター
2015/04/12 12:31
こんにちは❤お天気良くなりましたが気分が優れず引き籠りの日曜日です。
12日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/04/12 12:31
おはようございます。^^。桜見に行ってきます~
アバター
2015/04/12 12:09
久しぶりのINです。本日4/12 東海地震のうわさで、我が家は家から出ない事になっちゃいました。
アバター
2015/04/12 12:09
こんにちは。サンライト!快晴です☀牛乳買い忘れたけど、もう一度行く気力無し_(:3 」∠)_
アバター
2015/04/12 11:42
こんにちわ 久々の☀ 今日は良い1日になりそう♪ 素敵な休日をお過ごし下さい^^
アバター
2015/04/12 11:35
ステプお届けです^^
先週の入学式からやっと一息お休みです~
今日はゆっくりおうちで過ごします*

最近とっても寒いですね~そろそろ暖かくなるようです…
アバター
2015/04/12 11:32
おはようございます^^昨日の夕飯は大阪で食べたトロッとたこ焼きに挑戦!上手に出来て美味しかった~^^
アバター
2015/04/12 11:28
(。ⓥдⓥ)ノღ:*チワーン♪久々の晴れ☀なので洗濯機フル稼働させましたd(ⓛωⓛ*)


          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'                 〈         'i;;- 、,,  
         i'                  'i,              ゙"ヽ、  楽しい休日をなのにゃ〜♬
          i!  ●       ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::     ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、     ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"
アバター
2015/04/12 11:26
シンシンさん、おはようございます♥

今日は選挙にいってきました。
久しぶりに傘の要らない日です。

ステキな日曜日になりますように・・・(^^)
アバター
2015/04/12 11:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

アタシもその番組観た、観たぁ~。
怖いのはイヤだけど、
ちょっとした不思議ワールドなら、
迷い込んでみたいナぁ~。
アバター
2015/04/12 11:08
私は逆にTシャツ以外が出てません...
最近は毎回ガチャに苦労しますよね〜

世にも奇妙な話の中には入りたくないですね。
だいたいはアンハッピーだからw
アバター
2015/04/12 10:49
おはようございます( *・ω・)ノ 天気が 良いので布団を干しました♪ ステプどう ぞ☆彡
アバター
2015/04/12 10:48
おはようございます♪
よいお天気なので早朝からお洗濯三昧です。
よい一日を~(^^)
アバター
2015/04/12 10:38
おはようございます☆
旦那と香川へお出かけ、楽しかったです~♪
アバター
2015/04/12 10:30
今日は私の住んでいるところはよく晴れてます
アバター
2015/04/12 10:25
こんにちは^^今日も大人しく引きこもり。素敵な1週間をお過ごしください✿
アバター
2015/04/12 10:19
おはようございます^^

良い日曜日をお過ごし下さい♪
お水とステキお届けです❀
アバター
2015/04/12 09:56
おはようございます( ^◕ω◕)つ✯✬
今日も良い天気で、ポカポカです☀
午後から選挙に行ってきます。
  
アバター
2015/04/12 09:53
(๑´ㅂ`๑)ノ日曜恒例 愛息・息・娘・息・息・息・娘・・・多分 娘?!Day╭( ・ㅂ・)و ̑
アバター
2015/04/12 09:42
(*・・*)おはよン♡
世にも・・みました 子役の演技力がすごいね アンドロイド ありえる話かもね
旦那さんまでが アンドロイドだったとは ちょっと鳥肌ものですね
理想の 家族なんだろうね
アバター
2015/04/12 09:22
おはようございますw
アバター
2015/04/12 09:20
今日は外に出てリフレッシュできそうな日曜日です~♪
アバター
2015/04/12 09:18
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今朝も結構冷えたね!
桜の次は?

ゴールデンウイーク??
お出かけ予定は?
アバター
2015/04/12 08:42
おはようステプ♪のんびりしたい日曜日です。ダラダラと一日過ごす予定です(’’*
アバター
2015/04/12 08:33
STP&お水お届けに参りました^^今週はかなりハードだったので今日は沢山お昼寝します♪♫
アバター
2015/04/12 08:20
おはようございます。
いちごのシャツ、でにくいですか・・・
アバター
2015/04/12 08:12
おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます!
昨日は午後から久しぶりに晴れ、今日も今のところは晴れています。
どんな一日になるでしょうか♪
アバター
2015/04/12 08:01
Good Мoяйiйg(☆´∀`☆)
久しぶりに太陽を見ましたw晴れて気持ちいいー(。Ő▽Ő。)
アバター
2015/04/12 07:54
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  

昨日の『世にも奇妙な・・・』は
ちょっと怖かったです。

今日は予報が外れていいお天気になりそうです♪
アバター
2015/04/12 07:06
おはよう♪
    昨日は疲れて一日寝てました。桜も未だ咲いていますよ。素敵な休日をネ♪ ポチ&水☆    
アバター
2015/04/12 06:49
おはようございます(ฅ•.•ฅ)素敵&お水お届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
         . -―――-  .
      ≠    _      、
     /    く <⌒      . \
    /  /    \\      ヽ. ヽ
.    '   ′   、  \\.  ヽ  ヘ '
   |   |     |ゝ   \\  V } |
   |   |.  T寸ー\ \ー< |  |
   |   |  |丐弌ミ.\ヽ\\|  |  
   /   ハ.   |弋zリ    {ゝ__ノノ }.|
.  /.イ   (ヘ   、''      ー―イ  /リ  私はこれから○○だ!
 〃|    ヽ ミ.__∩_ . ィ ./ |   ガンガレ!ニコッとタウン住民! ←イミフww
 {{ .|     .>、斤{ヽ>rイ>. /// |
. 、 ハ   .// , ィ Ζ≧Xス.ヽ   ハ
.  V      \>\}  }:  :}}.ヘ.   |
  |     .l  ヽ彳.)==i==rュ=i彡  l |
  | l  .|   /^ヽ  ノ  リ ヘリ  | |
  | |  」 -〈ミ> ノ :  Y  .:Y. 」乂
  乂Y ´     \ヽ>、__人_ノ
           T. T  T. T
              L 」   L 」
アバター
2015/04/12 06:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ころころ変わる天気に着る服を悩んでいます。
アバター
2015/04/12 05:58
おはようございます(*^-^*)

昨日は、世にも奇妙な…やってたんですね♪
今日はこちらは1日良い天気になりそうです^^

素敵な日曜日になりますように♪
アバター
2015/04/12 05:56
おはようございます。今日は選挙に行ってきます。
支持政党のない私はまだ悩み中
アバター
2015/04/12 02:58
こんばんは^^駆け足で失礼します
アバター
2015/04/12 02:34
こんばんわ~、訪問ありがとぉです^^
世にも奇妙な物語見ましたよ~~
なんともいえなかったですw
ステキな休日をお過ごしくださいね^^
おやすみなさ~い♪
アバター
2015/04/12 02:30
まあ、こんなお時間にびっくり!

お優しい言葉をありがとうございます♪

コーデ広場でもステキを感謝です☆

シンシンさんも、どうぞお元気でお過ごしくださいね^^
アバター
2015/04/12 02:05

 フッ… l!
  il|l| i|li ,      __ _ ニ∧_∧ キッ
 l|!・ω・ :l. __ ̄ ̄ ̄     (・ω・`)≡
  !i   ;li    ̄ ̄ ̄    キ つ  三
  i!| |i      ̄ ̄  ̄  =`'ー-三‐ ―
                 /  ;  / ; ;
             ;   ∧,,∧/,//
               /(´・ω・`)/ ヒュンッ
               | / (^i//
              /,,/ー--/´
            : /    //,,/
             /  /;
           ∧_∧
          (´・ω・) 
    :.   ハ,,、  ( つ水O ビシッ!! ; .:
  .:: :  、从"、;ヽ と_)__) ,,人/!  ,  ;

☆GOODNIGHT☆前の
✽ステキANDお水のお届けです~(o´ ▽`)ノ゛ ✽

★⌒(●ゝω・)ノ~☆おやすみなさぃ♪
アバター
2015/04/12 01:47
シンシンさん、こんばんは☆

お久しぶりです^^

この頃、祖母の介護に疲れ
ニコッとになかなか来れません。

久しぶりにシンシンさんの楽しい伝言と
可愛い(&かっこいい)コーデを拝見して元気が出ました♪

訪問ありがとうございました。
アバター
2015/04/12 01:44
いつもありがとうございます(。◕‿◕。)
ステキな日曜日を~♬♫
アバター
2015/04/12 01:40
最近全くTVを見ないのが
私の 世にも奇妙な物語です( *´艸`)
おやすみなさ~い(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
アバター
2015/04/12 01:34
((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ暫く駆け足訪問 ごめんね
アバター
2015/04/12 01:29
こんばんは♪ 雨ばかりです・・
お天気になってほしいですね!おやすみなさい~
アバター
2015/04/12 01:14
日付変っておはようございます^^
本日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

今日は早朝から出掛けるので早めの巡回です^^
今日も1日楽しんでね✿
アバター
2015/04/12 01:08
寒い日が続きますね。
風邪ひかないように注意してね。
アバター
2015/04/12 01:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪
昨日はお伺い出来なくて御免なさい。お休みなさい♪
アバター
2015/04/12 00:56
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

今日は朝から仕事です。素敵な休日をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:

今日は統一地方選です。仕事後~一票入れてきます。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2015/04/12 00:31
こんばんわ、
いつもありがとうございます。
世にも奇妙な?
私は怖くて見れないです。
不思議や、奇妙?お化け?幽霊、
戦争など怖い映画は見れないです。
サスペンスはダメみたいです。
アバター
2015/04/12 00:21
こんばんは!
今日は、パン&東京大学創立記念日&世界宇宙飛行の日&子どもを紫外線から守る日です!



アバター
2015/04/12 00:15
こんばんは。

またご入浴中にお邪魔です(*^-^)
お出掛けの疲れを取って下さいね♪

やっとお日様が戻って来そうですね~
日曜日はお出掛け日和になりそう☆
外出?洗濯?両方が良いですね( ^ω^ )♪
アバター
2015/04/12 00:11
こんばんは。桜が散ってしまいました。淋しいなぁ。
アバター
2015/04/11 23:52
今日はカーテンを閉め忘れて眩しくて、いつもより早起きしてしまいました(΄◔◞౪◟◔`)ヌハ
アバター
2015/04/11 23:51
こんばんは(* ^-^)ノ

オヤスミナサイ☆
アバター
2015/04/11 23:50
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日やっと☂から開放されたね~♡
明日も天気みたいやよ~(-^〇^-)

え~世にも奇妙な話~?w
今日やってたの~?
私しゃ~まだ今から やることがあるんだな~
母ちゃんは休みが(ヾノ・∀・`)(ヾノ´°ω°)ナイナイ

長男が明日も仕事やからさ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

まだまだ天気がこの先どうなるか?分かんないから
無理しちゃあ駄目だよ~風邪ひかんようにネ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

じゃあね~(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆
アバター
2015/04/11 23:49
こんばんは。
世にも奇妙な物語怖くないですか?
私は怖くて見れないです(>_<)
おやすみなさい^^
アバター
2015/04/11 23:46
もうこれで寒くなる事はないよね?(^_^;)
アバター
2015/04/11 23:45
こんばんは~♡ さっき戻って参りました。
見舞いの帰りに寄り道です。。。

夜になると、少し冷えますね。
シンシンさまの所は大丈夫かしら(・・?
アバター
2015/04/11 23:44
こんばんはw全然テレビ見てなかったです ニコみててw
アバター
2015/04/11 23:43
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も穏やかな良き一日でありますように...

ステプとお水のお届け☆
アバター
2015/04/11 23:39
うふふふ・・・世にも奇妙な夢を見てね・・・・
アバター
2015/04/11 23:36
こんばんは
アバター
2015/04/11 23:35
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥2時間残業頑張りました楽しい週末になりますようにね ( '∇^*)^☆ね
アバター
2015/04/11 23:33
暖かくなってきたせいでしょうか。家の中に小さな虫をみかけます。…植木から出てきたのでしょうか
アバター
2015/04/11 23:30
こんばんは~♪ 
初心復帰コーデです(笑)

アバター
2015/04/11 23:30
こんばんは~stp&お水です♪素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/04/11 23:22
こんばんは~(´∀`)急にお天気が良くなるのって気温がガンガン上がっちゃうんですね~ㆀ暑かったw
アバター
2015/04/11 23:20
こんばんは^^
世にも奇妙な物語を見てました~^^
透明人間になったら何ができるかな~?w
明日も素敵な日になりますように♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2015/04/11 23:18
今晩は、午後から雨がやむと油断していたらしっかり降りはじめました。
アバター
2015/04/11 23:14
こんばんわ。
きしめんが食べたかったのにスーパーに売ってな〜い!
名古屋名物だったはずだけど・・・^^;
アバター
2015/04/11 23:09
こんばんは✿ 
今日は雨がふらなくて良かったです^ ^ 
でもまた雨の予報…;;;
アバター
2015/04/11 23:00
こんばんは~♪今日は早起きして枝垂れ桜見に行きました。満開で綺麗でした☆おやすみなさい。
アバター
2015/04/11 22:43
こんばんは。

私のガチャにも目玉が入ってなさそうです・・・

先週に引き続き実家の片付け。
私の小中学校の成績表が出てきました^^;
危ない危ない・・・
アバター
2015/04/11 22:43
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日はお休みなので、ゆっくりします^^
アバター
2015/04/11 22:41
こんばんは。こちらは午後になってようやく晴れ間が見えるようになりました。
よい週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/04/11 22:36
こんばんは♪
リア気候は不順でもニコタは桜や菜の花が咲いて春爛漫ですね^^
明日は暖かくなってほしいですね 楽しい休日をお過ごしくださいね(^^♪

ガッツポーズの日なんて言うのがあるのですか!(´▽`*)アハハ
アバター
2015/04/11 22:26
こんばんは^^

暖かかったと思ったら
ここしばらく寒い日が続いています
春はまだまだな感じです^^;

良い週末を^^
アバター
2015/04/11 22:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いつも 間の悪い時に訪問してごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は きっちり チェックして来ました( *´艸`)クスッ♪
1番乗りかな~ゎぁぃ♪ヽ(▽‘ *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.