Nicotto Town



今週の折り紙 2015/04/11

今週は、動物柄の折り紙で遊んでみました。

http://park-photo.at.webry.info/201504/article_2.html

アバター
2015/04/29 21:11
>みゅさん
コメント感謝です。
人が考えた折り方をマネしているだけですが・・・。


アバター
2015/04/27 21:28
折り紙、とても器用なんですね〜^^
素晴らしい!
アバター
2015/04/12 17:16
バットマンの折り方を見つけた時は、かなり衝撃を受けました。
が、まさかのオウム的ジャストフィットサイズ・・・。

アバター
2015/04/12 16:07
おぉーー!ww折り紙でもリアルにバットマンって感じでいい!!かちょえぇ~~ヾ(≧∇≦*)/ww
と思ってたら・・・最後はオウムに負けてしまう?!?のね^^;www
そんなオウムは!我が家の観葉植物に飾りたーい^^
玉乗りペンギンもいいアイディアですね♪可愛い♪^^
アバター
2015/04/12 15:47
>まっ赤な☆りんごさん
頭にオウムをのせただけで、バットマンに「表情」が出たのには笑いました。
ところで、折り紙は探すと、いろいろな柄がありますよ。
最近は、あまり見かけない柄の折り紙を見ると、買っておくようになりました。

>カトリーヌさん
折り紙動物も柄の違いで、随分、性格が違って見えますね。
ところで、バットマンは、今まで見た折り紙の動画の中でも、見た瞬間のインパクトはトップクラスでした。
アバター
2015/04/11 23:41
迷彩柄の動物達~、
特にイルカには笑ってしまいました~(爆)。

それにしてもバットマンとは~(驚)
色々と作れるものなのね!
アバター
2015/04/11 23:12
バッドマン、カッコイイですね!
でも、頭にオウムが乗っただけでコメディーの様になって面白かったです(^^)
折り紙も色んな柄があるのに驚きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.