Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


4月8日。。







金曜のお昼にふと、ニュースをみると、羊毛とおはなのはなさん、若くして逝かれてしまったという記事。。




優しい日常に寄り添うポップ音楽やる人はそんなに居ないように思う。。


うまくやれてる人はもっと居ない。。



若手旗手で、こらから年齢的にもすんごく絶妙で良かったように思うので、、すごく残念。。



相方の羊毛、、市川和則さんは、数少ない静岡の音楽の人なので、、これからどうするのだろう?どうなるのだろう?と、すごく気になる。。


〜〜〜


さっき


はっ、!


っと、


カーペンターズのカレンの時は、(未発表の残りの音源のリリース等)どうだったのだろう??と思いつき、父に訊こうと思ったのだけど、、就寝していた。。









アバター
2015/04/13 12:58
こんにちは、コメントの返事わざわざ有難うございます**

いえいえ、此方こそ初対面でしたのに
考えてくださってうれしかったです^^*

アバター
2015/04/13 03:07
とんでもないです<(@@;;;)>

先ほどはこちらがすいませんでした!!<(@@;;)>
アバター
2015/04/13 02:20

此方の記事にすいませんm

訪問有難うございます、それと先ほど
お名前を考えてくださって有難う御座いました^^*

素敵置いていきますm
アバター
2015/04/13 00:55
本当に残念です。。

本当にここ最近は、まだまだ活躍してほしい、きっと出来た若い才能のある人が
よく逝ってしまうので、なんなんだろう??と考えてしまいます。。
アバター
2015/04/12 23:55
若い方がなくなるのはほんとに、辛いなーとおもうのにゃ
アバター
2015/04/12 15:14
こういう記事なんでそういう余白がきっと大事。。是幸。。

ちょっとまえの昼たぶん(リチャードと)似たような感じになるんでは?
と父となんとなく話したのでした。。
アバター
2015/04/12 05:00
うんうんって読んでたら、最後の2行で吹いちゃったじゃん!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.